09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 名古屋初日、最後の挨拶。 

本日、こちらで、4つ目の記事になります。
ワタシ、凄いっす!(誰も褒めてくれないんで、自画自賛中。笑)
がんばってるんで(→だから、自分で言わない。笑)
よかったら、4つ前の記事まで、遡ってくださーーい!


初日の最後の挨拶です。
今回は、ダブルアンコで、だらだら登場して、いきなり翔さんが話しはじめます。
最初は、ただの、わちゃわちゃバナシかと、勘違いしちゃうくらい、さらっと始まります。
毎年、いろんな手段で、やってくれるねぇ<松本さま。
今年は、アンコまでになかったんで、オーラスしか話さないのかと思ったのに。


翔さん、智、雅紀までは、おそろしく早口でした!(なんで?)
ニノちゃんが、ゆっくり、ゆっくり話しはじめてくれたんで。
ワタシ、ニノちゃんが、天使に思えました♪
というわけで、相当、アレンジいれてます。(ハナシの方向は、合ってます)
あきらかに違う部分は、ないかと思いますので、広いココロと、素晴らしい想像力で、
読んでくださると、きっと、楽しいと思います♪
ご了承のうえ、続きをどーぞ!






ツアーTシャツで、ぞろぞろと5人が再登場。
市販のツアーTシャツとの大きな違いは、メンバーのLOVEは、赤文字です!

【翔さん】
たくさんのアンコール、ありがとうございます!
15年目、1発目ですね!
改めて。お越しいただきまして、ありがとうございました。
愛し合おうさって、テーマで。
私たちの愛をお届けしましたが、届きましたでしょか?
みなさんは、私たちに、愛を届けてくださいましたでしょうか?

ココで、会場が、大歓声で、翔さんの問い掛けに、答える。
それを受けて。
ごちそうさまでしたぁーーーー!
これからも、みんなとホントに、こんな風にコンサートという場で、幸せでありたい。

※幸せのあとが、控えられなくて。こーんな感じだったかと。
LOVEの詰まった、LOVEに満ちた空間だったなぁ。
これからも、コンサートが続いていけたらいいなぁ!
なので、これからも、よろしくお願いします!
今日は、ありがとうございました!





【智】
みなさん、本日は、ありがとうございました!
いやぁーー、ほんとに、あっという間に終わりましたね。

終わるというコトバに反応して、えぇーーって感じでこたえる会場。
それに対して。
ぶーーーですよね(笑)ごめんなさいねぇーーー(笑)
1年って、早いよねぇ。
まだ、終わってないけど!
(自分で、つっこみいれる智!)
ポップコーンから、もう1年って!
早く感じますよねぇ。濃厚な1年でした。そして、また、終わっていくんだなぁ。

(しみじみしていく智。笑)
こうやって、毎年、アルバムツアーができるのは、幸せですよね。
今回は、LOVEをテーマに、アルバムを作ってて。
LOVEには、いろんな意味が含まれてて。いろんなLOVEがあるんだなぁって。
こうやってみんなで一つの空間を作るのも、LOVEだし。
非常に温かいキモチになりました!
LOVELOVEに。。。LOVELOVEに。。。
いや、なんでもない!
(自分でラブラブ言いすぎて、照れる智が可愛い!)
まっ、そういった感じでお送りしたいと思ってます。
なので、僕らの応援と、健康を祈ってください(笑)
今日は、ありがとうございました!




【雅紀】
みなさん、ありがとうございました!ありがとうございました!
なんだろーね!キモチ良かったなぁ!爽快です!!
楽しかったよねぇ?

会場に話しかけるように挨拶する雅紀が、相変わらず大好き!
思い返してみると。
オープニングから、ずっと楽しかったなぁって。
ファンキーも、みなさん凄く対応力が良くて。
あんな完成度でやられてしまうと、僕は、どうしようかと(笑)
Rock Tonightもねぇ。みんなで踊ってくれて。
凄く、嬉しかったです!
とにかく、嬉しかったです!
これからも、みんなと一緒に、これからも楽しい時間を作っていけるように、
僕は、祈ってます!
また、遊んでください!本日は、ありがとうございました!




【ニノちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!
LOVEですね!ひじょーーに!
うーん、なんかさぁ、今回さぁ、テーマをLOVEにしようってなったときに。
おれさぁ。自分が、80まで生きたとしたら、何万日かと思って。
それで、人類愛と言う大きいトコに取り組んでみたわけだけど。
俺は、29000日後なんだよっ!
俺の親は、いくつなんだと思ったら、20825日だった。
そろそろ、親孝行しないと死んじゃうかなぁと思って。

ここで、会場から、えぇーーって、ブーイングの声あり。
それに対して。
えーーっていうけど。
あっという間だからね。
えーーとか、あーーーとか言える間は、幸せなんだからね。
あっ、うちの母ちゃん、まだ生きてるからね(笑)

嵐として、活動できるのは、みんなのおかげです。
ここにきている人もだし、ここに来てない人も、もちろんだし。
多くの人たちに応援してもらってるからこそです。
僕は、親子孝行できるなぁっと思って。今回、ああいう曲を書きましたけど。
でも、あれだけって言うのも、寂しいものがあって。
どっかね、親子席で座ってる子たちも。立っている人たちも(笑)
ちょっとでいいから、考えてくれたら。
俺は、今まで考えなさすぎたからね。
だから、みなさんに伝えたくて。
そして、LOVEにつながっていく、、、ひじょーにいいです!
個人的には、嵐、いやらしくなってきたなと(笑)
これを、キモチの良いスタートにして。
最後まで、走り続けていきたいです!
今日は、楽しかったです!ありがとうございました!





【潤くん】
お集まりのみなさま、今日は、ありがとうございました!
ツアー「LOVE」始まりましたね!
すごく楽しい初日でした!
LOVEって、すごく難しいテーマで。
俺ら、LOVEな曲、結構、歌ってて。
今回、改めて向き合って、みんなになにを届けられるかと考えて。
今の僕らが、あえて伝えようとすると、、、
こうなるんじゃないかという答えが、今回のツアーです!
ニノの、お母さんへの愛もそうだし。
俺のバンパイヤみたいなのもそうだし。
愛って、いろんな形があって。
人によって、感じ方、伝え方が違うし、、、
温かいキモチがあれば。
世の中も、明るくなるかもだし。
ココで感じた温かいキモチを、自分の大切な人に渡すコトで、
LOVEが、連動していくんじゃないかと。

45000人、、、嵐は、本当に、愛されてるなぁって、思ってます。
日頃から、嵐を応援してくださり、ありがとうございます。
15年目に入っていくわけですが。

ここで、会場から拍手。それを受けて。
いやいや、みなさんのおかげです!
これからも、みなさんに愛を届けていきたい。
よりたくさんの愛、、、濃密な愛を届けられたら、、、
これからも、嵐5人で走っていくので、よろしくお願いします。
今日は、ありがとうございました。
では、最後に、この曲を聞いてください。
この曲です!!!
(ココで、にっこりする潤くんが、ほんと可愛い!)
「感謝カンゲキ雨嵐」

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1637-61723a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム