07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 名古屋2日目 オープニング挨拶。 

札幌までの間、今日しか、時間が取れないんで。
いつものレポよりは、簡単なものになりますが、
出来る限り、あげていきます。連投に次ぐ連投目標ですよっ!(笑)
よかったら、1つ前の記事も、ご覧ください。


今回のオープニング挨拶は、いつもよりアレンジしてくれてるんで。
やっぱり、記事として、残しておきたいです。という個人的な想いがあるんで。


ナゴヤドーム2日目、オープニングの5人の挨拶です。
ネタバレしています。




【潤くん】
ヘイ!ヘーイ!ひさしぶりーーー!
元気か!なごやーーー!元気か!なごやーーー!
逢いたかったぜぇーーーーー!
楽しむ準備はできてるか?幸せになる準備は、できてるか?
愛し合う準備は、できてるか?
OK!今から、45000人を、俺ら5人で、愛します!!!!!


やっぱり、逢いたかったぜぇーーーを聞きたくて。聞きたくて。
これだけは、何度聞いても、聞き飽きない(笑)
ほーんと、ワタシも、逢いたかったよーーーって、ココロのなかで、いつも叫んでるから。
加えて。愛し合うとか、愛します!って、LOVEコンならでは!
だって、潤くん、ああ見えて、ものすごーいテレ屋さんですもん。
普段なら、絶対、言ってくれない台詞!LOVEコン、バンザイっす!



【ニノ】
いらっしゃいませぇーー!いらっしゃいませぇーー!
嵐が来たぞ!
楽しむしかねーだろーーーー!
いけんのか!
いけんのか!
OK!その調子で、最後まで、よろしく!!!


ニノちゃんならではの、ドSな言い方が、毎回毎回、ヒューーって思っちゃう。
ほーんと、ニノちゃんには、ライブのたびに、胸がキュンキュンさせられる。
恐るべし、ニノミヤカズナリ。



【雅紀】
ねぇ、みんな、盛り上がってんのーーーー!!!
もっと!もっと!もっと!もっと!
ラブラブしよーーーねぇ♡


雅紀ほど、ラブラブな台詞が似合うメンバーもいないと思う(真顔!)
ほーんと、思いっきり、ラブラブしたーい!
嵐は、今まで、こーいう直接的なラブメッセが皆無だったから、嬉しい!



【智】
はーい!はーい!はーーーい!
名古屋、
このあとのメモが読めません。友達に確認します。
名古屋ーーー!ラブ祭りでぃ!よろしく!!!

智も、今年は、祭りは、ラブなのねぇ。
ほーんと、今年は、LOVELOVEづくし!!!(大歓迎!)



【翔さん】
調子はどーだ!なごやーーー!
調子はどーだ!なごやーーー!
ヘイ!名古屋、どーなんだ!
上の方、調子はどーだ?上の方、調子は、どーだ?
下の方、調子はどーだ?下の方、調子は、どーだ?
ヘイ!俺たちは、準備できてっぞ!!!
みんなの準備は、どーなんだ!!!
ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE!
愛を、お届けしますっ!!!



しょうーーさーーん!愛をめいっぱい届けてぇーーー!
今回、ちょうど、SNAのムビステが、目の前だったんで(遠いけど。笑)
もーーー、翔さんの挨拶の時は、テンションあがりましたーーー!
(隣がS担Sちゃんだったこともあり)
今回のツアーは、初日から、とにかく翔さんの優しさが、素晴らしくて!
そして、初日から、ものすごーくご機嫌超々で。
やっぱり、翔さんが翔さんらしくいてくれるって、幸せだなとつくづく感じる名古屋でした。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1635-bf08f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム