09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン前夜。 

明日から、待ちに待ったツアーが始まりますねぇ。
ワタシと言えば。相変わらず、なんの用意もできず、いまだ服も未定。
なのに、明日は、会社から直行っていう、、、今宵は、いつ寝れるんだろうか。
なんか、先行きが見えなくなったんで、ちょっと、こちらを更新(そんな暇があるなら、、笑)


今年は、360度ステージなんですねぇ。
ワタシは、関ジャニとNEWSで入りましたが。んーーー、良し悪しかなぁ。
アリーナクラスなら、文句なしに、楽しいんですけど!
でも、潤くんが考えてくれたステージなら、きっと、楽しいに違いないって、
がっつりハードルあげて、初日見てきます!
で、ファンキーダンスですけど。ほんと、申し訳ないですが、初日は、諦めました。
オタクは、ツアー発表があると、申し込みパターンに話し合いを重ね、
当落に、悲喜こもごもし。そして、チケットが来たら、救済やら交換やら。
忙しいんですよっ!(と、言い訳がましく、猛アピール。これも、ツアーの楽しみの1つ!)
昨日、youtubeにあがってた映像を見ながら、1度やってみたんですけど。
覚えの悪いワタシには、とても、できそーになくて。
だから、潤くん、ライブ中に覚えるから、どーか、スクリーンで指導して!
(ものすごーく、他力本願なワタシをお許しください。だって、難しいっ!)



だらだら書きそーなんで。あまり内容なさそーですが、よかったら、続きをどーぞ。



ツイッターをみていると。嵐5人トークで、
名古屋の様子次第で、ファンキーダンス企画がなくなるかもとか発言をしているとか!
(かーるく、読み流してるんで。勘違いなら、すみません)
ドリアラの時の、潤くんの見切りの速さには、正直、驚きましたけど。
だって、初日→2日目で、あなた、どんだけセトリ変えるの!って思いましたもん。
個人的には、どんどん形が出来ていく過程を見ていくのが、好きなんですよねぇ。
嵐も、アリーナツアーの頃は、そうだったはずなんですけど。
いまの嵐に関しては、思うように、ツアーに入れないほうが多いんで。
理想と現実のはざまで、考え抜いて採用されたのが、今回のダンス企画なんじゃないかと。
勝手にね、理解してるワタシです。はい。
なので、覚えたいのは、やまやまなんですよねぇ。潤くんも、煽ってるし(笑)
とはいえ、こんだけ大々的に打ち出してきた企画を、名古屋だけで、終わらせるわけがないと、
鷹をくくっているワタシは、甘いですか?(笑)<松本さま。
とりあえず、初日は、周りのみなさんを、ちらちらってか、ガン見しながら、参加します!




そして、明日は、大阪チケットが届くんですよねぇ。
うちの実家にも、今年は、届くんですよっ!予定では(笑)
義妹と姪っ子と、土曜日に入ります。2年越しで、やっと当選です。
で、さっき、義妹にメールしたら。姪っ子が、衣装で忙しいって返信来たから。
えぇーー、衣装ってなに?まさかのコスプレ?
(ワタシ、コスプレ、嫌いなんで。)
とりあえず、頭にデカリボンをつけるのだけは、お願いだからやめてと、返信しました!
(頭になにをつけるかは、書いてませんでしたが。)
んーー。まさか、身内で、衣装ってコトバが出てくるとはなぁ。不覚でした。
だって、コスプレしてたら、逆に、見てもらえないし!
普通に、おしゃれするのが一番なんですけどねぇ。と、ワタシは、個人的に思ってます。
座席的には。去年が、あまりにも、松本フェスティバル席ばかりだった反動か。
今年は、要双眼鏡席多数です(爆!)今後も、なんか、そんな気がものすごーくしています。
それは、それで、座席によって、楽しみ方を変えるんで。そんな年なのかもって、思ってます。
明日は、交換で入らせてもらうんですが、久しぶりの、おひとり様席なんですよっ。
通路横で、1塁側スタンド11列。ワタシの自力当選席より、数倍、素晴らしい(笑)
ちょっと、寂しいですけど。初日から、良く見えそーなんで、しっかりメモとってきますね。
ドームまでは、行きも帰りも、お友達たちと一緒なので、楽しくなりそーです!はい。





そろそろ、家事に戻ります。明日のご飯の用意もしなきゃだし、服も考えなきゃだし。
スタンドで、外周からも、見えそーな席なんで。赤トップスにしようかなぁ(笑)
サク担でもないのに、ツアーや舞台挨拶は、赤を好んで着たくなります。
会社だと、グレーや黒が多いんで、明日は、派手な格好で会社の席に座ったら、
バレバレですよねぇ。昼から、遊びに行くのが。
潤くん、今頃、まだ起きてるだろうなぁ。やっぱり、緊張してるかなぁ。
今年の1曲目は、なんだろうなぁ。ワタシ、当たったためしがないんで、
もはや、浮かぶコトすらなくなりましたが、1曲目、楽しみですっ!
登場は、きっと、センターからですよねぇ。360度なら。
初国立で、めちゃめちゃ楽しそーに、センターから登場した嵐が、
いまでも、ほーんと、忘れられないんで。なんか、デジャブに思えるかも!
なんか、こんなコト書きだしたら、止まらなくなっちゃうんで。
ほんとは、グッズも書きたかったんですけどねぇ。今年の潤くんビジュの素晴らしさ!とか。
とりあえず、少しでも寝るためには、まだまだやるコトがあるんで。
また、明日、更新しますねぇーーー。潤くん、おやすみーーー!ゆっくり休んでね。
明日、逢えるの、ほんと楽しみにしてるからねぇ。
(と、どさくさに紛れて、言っちゃった。笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1625-4924ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム