FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

【失恋ショコラティエ】1月クール 月9主演決定! 

来年のコトを言えば、鬼が笑うと言いますが(笑)
潤くーーーん!主演ドラマ決定、本当におめでとう!
今年前半は、ずっと、充電期間な潤くんで、
ワタシも、ゆったりのんびり、お茶の間ファンをやっていられたんですが。
なに?この、後半の怒涛の追い上げ!!!(嬉しい悲鳴!)
24時間TVの、何度見ても、泣けてくるタップ披露。
NHKドラマでの、自然体で、キュンキュンする演技。
そして、なんといっても、陽だまりですよっ!
もうねぇ、潤くんのソロ仕事には、大満足すぎて。ほんと、素晴らしすぎて。
ワタシは、まだ、陽だまりのなかで、ぼーーっとしてます。はい。
(→だから、ファンキーダンスに着手できないっていう、ひじょーに、困った状況)


で。来年は、ちょっと、ゆっくりしようかなって思ってた矢先に舞い込んだ主演ドラマ決定!
もーーーー、ほーんと、どんだけ松本ファンを喜ばせたら、あなたは、気が済むのっ!(喜!)
ほーんと、嬉しいーーーー!また、役者松本潤が見れるなんてっ!
2年前より、ずっとずっと大きくなったもんね。キャリアも、そしてきっと、自信も。
きっと、絶対、素敵なショコラティエになれるって、信じてる。うん。


それにしても、原作には、セフレとの場面も出てくるんですねぇ。
どーんな演技を見せてくれるのか、ほーんと楽しみっ!ワクワクすぎる!
そして、片思いをする人妻サエコさんは、誰なんだろうなぁ。
キャストの発表も、はやくしてほしいなぁ。


若松央樹プロデューサーさんのコメント
そのずば抜けた格好良さと、人懐っこいキュートさが、
この主人公を演じる上では絶対必要条件。
チョコ作りでは色気たっぷりに、恋愛面では天然たっぷりに、演じていただければ

嬉しいコメントですよねぇ。
潤くんも、喜んでるだろうなぁ♪
以前、ニノちゃんと組んでおられるんですね。若松さん。
そして、最近では、ワタシが、ハマりにハマった「最後から2番目の恋」や、
瑛太くんの「最高の離婚」、あとは、亮ちゃんの「全開ガール」これも、好きでした!
この流れを鑑みて。始まる前から、ハードルをあげちゃうのは、ダメかもですが。
ワタシの好きなティストに仕上げてくれそーな感じなのが、勝手に伝わってきます(笑)
来年の1月。フジなら関西でも、番宣捕獲もかなりできそうだし。
爽太くんに、早く逢いたいなぁ!
あーーー、楽しみが、またひとつ増えた!ものすごく、スペシャルな、、、ね。

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1623-17f5d399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム