09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いよいよ札幌祭り。 

今日から、札幌3daysですね!
今年は、日程が詰まってるから、ツアーって感じが、物凄くします。
嵐にとっても、濃い1ヶ月半になるんでしょうね♪
私は、明日早朝に、伊丹から札幌に向かいます。
お気に入りのダウンが着れるんで、めちゃ楽しみー。
で、レコの整理や、カレーや、掃除洗濯アイロン掛けとか、やること、ありまくりなのに。
昨日、早々に寝てしまい、今日は、仕事行って、今から、息子ちゃんの三者懇談に行くんです。
往復考えたら、三時間は、かかるはず。なんで、よりによって今日なんだ?
絶対。今晩は、寝れそうにないな(・・;)
っか、果たして、朝までに、全部クリアできるんだろうか、、、


今日ね。ものすごい、びっくりすることがあって。
大阪日曜日、交換で譲ってもらうんですけど、その方が、土曜日アリーナに入るって言うから。
じゃあ、私もアリーナなんで、挨拶に行きますねーって、座席メールしたら。
なんと。同じブロックだけでもびっくりなのに、3つはさんで、お隣って、超ミラクル。
45000人もいるのに。3つしか、座席が違わないってー。
潤くんが、名古屋で、縁を大切にと話してくれてましたが。
縁ありすぎ!(笑)偶然にも、ほどかある。
ってことで、大阪は、外野方面ばかりなんですけど、俄然、楽しみが増えましたー。
日曜日は、智birthdayあるといいな。
2年ぶりに、大好きなYちゃん(@大野)とも、入れるし。
智のドSファンサも、隣で拝めるだろうし。智は、必ずYちゃんを見つけてくれるんで。
さとしぃー、一塁側一階外野スタンドにいるからねー。ちゃんと、見つけてねー。
と、とりあえず、智に、お知らせしときます(笑)


学校に着きました。相変わらず、マイナスイオンに包まれてて、ほっこりします。
ほんとに、いい学校!(田舎なんで、環境が素晴らしいです)
では、母親業がんばってきます。

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

おはようございます

札幌気をつけて、行ってきて下さいね。かあこさんのブログ読んでると、家事をお手伝いに行きたくなります。いや、実際には行かないので、安心してください(笑)
なんか、そんな気持ちになるんです。名古屋のレポ、ありがとうございました。心に響くメンバーの言葉がありました。
読んでる私まで、温かさをキャッチできるかあこさんのブログはやっぱり素敵です☆
かあこさんのブログに出会えて良かった。寒さに気をつけて、美味しいグルメを満喫してきてくださいね。私も来年は札幌に行けたらいいなぁ。今年は病をして飛行機にまだちょっと乗らない方がいいかな?と自己判断で諦めましたが。
素敵な札幌祭りになりますよう、和歌山から風を送りま~す
Buta #- URL [2013/11/16 08:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1643-1feadaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム