FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

freestyleの悪夢再び・・・(ジャニーズカレンダー事情) 

昨日、家に帰ってPCチェックしたら、
びっくりメールがアマゾンから届いてまして。
遅れます・・・どころか確保できるかわからないって。
絶句ですよ。ワタシ。今頃なに言ってんのって感じですよ。全く。
せっかく、ジョンのタコチューな潤をゲットして、ご機嫌で帰宅したってのに。


アマゾンに不満たらたらですので、続きはご注意ください(笑)








今年で最後かもと・・・ちまたで噂の嵐カレンダーのコトなんですけどね。
アマゾンからきたメールの対象物件は(苦笑)
キャンセルしたい方はどーぞ・・・みたいな書き方ですし。
なのに、いまだに予約受付してますし。
どーいう事情なのか、ぜひお伺いしたいくらいです。ふんっ。
で、あっさり見切りをつけたワタシは・・・。
すぐにカレンダーを予約できるトコの捜索開始。
予想通り、ネット関係はほとんどアウト。
「予約完了」とか「予定数終了」とかはまだ理解できるんですけど
「増刷未定」とか「廃盤」のコトバを見つけるたびに、ぞぞぞぉーーーー。
そんなぁ。確かに遅かったよ。予約するの。
追い詰められないとできない性格だから、しょーがないんですよ。
(↑誰に言ってる?)












ネットで1軒予約できるトコをみつけ、一応確保。
でもなあ。いつ出荷するかわからないし・・・。
ココだけ残ってるってなんだか不安だし。
本当はなくて、後からムリってのもイヤだし。
で、本屋に電話をかけてみることに。
J堂書店2店舗に立て続けに断られ・・・・。
やばーーい状況じゃないの?ワタシ・・・・。
ココでふと、こないだ「ぴあ関東版大野バージョン」が
大量に残っていた書店のコトを思い出したワタシ。
ここならあるかも・・・の願いをこめて、テルテルテレフォン。
狙い通り、まだまだ余裕で冊数ございました!!イエーーイ\(^o^)/
アマゾンなんか・・・。
「こっちからキャンセルしてやるぜっ!!」と、やっと捨て台詞をはけることに。
あぁーーー。良かった。ホント。良かったよ。
その書店。めちゃめちゃ大きいんですけど。
立地のせいなのか、イメージ的に参考書とかを買いに行くような感じがあって。
ヲタちゃん達がもしかしたら、あんまり立ち寄らないのかもしれないなと。
Nちゃん(@相葉)とも「絶対穴場だよっ!!」って言いたい放題なワタシ。
穴場書店さま。ワタシこれから贔屓にさせていただきますよ。絶対。
今日、早速ですけど、ぴあ首都圏版花男バージョン 買いに行きますからっ!!
がっつり店頭に並べておいてくださいな。













それにしても、智くんのfreestyleなみに、入手が難しいんじゃないかと
ふと、あの時の騒動を思い出したワタシでございます。
いつまでたっても、嵐に対しての見方が「甘いんじゃねーのっ!!」と
出版社様にチャチャ入れたくなるような初版部数の少なさに(←予想ですけど)
あきれ果ててしまいますなぁ。全く。
いい加減、嵐人気がどんだけすさまじいのか、
嵐ヲタの熱意、思い入れは半端ないってコトを
各方面の関係者様に力説したいですわ。
それにしても、これだけでめっちゃ疲れました。ワタシ。
来年からは(来年あるんかよ。笑)ワタシ。
絶対にスタートダッシュすることを心掛けたいと、切に切に思っております。
なのに、振込みはあと半分残ってますし。ドームコンの。
振込みすらもチキンなワタシに、自分でもイヤになりそーですが
今日完了したい・・・。しますとも!!












そうそう。昨日の朝。ちょー幸せになったペプシ潤ポスターです。
顔がわかんないので、処理せずこのままでアップしますね。
080305_1434~02

JR各車両の後方に1枚ずつ、貼ってあります。
これを行き帰り拝めるんだと思うと、通勤もめっさ楽しいですな。んふふ。













それから、ご報告ですが、リベンジできました!!
なにがって、ペプシ潤CMですよ。
狙い通りの「斉藤さん」で流れてくれました。わーーい。
もちろん最高レートで捕獲しましたよ。
これで、捕獲作業はひとまず終了・・・のはず。
レコちゃんも休ませてあげたいですしね。













長い間、拍手コメント返信ができてなくてごめんなさい。
次回エントリーでまとめてお返事したいと思ってます。
いつもたくさんの拍手やコメントをいただき、本当に嬉しいです。
感謝。感謝でございます。
今日も寒いですけど・・・。昨日昼間ひょうみたいな雪が降りましたし。
三月だというのに、ダウン着てても寒いですし。
早く春になればいいですね。嵐くんにも逢えますし。
(↑激戦ってことをすっかり後回しにしている管理人)
嵐くんに元気をもらいにいくために、がんばりましょうね。
いろんなコトを。
ワタシ的には、お金を貯めないと。遠征費用。
では、みなさま。風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
タコチューな潤はどーしたらいいのかわかんないくらい萌えちゃってますので
また夜にでもがんばってエントリーします!!!

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんに~の
私もアマゾン組です
何を今になってi-231・・って昨日は怒って、何軒か書店に電話しまくってましたが全滅
でもなんとかゲットできそうなんでちょっと一安心。
でも手にとるまでは不安
嵐人気を甘く見すぎですよねi-231

miki #- URL [2008/03/06 16:42] edit

かぁこさ~ん、私もアマゾンなんです(涙)
ほんとに購入できるのかなぁ…
もうどこにもないですし。。
しっかりしてー!!て感じですよね↓

阪急行ったんだですけど、あんなすごいと思わずちょっと動揺しました(笑)

今日は行きの電車のは潤くん、降りたら嵐さんだらけだし、帰りの電車のお向かいさんが読んでる雑誌の裏が翔君の3年ぶんくださーい!!!!
そしてまた改札出たら自販機に潤くんが!!!!というなんともミラクルな日でした(笑)
こころ #- URL [2008/03/06 17:57] edit

mikiさん こんばんは!!

ものすごーーく返信が遅くなってごめんなさい。反省中です。
mikiさんのブログでアマゾン話読ませていただきました。
ホント、アマゾンには振り回されますよね。
割引率の高さには負けそうですが、割引のないものはよそで買おうと思いましたよ。
本屋さんだったら、確実ですもんね。

それにしても、カレンダー。
めっちゃいいですよね\(^o^)/
かあこ #- URL [2008/03/12 22:46] edit

こころさん こんばんは!!

返事が恐ろしく遅くなってしまって、ごめんなさい。反省中でーす。
アマゾン無事届いてよかったですよね。
それにしても、あんなメール送るなんて、顧客をなんと思っているんだろ??

阪急 すごかったですよね。圧巻。
阪急百貨店前も素敵でしたし。
難波のグリコの看板の左上の看板はauの相葉ちゃんだったんですよーー。こないだ。
お友達が写メ送ってきてくれたんですけど、相葉ちゃんが空にいるーーってびっくりしました。

潤くんの販売機。見たいですーーー。
阪急のあたりですよね。また見に行きます♪
かあこ #- URL [2008/03/12 22:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/164-8350dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム