FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

僕らはいつでも自分らしく、心の温もり伝えてくように。 

しやがれ、楽しかったですね♪今井さんのお話を聞く潤くんの表情が、ほーんと素敵で。
柔らかさ満載でしたねぇ。めがね潤だから、余計にかも!
カレーに、テンション上がる素直すぎる潤くんも、ほーんと可愛いっ!なんて、可愛いっ!


ってコトで、いろいろやることあるのに、しやがれも、結局ぜーんぶ見ちゃったんですが。
明日、最後の、生浩介に逢ってきます!これが、きっと、最後ですよねぇ(涙)
もうちょっと、続きを。昨日、今日で、嬉しいコトがいっぱいあったんで!
ワタシゴトです。よかったら、続きをどーぞ!


あっ、ひさしぶりに、歌詞をタイトルにしてみました!
DO MY BESTです♪大好きなんですよねぇ。あぁ、懐かしい!





完成披露は、奇跡の自力当選でしたけど。
初日舞台挨拶は、ことごとく、惨敗し。
強運のお友達に助けられて、ありがたく参加できたんですが。
最後の舞台挨拶は、やっと自力で当たりました!
強運なお友達が、またまた当ててくれたんで、お友達も誘えましたし♪
最後の、陽だまり遠征で、明日、日劇に行ってきます。
8月29日の完成披露試写以来、生潤に、たっくさん逢えて。
前から、松本運は、すごくいいって、我ながら厚かましく思ってましたが(笑)
5年ぶりの映画で、松本運を発揮できて、ほーんと幸せな2ヶ月でした。
(って、過去形ですけど、まだ、最後は、終わってないよっ!笑)
明日は、朝は、後方から。最後は、そこそこ前方で、潤くんに逢ってきます♪



で。陽だまりでは、本当に、お友達たちに助けてもらったワタシですが。
昨日、生健人を1回みたいなぁ的な、かるーーいキモチで、
BAD BOYSの舞台挨拶に応募してたのが、見事、一口で当選!
お友達のS子ちゃん(@手越)を誘ったあとに、仲良しのママ友ちゃんが、
健人ファンだってことに、気がつき(→遅いよっ!)
ココは、やっぱり、健人大好きな人が行くべきよねぇと思って。
S子ちゃんに、謝りつつ、ママ友ちゃんに2枚どうぞって、メールしたら。
めっちゃ、喜んでくれて♪同じ健人ファンのお友達と、キラキラ健人に逢ってくるって、
メールが、きました!ほーんと、思い出して、良かった。
そして、かるーいキモチで申し込んだワタシの運が、役に立ってよかった。
と、ものすごーく、嬉しいキモチのワタシは、、、



昨日掲示させていただいたチケット交換で。
今朝、早速、嬉しい交換希望メールをいただき。
相手の方が、ものすごーく良い方で。それが、また、嬉しくて。
交換依頼していたYちゃん(@大野)も、ものすごーく喜んでくれたし。
相手の方も、ものすごーく喜んでくださってるんで。
またまた、自分のことのように、嬉しいキモチになったワタシは、、、



そして、お昼に。仲良しのスマ友Mちゃん(@慎吾)から頼まれてた、
人類資金の大ヒット舞台挨拶チケットをとるために、ローチケにアクセスしたら。
ジャスト12時で、サクサク繋がり。ほーんと、大丈夫?ってくらい、サクサクで(笑)
あとから、ツイッターみたら、瞬殺だったようですが。
これなら何枚でもとれるわって、大きな勘違いをするくらい、サクサクで(しつこいっ。笑)
Mちゃんも、早速、自分のとった分を合わせて、発券しにいったら、
まさかの、ぜーんぶ、最前列!(笑)
ワタシのは、センターブロック最前列通路横ですって!(喜!)
最前列で、いまのビジュアルの慎吾を見れるって、ほーんと素晴らしい!
スマファンって、担当をとにかく優先する風潮があるんですよねぇ。昔から。
なので、自担以外のイベント事は、友達に、協力を惜しまない感じなんで。
今回、役にたてて、ほーんと良かった!まさか、最前列がとれるなんて♪
と、またまた、自分が入ってる妄想ができるくらい、嬉しいキモチになり。




なんかねぇ、やっぱり、大好きなお友達たちが、幸せそーにしてるのって、
自分にとっても、ほーんとに、幸せで。
ほんと、温かなキモチになるんですよねぇ。
そんなわけで、いまも、ホクホクしちゃってます♪
陽だまり梅田舞台挨拶も、多めに当たったんで(もとい、お友達が、当ててくれたんで)
松本会のお友達たちを、誘えたし♪映画館で、和気あいあいできたし♪
交換などで、仲良くなったお友達たちも、みーんな良い方で。
なんか、ワタシ、ものすごーく周りに恵まれてるなぁって。はい。
まだまだ、交換案件を抱えてるわけですが。
嬉しい出会いが、ありますよーにと、ほんとに、願ってます。





そして。明日は、最後の陽だまり舞台挨拶なんで。幸せなキモチが続いてます。
今週のとくダネみながら、そうそう、こーんな松本潤だから大好きなのよって、
思う部分が、ものすごーく、多くて。
この人と逢えるのも、これが最後なんだなぁって思うと。
こんなに逢わせてもらってるのに、やっぱり、寂しいなぁって。
って、来月は、名古屋で、また逢えるんですけどねぇ。
でも、陽だまりは、ほんと特別でした。5年ぶりの映画だったのもあるし、
出来上がった作品を見て、ほんと、この作品に出逢えて、潤くんよかったねぇって、
ココロから思える素敵すぎる映画でしたし。
ものすごく、思い入れのある、ワタシにとって特別な作品。。。
なので、最後の浩介を、しっかりと見つめてこようと思ってます。
明日は、やっぱり、浩介なJで、登場でしょうか?<松本さま。
と、予想するワタシをまたまた、あっさり裏切って、ギラ潤だったりして(笑)
とにかく、逢えるだけで、嬉しいんで。明日は、中継もありますし、
全国中が、きっと、温かなキモチになれそーですしね。
新幹線が、トラブルなく、ちゃんと東京駅まで走ってくれますように。
それだけを願って。最後の陽だまり遠征に、行ってきます!

category: 陽だまりの彼女

cm 2   tb 0   page top

コメント

おはようございます。かあこさん、素敵なお話をありがとうございます。温かな気持ちになりました。ご自分のことじゃないのに、ブログで呼び掛けって素敵☆ますますかあこさんのファンになってしまいました。
私は今回のライブは全滅だったので、またかあこさんのレポを楽しみにしてまーす(^_^)v
Buta #- URL [2013/10/27 06:40] edit

さりげな~く名古屋D参戦を自慢してますね~(笑)
#- URL [2013/10/31 11:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1621-6af3e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム