09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

札幌ドーム、到着。 

札幌ドームに到着しましたー。
やっぱり、冷えてきました。とはいえ、底冷えとまででは、ありません。
札幌ドームのグッズ売り場も、名古屋に負けず劣らずの、広さで。
すいすい買えます。これで、限定があれば完璧だよー<松本さま。


今日は、お友だちに誘ってもらって、ひさしぶりの4連席なんで、めちゃ楽しみー。
座席も、一塁側の19列なんで、前に通路があるはず→快適なはず(希望的観測)
帰りは、去年の嵐コン、スマコンでお世話になったカリスマタクシー運転手さんに、
さっき、お迎えをお願いしたので♪楽々帰れそうです。お土産持ってきて良かった!


今日は、どんな感じでしょうねー。
盛り上がるといいな♪メンバーの楽しげな笑顔が、みたいんで。
また、ホテルに戻りましたら、レポしますね。
思いっきり眠いんですけど(笑)
めちゃめちゃ、楽しみます!


追記。
通路は、なかったです(笑)
低いしきりみたいな壁でしたー。
名古屋に比べて、アリーナGブロックが、かなり座席増やしてます。
びっくりするほどです。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1645-f12cd7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム