09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ふたたび、名古屋へ。 

ワタシ、まだ、昨日の余韻に浸りまくってます。
名古屋初日、素晴らしかったです。
帰りの新幹線が、新大阪につくまで。
松本会3人で、ずっとしゃべりまくってましたけど(笑)
アニバあたりから、ずっと、子供ファンも視野にいれた構成で。
どんどんエロさがなくなり、ファミリーコンサート化していくことに。
嵐は、そういう立ち位置になったんだなぁと思う反面。
年齢を重ねて、今だから見れる大人な嵐が見たくて。見たくて。
そのあたりは、答えのでない押し問答を松本会でも重ねてましたが。
今年は、ほーんと、ツボ満載な大人な嵐を魅せてくれて。
ずっと、こんな嵐が見たかった!待ってた!
そんな話で、大盛り上がりな松本会3人。
いやぁ、やればできるじゃん(爆)
って、上から目線で言いたいくらい、感激したよ<松本さま。

ひさしぶりに、袖無し衣装な嵐も見れたし。
あっ、ニノだけは、出し惜しみしてます(笑)
翔潤の腕の素晴らしさと言ったらもう!
雅紀もねぇ。ひさしぶりに袖無し衣装で。感動レベルですよ!


潤くんは、やっぱり緊張していたらしく。
何度か、振り付けなどのミスがあったらしくて。
お兄ちゃんズに、総ツッコミいれられて、めちゃ嬉しそうな松本潤。
なんて、可愛い!ほんと、可愛い。
そんな可愛い末っ子に、相当優しいツッコミしか入れられないお兄ちゃんズも、大好きすぎる。
相変わらず、甘甘なんだから(笑)


と、たらたら書いてたら、もうすぐ名古屋です。はやーい。
今日は、一階一塁側後方なので
はるか遠くから、愛を届けてきます。
あーんど。ファンキーダンス習得に励みます(笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1630-19d3615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム