09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン、名古屋初日、オープニングの挨拶。 

例年のレポには、ワタシの個人的感想を添えてるんですが。
そして、セトリの流れ通りに、組み込んだ感じなんですが。
ちょっと、それを書くには、時間が足りないので。
メンバーの挨拶部分のみ、掲載します。(少し、感想あり)

基本は、例年通りですが。
今年は、ラブラブ言ってくれたりしたんで♪
オープニングの挨拶は、大盛り上がりでした!


以下、ラブレボ終わりに、潤くんから、例年通りの挨拶スタート!





【潤くん】
ヘイ!ヘーイ!
名古屋ーーー!名古屋ーーー!
久しぶりっ!元気だった??
嵐が、きたぞーーー!
嵐が、名古屋に帰ってきたぞーーー!
逢いたかったぜぇーーーーー!
楽しむ準備は出来てるか?
俺らと一緒に、、、

ここで、しばし、沈黙(笑!)
潤くん、どーした?と思ったら、、、
45000人、楽しんでいこーーぜぇーーー!
どーやら、人数を忘れたのか?迷ったのか?のご様子。
45000人って、たぶん、初めて聞いた!
ドームは、50000人か55000人(東京)、国立は、70000人定番だったんで(爆)
最後まで、楽しむ準備は出来てるかぁーーー!
今から、俺らが、45000人幸せにしてやるぜぇ!!!
最後まで、楽しんでってちょーだい!






【ニノ】
いらっしゃいませーーー
いらっしゃいませーーーー
もっと!もっと!
OK!その調子で、最後までよろしくーーー!


ほんとは、もっとありましたが、あまりに潤くんが長くて。
ちょっと、にのちゃんのところで、思わず手を抜いてしまいました。すみません。




【雅紀】
冒頭、なにを言っているのか、聞き取れず。
会場の熱気なのか、ナゴヤの音響なのか。すみません。
ラブだよーーー!
もっと!もっと!もっと!
ラブラブしよーーーぜぇーーー!


くぅーーーー!ラブラブってコトバが一番似合うと思う(→無理やり感がない)
雅紀が、ラブラブ言っちゃったオープニング!会場、大盛り上がり!





【智くん】
はーーい!はーーい!はぁーーーーーい!

このあと、ラブラブ系な感じを言ってるんだけど、聞き取れず。
智が、聞き取れないのって、珍しい。
ラブ祭りでぃーーーーー!




【翔さん】
What's a Feeling 名古屋ーーーー!
調子はどーだ?
調子はどーだ?名古屋?
上の方、調子はどーだ?上の方、調子は、どーだ?
下の方、調子はどーだ?下の方、調子は、どーだ?
みんなの声を聞かせてください!
最後まで、愛し合おうぜぇーーーーーー!



きゃあーーーー!翔さんから、聞き慣れぬコトバが飛び出たぁーーーー!
LOVEコンマジックなのか!(笑)
原点回帰なのか!もうねぇ、翔さんから、目が離せないっす!
潤くんも、LOVEコンならではで、愛してぜぇーーーーって、言ってぇーーー!
オープニングで、言われたら、倒れそーになりそうだけど(笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1629-12ae8271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム