07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 名古屋2日目、最後の挨拶。 

もう寝ないといけないんですが。
もうひとつだけ、エントリーがんばります!
火曜日は、あっ、もう、水曜日ですが。
5つ、レポを書きましたんで、よかったら、遡ってくださーーい!
ものすごーく、喜びます!→ワタシが(笑)


2日目の最後の挨拶です。
お泊り日のせいか、長めの挨拶のよーな気がしました!
比較的、初日に比べて、普通くらいの早さでの語りでしたが、
やっぱり、すべてを控えることは、できなくて。
Sちゃんと、夜中に、ホテルで、答え合わせをしたものになります。
ニュアンスでお読みいただけると、ひじょーに、嬉しいです!
潤くんが、温かいってコトバを使ってくれるんですが。
いいですよねぇ。あったかいって、コトバ。ワタシも、大好き!
と、ワタシの感想など、不要ですね(笑)
では、ひろーいココロで、お読みください。
少しでも、温かな会場に雰囲気が伝われば、嬉しいです!






翔さんが、先頭で。背中にツアータオルを背負って、登場。
思いっきりの、LOVEアピール!

呼んだ?

潤くんの、このコトバに。今年も恒例の小芝居が始まるのかと思いきや。
やっぱり、さらっと、翔さんの挨拶が始まりました!
今年は、wave指導に、相当時間費やしてるもんねぇ。


【翔さん】
えーーー。呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーーン!

いきなりの古いギャグにびっくり!翔さん、産まれる前だよねぇ。
ヒナちゃんのドラマアピなの?それとも、やっぱり、昭和のオトコだから?(笑)
ほーんと、いきなりのジャブに、パンチくらっちゃった!
本日は、どうも、ありがとうございました!
えーー。2013年、アルバム「LOVE」をひっさげてのツアーでしたが。
楽しんでいただけたでしょうか?
(会場、歓声で答える!)
我々からのLOVEは、届いたでしょうか?(会場、歓声で答える!)
みなさまからの愛を、届けていただけたでしょうか?(会場、歓声で答える!)
ごちそーさまでした!(会場、歓声で答える!)
まるで、C&Rしてるよーに、盛り上がる会場。
それを受けて、最後に、翔さんが。
おかわり、お願いします!(会場、爆笑!)

みなさんにとって、もしかしたら、このドームにいる時間は、
夢のような時間であり、非日常的な時間であったかもしれませんが。
ぼくたちにとっても、夢のような時間でした!
このコンサートで、同じキモチ、同じ時間を過ごして、
愛のやり取りができる空間は、すごく夢のようでした!
満14年、、、15年目に入りましたが。
これから、20年、30年、40年と、やっていきたいと思っているので、
お互いに一方通行ではなくて、こうやって、愛の交換ができたらいいなと思っています。


ここで、あらためて、背中のバスタオルを見せて、LOVEアピール!

本日は、ありがとうございました!




【智】
本日は、ありがとうございました!ありがとうございました!
みなさん、360度、ありがとうございました!
非常に、どこを見ても、みんながいるっていうのは、新鮮でした!
本当に、LOVEってましたね!LOVELOVEしましたね!
ドームで囲まれてると。LOVEの空気が、非常に漂っています!

智のしゃべりが、なんだかおかしくて、笑いがくすくす起きてると。
なにが、おかしいんですか?(会場、爆笑!)
智の、話し方が、可笑しいからだよーー!
こうして、アルバムツアーができて。
1年を通して。直接みなさんと逢えるようなツアーが出来るのは、
幸せなコトなんだなぁと。。。
なので、これからも、みなさんの顔を見たいので。
・・・僕は、みなさんの顔を見てないからねっ!

突然の、顔を見てない発言に、会場、えぇーーの嵐!大ブーイング(笑)
だって、TVでてないでしょ!
智の発言に、ちんぷんかんぷんな会場。
智、なに言ってんの???状態(笑)
そこで、翔さんが、助け舟を出してくれました!
普段、こちらからは、見えてないってコトだよね?
なるほどーー!そーいうコトね、と、やっと智の真意がわかった会場。
翔さん、さすがーーー!翔さんの説明を受けて、智がハナシを続ける。
今日は、がっつり見ました!
また、見たいんで。会場に、また、足を運んでください!
今日は、ありがとうございました!




【雅紀】
どーも、ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
楽しかったね!
楽しかった???
(会場に、問いかけるように話す雅紀)
本当に、楽しかった!!!
だからね。今日は、最初から、コンサートがなんで楽しいのか、ずっと考えてたの!

このコトバ選びが、ほーんと、雅紀らしい!だからねっ、とか、凄い好き!
ココで、潤くんが、
答えは、出たんですか?
それに対して、雅紀は。
あーーー、ねーーー、全然、わかんないっ!(会場、大爆笑!雅紀ったら!)
でも、この時間、この場所に、みんながいるから、素晴らしんだと思います!
ファンキーもね、凄かったね!綺麗でした!
こうやって、協力してくれて、ありがとね。
これからも、みんなと、遊んでいきたいです!
どうも、ありがとうございました!




【ニノちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
ファンキー、ちょっと、びびった!
パラドックス、おい、マジか!
このまま、最後までいくのかと思った!
非常に、素晴らしかったです!みなさん!
おにいさんは、感動しました!
ギネスに載るくらいの、凄いコトをしていると思うよ。

今宵のニノちゃんの、冒頭のくだりが、いまいちわかんなかったんですが。
たぶん、wave指導のあと、ファンキーがなかなか来ないんで、
パラドックスあたりで、だんだん、このまま踊らないんじゃないかと思ったんじゃない?
と、言いたかったのかと。ニノちゃん、合ってる?
45000人?いや、45005人か!嵐をいれて。
いや、ジュニアを入れると、、、、
キリがいいから、45005人に、しよーか!

自分で問いかけをして、自分で答えを決めちゃうニノちゃん。
こーいうのを見て。振りを覚えてくれて。
※ジャニーズネットの動画のコトだと思われます。
コンサートは、自分たちだけじゃなくて。
みなさんがいてくれて。素晴らしいセットを作ってくれるスタッフがいて。
コンサートは、やっとできるんじゃないかと実感しています。
非常にいいスタートが切れました!
すごく楽しかったです!ありがとうございました!





【潤くん】
今日は、ありがとうございました!ありがとうございました!

一塁側の見切りスタンドや、アリーナに向かって。腕をのばして、
ありがとねーーー!と、気遣いを見せる潤くん。
LOVEツアー。改めて、いま、2013年、嵐がみなさんに愛を語るとしたら、
どーなるんだろうと思って、、、
その愛を語るとすると、
恋人同士だったり。ニノの歌のような家族愛だったり。人類愛だったり。
自然を愛するココロだったり。いろんな形があって、、、
いろんな形があって、いいと思う!
みんなが思っている、それぞれの愛の形がひとつになって、
ココ、ドームで、確認しあえて。
あったかい空気が、ナゴヤドームにはあって。
すごい勇気をもらえました!
これからも、ずっと。5人でやっていこうと強く思う時間でした!

11月に入って、15年目にはいったところですが。
あそこに風船も飛んでますが。

ココで、唐突に、センステ辺りに飛んでいる風船アピール!
なんだろうと思ったら、15個飛んでました。→15周年ってコトですね<松本さま。
潤くん、ほーんと、〇周年好きなんだからっ!
これからも、まだまだやっていきたいので。
みなさんの愛の形を、ぼくらに伝えていただいて。
僕らからも温かい愛をみなさんに伝えられたらいいなと思っています。
これからも、嵐をよろしくお願いします。
今日は、ほんとに、ありがとうございました!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1638-445db504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム