07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 名古屋最終日、オープニング挨拶。 

本日アップの記事は、これで、3つめです。
よかったら、3つ前から、読んでくださると嬉しいです(猛アピール!)


では、名古屋最終日の、5人のオープニング挨拶です!
ネタバレしています。








事件ですよっ!いや、もしかしたら、初日から言ってたのかもですけど。
ワタシ、3日目にして、初めて気がつきました(えぇーーー!)
最初の最初、第一声に素晴らしさに!
それは、、、、


愛し合おうぜぇ!名古屋!!


えっと!潤くんじゃなくて、ニノちゃんが言ったのよね?いま?
愛し合おうって、言ったよね?(大歓迎すぎる!)
なーんて、そのコトバが、その言い方が、似あうんだろっ!ニノちゃんったら。
ほーんと、素晴らしすぎる第一声に、びっくりさせられました!
あっ、潤くんは、そのあと、定番の、Are you readyを言ってくれてました。
れでぃじゃなくて、れいでぃと聞くと、なぜだか、妙に安心するのは、内緒です(笑)



そして、ずいぶん経ってからはじまった、オープニング挨拶。


【潤くん】
ヘイ!ヘーイ!名古屋ーーー!名古屋ーーー!名古屋ーーー!
逢いたかったぜぇーーーーー!
楽しむ準備は、できてるか?幸せになる準備は、できてるか?
俺らと愛し合う準備は、できてるかぁーーー!
今から、俺ら5人で、45000人、幸せにしてやるぜぇーーー!
最後まで、楽しんでってちょーだい!


愛し合う準備に、もーーー、大反応してしまったワタシです(笑)
こーんなにも、愛し合おうって言ってくれるのは、あとにも先にも、LOVEコンだけかもだから。
思いっきり、愛し合いたーーい!



【ニノちゃん】
いらっしゃいませーーー!いらっしゃいませーーー!
ラストだぞ!ラストだぞ!
たんねーぞ!!!
最後まで、いけんのか!
最後まで、いけんのか!
OK!この調子で、最後までよろしく!!!


でました!最終日にして、ニノちゃんの真骨頂!
絶品挨拶!たんねーぞ!ほーんと、この、たんねーぞは、どーしたらもう!ってくらい、大好き。



【雅紀】
ねぇ、ねぇ、ねぇ!
ほんと、盛り上がってんのーーー!
もっと!もっと!
名古屋ーーー!ラブラブチュッチュッしよーねぇ♡


ねぇ、ねぇ、ねぇ、3連呼の可愛いコト!これだけでlキュンキュンなのに、
えぇーーいま、なんて言った?チュツチュッって言ったよねぇ?(本日、2回目の問いかけ)
もうさぁ、LOVEコンって、雅紀のために、あるんじゃない!(相当本気。笑)



【智】
はーい!はーい!はーーーい!
ラストーーー!名古屋ーーー!
LOVE祭りでぃ!


智は、安定の挨拶!ものすごい、盛り上がり!やっぱり、智ファンって多いなぁと感じる瞬間。
さとしも、思い切って、LOVELOVEなコト、言っちゃって!



【翔さん】
How you're feeling? 名古屋ーーーー!
調子はどーだ!名古屋!
上の方、調子はどーだ?上の方、調子はどーだ?
下の方、調子はどーだ?下の方、調子はどーだ?
名古屋、調子は、どーなんだ!!!
俺たちは、準備できてんぞ!!!
みなさんは、どーなんだ!!!
まだまだまだまだ、たんねーぞ!もっとちょーだい!もっと、ちょーだい!
ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE!
最後まで、びっちり、愛し合いましょーーー!!!



きゃーーー!翔さん、挨拶のコトバのセレクトが、エロいんですけど!(大歓迎!)
もうねぇ、翔さん、凄いっす。優しさとエロさを持ち合わせてて。
ほーんと、翔さんから、目が離せない!びっちり、愛してぇーーー!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1636-ae79416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム