07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 名古屋最終日、最後の挨拶。 

札幌に行く前に、なんとか、挨拶までは終わらせたかったので。
加えて、3日間の簡易レポが書けたら、いいんですけど。
どーだろー(→誰に、聴いてる?笑)


前エントリーに、たくさんの温かいコメントや拍手を頂きまして、
ありがとうございました。
みなさまに、極力ご心配をお掛けしたくないと、常日頃から思ってますので、
書くのを、相当考えたんですが。
あまりに、婉曲した捉え方をされてしまっていたので。
無駄とは思いつつ、こちらの考えを書かせていただいた次第です。
本当に、お騒がせして、すみません。


寝る前に。名古屋最終日の挨拶を書きましたので、あげて、寝ます(笑)
あと、1時間で、息子ちゃんは、起きてくるわけですが(朝練は4時起き!)
母は、起きられそーにありません(えぇーーー!)
取り急ぎ。アップしますね。
最終日、東京に帰る時間が迫ってたのか。
最初の2人は、恐ろしいくらいの早口でした!もーー、びっくりするくらい(笑)
なので、本当に、すべてを書き残せていませんので。
ニュアンスで、お読みください。どうぞ、よろしくお願いします。
では、続きをどーぞ!


そうそう。一緒にはいった、ずんちゃん(@大野)のブログで、思い出したんですが。
ファンキーダンスのwave練習の時に、潤くん以外の4人が、センステ各ブロック前に
立って、指導してくれます。
アリーナCブロックは、ニノちゃんでした!たぶん、固定なんじゃないかと思います。
(関連記事にも、追記しときます)
ワタシ、ライブで、だいたいニノちゃんに縁がなくて、
いつも、二宮さんは、いったいどこにいるんだろってコトが続いていたんですが。
最終日は、今まで縁がなかったぶん、ニノちゃん祭りのようでした!











翔さんが、例によって、LOVEタオルを背負いながら、登場。
今年は、潤くんより、翔さんがバスタオル持ってる印象が、ものすごーく強い!
そして、はじまった、翔さんからの挨拶。
やっぱり、さらさらっと、始まりました!きっと、今年は、こんな感じなのかな。



【翔さん】
呼ばれましたので、ジャジャジャジャーーーン!

昨日から、ジャジャジャジャーン好きな翔さんが、面白すぎる!(コラコラッ!)
本日は、ありがとうございました!
本当に、今回、アルバムツアー「LOVE」の一発目がナゴヤドームだったわけですが。
愛情を感じていただけましたでしょうか?

(会場、歓声の嵐。翔さん、ずっと、ニコニコ、超ご満悦!)
僕たちにとって、夢のような、愛の詰まった空間でした。
言ってみれば、我々の味方しかいないわけで。
いや、僕のことを、嫌いな人もいるかもしれないけど。
他の4人が好きなら、それでいいやっ!と思います。

翔さんが、いつかの前田あっちゃんみたいなコトを言いだしたんですけど。
んーーー。これって、きっと、翔さんの本音だろうなぁ。とも思ったり。
自分は、どう思われても、4人を悪くいうのは、許さない的な、、、
翔さんの、4人への深い愛情が伝わってくるコトバ、、、
愛の詰まった時間を、みなさんとともに過ごせて、最高に楽しかったです!
愛の確認作業つーの???
チェケしよーぜぇ!!!

このあたり、思いっきり、翔さん語録すぎて、キュンキュンするー!
本日は、本当に、ありがとうございました!



【智】
ありがとうございました!ありがとうございました!
本当に、あっという間の時間でしたね。
みんなの近くにいけて、一人一人の顔を見れて。
いろんな方々が、いるなって、思いました!
仕事もバラバラなのに、ココで一つになる感じで、
LOVEをテーマにして、良かったです!

顔を見ただけで、仕事がバラバラだと言い切る智に、会場大ウケ。
また、嵐のライブに足を運んでください!
本日は、ありがとうございました!





【雅紀】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
本当に、楽しかったです!
楽しかった??
(会場、歓声!)
すごく、楽しかったよね。
でね。昨日も言ったけど、今日も、考えたの!
なんで、こんなに楽しいのかって!

でねって言い方が、ほーんと、雅紀らしい!
そして、2日目に続き、お約束のよーに、潤くんが、問いかけ係。
今日は、わかったんですか?
それに答える雅紀。
やっぱり、わかんない!(会場、爆笑!)
ある意味、すごいわ。相葉雅紀!

僕にとっても、ここは夢の場所で。
その夢が醒めないように、もうちょっと、もうちょっとって言いながら、
うん十年やっていきたい!
杖をついてでも、やっていきたいです。僕は。

そんな雅紀に、翔さんが。
お客さんがいなくても、やるの?
すかさず、雅紀が
やります!
そんな雅紀に、今度は、潤くんが、
カラオケでいいじゃん!(笑)

みんなと遊べる時間が、本当に楽しいんで。
また、遊んでください!本日は、ありがとうございました!




【ニノちゃん】
貴重な時間を、ありがとうございました!
LOVEってことで、スタートしましたが、楽しかったですよ!
我々も、15年目、最初のコンサートで。
本当に、1年に1回しかないからさ。
こーー、、、見に来る人は、最初で最後かもしれないし。
だからね、今日だけの愛の形を作っていくわけで。
貴重なんですよ!16分の1になるわけだから。
すごくいい愛の形になったと思います。
自分では、そう思います。
16分の1の愛の形。
次は、札幌に伝えて、また16分の1の愛の形を作りたいと思います!
ひじょーに、楽しい時間でした!
本日は、ありがとうございました!


ニノちゃん、いいコト言ってくれる♪16分の1の愛の形を、各地に伝えていく。
そして、最終地点、福岡につながるんだなぁと思うと、今から楽しみ!




【潤くん】
本当に、ありがとうございました!

昨日同様、片手を広げて、くるっと回す感じの仕草。
端から端まで、気にしてる感じで、
ありがとうございました!
えー、テーマがLOVEというコトで。
LOVESONGを歌ってきましたが。
今のタイミングで、愛をテーマに歌うにあたり、
こーいうアルバムだったり、こーいうコンサートだったり、っていう
1つの形ができたのではないかと思います。
愛って、みんなバラバラじゃん!
感じ方もそうだし、渡し方もそうだし、みんな違う。
今日は、みんなのそれぞれのキモチっていうのが、すごく伝わってきて。
やっててすごいチカラをもらいました!
元気ももらったし、勇気も、もらいました!
こうやって、みんなとキモチの交換をできて、
一番あったかい、あったかいキモチになりました。

縁あって、こーして、みんなと集まって、ライブをしたわけですが。
この縁を大事にして、また、みなさんと逢えたら、嬉しいです!
いま、ハートが浮いていますが

昨日同様、センステ上空に浮いている15個の薄いピンクのハート風船を指差す潤くん。
この発案、絶対、潤くんだと思う!(言いたくて、仕方がない感じ)
嵐も、15年目に入ったわけです。
これからも、5人で走っていきたいので、
今後とも、よろしくお願いします。
今日は、本当に、ありがとうございました!

では、僕たちからこの曲を贈ります。
「感謝カンゲキ雨嵐」



潤くんが、縁のハナシをするのは、初めてのような気がする。
本当に。縁は、大切にしたいなって、そう思います。はい。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1642-bef1e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム