09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメントをくださる方へ。 

朝イチから、もの凄ーい剣幕で、拍手コメントが入っていました。
もうねぇ、人として、どーよの世界ですよ。
ワタシを目の前にして、そこまで言える根性があるのなら、いいですけど。
そーいう人って、絶対、ネットでしかエラそうに言えないんですよ→と、ワタシは思います。



ココを温かく見守ってくださってるみなさまは、ほーんとに器がデカくて。大人で。
ワタシも、安心して、本音を書けちゃうよーな、ありがたい方々ばかりで。
今では、中傷コメントなど、ほぼ皆無なんですよねぇ。それには、ココロから感謝です。
あっ、同じ人が、しつこくくださるのは、別としてですが(IPで、わかります)
たまに、そういう類のコメントをいただいても、基本、スルーに徹してきましたが。
(あっ、コメントは、しつこいので、最近は、取り下げるのをやめてます。要は晒してます)
でも。ちょっとねぇ。あまりの言われっぷりなんで。
続きに、お返事させていただきますね。釣られてあげます。
Be with youを贔屓にしてくださる方には、全く関係のない記事になります。
ほんとに、すみません。
では、ワタシを大嫌いなみなさん、続きをどーぞ。







なななさんへ。

まずは、他人になにかを言うときは、とりあえず、丁寧なコトバで話してくださいね。
ワタシは、あなたの、親でも、身内でも、友達でもないんですから。
汚い関西弁で、言いたい放題されるほどの関係では、ありません。
しかも、朝早くから、そこまで、罵倒される覚えはありません。
そういうことは、常識レベルのコトですから。ワタシがいうまでもないですが、
嵐を好きだというなら、ファンとして、恥ずかしくないレベルになってください。



要約すると。ツイッターで構われてないのに、構われてるふりするなってコトですが。
構ってもらってるなんて、思ってないですよ。
お返事が出来てない方が、いらっしゃるので、そのコトをココに書いただけですが。
ワタシのツイが、不特定多数にリツイされないのに、なに言ってるのってコトですか?
そんなコトは、望んでいませんし、ワタシがツイッターにのめり込んでるわけでもないのは、
ワタシに執着するあなたなら、毎日、読めばわかるコトですよね?
ワタシにとっては、本当に、どーでもいいコトです。
いちいち、咬みつかないでくださいね。
SNSでの繋がりしか、価値を見いだせないだろうあなたと、一緒にしないでください。
ニノちゃんも、言ってましたよねぇ。
ちゃんとSNSの使い方をわかってる大人じゃないと、SNSは使っちゃいけない的な。
なんで、こんなコトくらいで、罵倒されなきゃいけないのか、理解できません。



あと。おばさんなのに、古参でもないのに、嵐に覚えてもらってるとか言うな。
とのコトですが。
あなたは、じゃあ、若いお嬢さんなんでしょうけど。
だったら、逆に、ワタシのことなど、どーでもいいんじゃないですか?
ワタシが、あなたの邪魔でもしましたか?罵倒するほどのコトでしょうか?
若さは、最大の武器だと思いますし、ワタシには、2度と手に入らないものですから。
でも、いくら若くても、ゆがんだ根性は、顔に出ますから。
そのあたりは、気をつけてください。自分を大好きでいるコトが、一番ですよ。
大嫌いな他人に固執する人生なんか、若いのに、もったいないです。
それでも、納得いかないようなら、よかったら、嵐コンに、誘ってください♪
きっと、2度と文句を言えないようになると思いますよ。いろんな意味で。
たしかに、デビューからの古参組ではありませんが。
古参じゃなくても、ちゃんと、覚えてくれてますよ。一緒にはいったら、わかります。
(一緒に入った友達たちからは、ワタシのうちわは、本当に大切にするように言われてます。)
本来、ブログに書くようなコトではありませんが、ココまで言わないとわからないようなので。





あと。なななさん以外に。
もう過去のコメントですが。
ものすごい嫌味を書いてくる方が、たまに、いらっしゃいますが。
ワタシは、嫌味がわからないほど、バカではありません。
ただ、相手にしていないだけです。
なので、ココに嫌味をいくら書いてこられても、意味がありません。
ブロガーさんで、中傷コメントの見えない敵と、毎度毎度、闘っておられるような
うってつけのブログもありますので、そういうトコじゃないと、報われないですよ。
ココに書かれても、はっきり言って、労力の無駄です。
そして、全くの他人のワタシに、一方的に、ストレスのはけ口のようなコメントを
身元も明かさず、入れてこられるのは、おかしなハナシです。
何度も言いますが、ワタシは、あなたがたのお友達でも、身内でも、知り合いでもありません。
いわゆる、構ってちゃんでも、ありませんので、構ってくれなくて、結構です。
ココは、ココを気に入ってくださってる方が、お時間のある時に、遊びに来てくださって。
そうそうと共感してくださったり、同じファンとして、楽しめる場所であれば、
アクセス数だとか、ツイッターのフォローワー数だとか、そんなものは、どうでもいいです。
要は、数より、質ですよ。絶対に。
素敵な方々と、温かい雰囲気を共有できるコトが、一番大切です。
何度、コメントを入れてこられても、ワタシの考えは変わりません。
なにを守るべきか、なにを信じるべきかは、自分自身のなかで、ちゃんとわかっています。


Be with you 管理人 かあこ

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1640-431f8e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム