09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン、名古屋最終日、無事終了。 

21時前、セトリ変更なし、トリプルなしで、無事終了しました。
今宵の席は、センステ最前列、柵前でした!
サイドステージ柵前や、センステ2列目、花道柵横とかならあるんですが。
長いジャニオタ人生で、初めてのセンステ柵前に入った瞬間、手が震えました(笑)
いやぁ、すごかったです。
翔ちゃんが、最後の挨拶で。ライブは、夢のような空間だと話してくれましたが。
ワタシ、ほんとに、夢じゃないかって、何回も思っちゃいました(笑)
死ぬまでに、センステ柵前を経験できて、良かったです。
当ててくれた、ずんちゃん。ほんと、強運すぎ!私も、あやかりたいです。


アリーナCからだと、メインステは、非常に良くみえますが。
バクステは、全く見えません。
智ソロは、ムビステがあがると、やっと見えます。
一塁側のサイドステージも、DF間の花道も全く見えません。
翔さんソロも、センステに来るまで、見えません。
あと、センステも、前すぎて、最前列からだと、足は、見えない場面多数。
MCも、座ってしまうので、全く、嵐は見えません。
ラジオを聞いているようです(笑)
ただ、ワタシの席からは、メインステに続く花道が非常に近かったのと、
何度か目の前に、メンバーが来てくれたんで。
そのときは、びっくりするくらい近かったです。
良かったら、参考にしてください(←なんの?)


翔さんが、果てない空のときに。
一人だけ、メインステが見えない三塁側の見切りスタンドや、
アリーナAのほうをむいて、歌ってて。
翔さん、ほんと、優しいなぁって。
松本うちわのワタシにも、初日も最終日も、優しく手厚くお手振りしてくれて。
もちろん、可愛い末っ子のことも、終始、気にしてくれて。
この3日間で、松潤やら松本くんやら、何回言ったの?ってくらい、絡んでくれました。
優しい翔さんに、大注目なナゴヤドーム3日間でしたー。


ダブルアンコ最後に。
5人で花道通って、メインステに戻りはじめたとき。
潤くんが、カメラさんをみつけて。
来て来てって感じで、4人を集めて。みんなで、ギュッと集まって記念撮影。
そのときの潤くんが、子供みたいに、嬉しそうに笑ってて。
ほーんと、可愛くて仕方なかったです。はい。

他にも、他メンと絡む潤くんが、ほーんと、楽しそうで。
あなたは、どんだけメンバーが好きなの?って、聞きたいくらい(笑)


ナゴヤドーム3日間、ほんとに楽しくて。
明日から仕事なんだとは、とても思えないくらい、まだ夢のなかにいます。
新大阪にもうすぐ着きます。
また、自宅に戻りましたら、また、レポアップしますね。
連日、ありがたい温かいコメント&拍手、ありがとうございます。
感謝、感謝です。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1633-96f408fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム