FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Tears。 

ちょこちょこ、単発で聞き出してたんですが。
やっと、アルバムを通して聞きましたっ!
えぇーーーと、驚きの声が上がるんじゃないかってくらい、遅れすぎてるワタシですみません。
いや、実は、発表直後から、翔さんソロの題名が、ドストライクすぎて。
期待で胸が高鳴って(→大げさに聞こえるかもですが、相当期待してましたっ!)
というわけで。単発っていうのは、9割、翔ソロを聞いてました(笑)
もうねぇ、懐かしいの、なんのって!
リアルタイムでは、見れなかったですが。白いタキシードが浮かんできたり。
大好きだったTimeコンの、赤いソファーが蘇ってきたり。
そして、こちらも嵐を好きになってから、恐ろしいくらいリピってた、ペンの指す方向。
さりげなく、流れてますよねぇ。翔さん、どーした?原点回帰なんだろーか。
ただひたすら楽しかったあの頃に、戻れるとは、ワタシも思ってはないけれど。
それでも、あまりに懐かしくて、泣けてきました。はい。
翔さんの伝えたい想い、ちゃんと、受け止められたらいいなって、思います。



あっ、松本ソロですが。
潤くんは、もう、別格なんで(笑)なんでも、ヤラれちゃうんで(笑)
きっと、ドームでみたら、大好きになると思います!
演出もね。いろいろ外野が煩いんで。心配は心配なんですけど。
潤くんしかできないソロを、今年も、楽しみにしてます!



でねぇ。アルバム通して聞いて、個人的に思ったんですが。
もっと、ストレートなラブソング三昧なアルバムを、勝手に期待してたんですが(コラコラ!)
そーではなくて。もっと大きな、恋愛だけじゃないLOVEの世界だったんですねぇ。
そーんな気も、実は、ものすごくしてたんですが。今の嵐のポジションなら。
それでも。全員30になったんで、どっぷりラブソング三昧もいいじゃない!って。
そんなわがままなワタシのココロに、胸に、ストンと落ちてきたのが、、、



以下、もう少しだけ。明日、早出なんですよねぇ。3連休明けなんで。




『Tears』


もーー、こーいうのを、待ってたの!
まさかのラスト曲って、ワタシ、そこまで、なかなか、たどり着けなくて(笑)
歌詞も、無理なく、耳に入ってくるし。
(最近の嵐の歌は、歌詞の耳コピも、一苦労なんで)
そして、最近の主流の、2人以上のハモリばかりの曲じゃないのも、待ってたよーー!
潤くん、お願いだから、この歌は、フルで歌って!
じゃないと、聴きたい部分が、きけなーーい!(にのソロとか、にのソロとか。笑)
潤くんのソロ部分も、ものすごーく好き!歌詞も、歌い方も、声も。
♪違う未来を見ることなど 2人ないと信じていたあの日~
だから、お願い!どーか、フルで!他、削ってもいいから(コラコラッ)フルで!
今もね、リピってるんですけど。ほーんと、いい歌。
絶対、毎回、泣くよーな気がする。
いや、泣かせてくれるよーなセトリ位置を、めっちゃ期待してるから!<松本さま。
最近のツアーって、いい意味で、カラッとしてたんで。
嵐も、泣かないしねぇ。あんなに、泣いてた人達なのに。大人になったってコトなのかな?
それは、それで、寂しいんだけど。って、また、わがままなファンですみません。
でも、この曲のセトリ位置は、大注目だなぁ。うん。
名古屋が、俄然、楽しみになってきたぁーーー!(→って、遅すぎるからっ!笑)
ダンスの方は、まだ、着手できてなくて。
ワタシ、やっぱり、追い詰められないとできない性格なんですよねぇ。
かといって、その場でできるほど簡単じゃないし。サビだけとかだったらなぁ(ブツブツ)
あぁーー!楽しみ半分。重い課題半分って、とこですかねぇ。
覚えちゃえば、楽しいんだろうなぁ。そこまで、到達する過程が、大問題なわけで。



名古屋のハナシが出たんで。ツアーに、触れさせていただきますが。
今年は、たくさん入らせていただきます。(全ステは、もちろんいたしません。)
正直なハナシ。
枚数的には、去年のお返しをして、救済をしても、さらに全ステできるくらい当たりました。
去年のお返しが、とにかくしたかったんで。それができて、ホッとしました。
救済も、できましたし。
交換も、思いのほか、うまく交換相手の方が見つかり。
一緒に入ろうって、誘ってくれた、お友達もいますんで。
結果。かなり入らせていただくコトに。
違法な手段で、手に入れたチケットではありませんので、どうぞ、ご理解いただければ。
アラフェスとツアーを一緒の申込みにしてくれたらと、お友達たちと愚痴ってはいますが。
そしたら、あそこまで、アラフェスに集中しなかったんじゃないかと。
(22日のダメージは、やっぱり、相当大きかったんで)
でも。2年ぶりに、交換バナシも、ワタシの周りで、たくさん聞けて。
ココ2年は、ほーんとに、みんな当たらなかったんで。ありがたい年になりました。
レポも、なるべくあげさせていただくつもりです。
目障りな方も、いらっしゃると思いますので。
そういう方は、年末くらいまで、ココは、スルーしてください。
(おひとり、相当、しつこい方がいらっしゃるんですけど。苦笑)
なんか、最後は、お願いバナシになっちゃいましたねぇ。すみません。
ツアーまで、あと4日ですね!潤くん、初日は、やっぱりド緊張かなぁと、
そこは、しっかり確認したいと思ってます(笑)。はい。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1624-4491c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム