07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 札幌2日目、最後の挨拶。【追記】 

今日、ドームに向かう前に、必死で記事を書いてたんですけど。
潤くんの部分だけ、残念ながら、間に合わず。
なので、本日最終日ではありますが、
昨日の挨拶から、レポをアップさせていただきます。


自分でノートに記載した内容になります。
速記を本気で取得しようかしらと、思うほど。
挨拶は、ひじょーに、早口で。
書ききれなかった部分は、ワタシが勝手にアレンジしております。語尾とか。
なので、いつものコトですが、ニュアンスでお願いします。


よかったら、続きをどーぞ。


【追記】11/18 9:35
おはようございます。昨日、睡魔に負けて、とりあえず、レポをアップしたんですけど。
潤くん挨拶に、ワタシの一言入れるのを忘れました!
そんな一言いらないよって、ご意見もあるでしょうけど。笑)
せっかくなんで(→なんの?笑)追記しまーす。







コンサート終了のアナウンスが、かかるなか、鳴り止まない嵐コール!
あぁ、この感じが、最高にいいっ!
そして、またまたダラダラと(笑)2,3に分かれて、後方から、5人が登場。
翔さんは、今宵も、LOVEバスタオルを、背中で広げて、ご満悦。
もうねぇ、翔さんの笑顔が素晴らしすぎて、それだけで、すでに嬉しいっす!
翔さーーん!ちゃんと、LOVEは、伝わってるよーーーー!




【翔さん】
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーーン!

はい。翔さん、LOVEコンじゃ、きっとこれが定番ですね。
家族ゲームから、ひっぱる、ひっぱる(笑)
あらためて、嵐でーーす!
本日も本当に、、、
奥の方まで、
(奥のほうのかたたち、大喜び!)
上の方まで、(上のほうのかたたち、大喜び!)
翔さんも、その大喜びっぷりに、ほーんと、嬉しそうに、微笑んでて。
それをみて、ワタシも、ほっこり。翔さん、ほーんと、素敵な人だ!
どーも、ありがとうございます!ありがとうございます!

冒頭で。愛し合おうぜぇーーーって、言いましたが。
なかなかのコトを、言ってしまったなと、、、(笑)
僕らの愛は、届きましたでしょうか。
みなさんからの愛は、お届けしてくださいましたでしょうか?
よく、僕らの曲で、支えられてます!とか、聴きますけど。
僕らのほうこそ、みなさんが、支えです!
日々のお仕事のなかで、なかなかね、どんな人が実際に応援してくれているのかわからないけど。
こーして、ココで、みなさんに逢うと、
あぁーー、支えられてるんだなぁって、すごく実感するし、すごい嬉しいんです。
次に逢う時まで、日々の仕事をがんばれるような、そんな気がします。
みんなと同じように、僕らも、支えるコトができるといいなぁと思います。
なかなか逢えないけど、、、次に笑顔で逢えたらいいな。
今日は、本当に、ありがとうございました!


翔さん、ほんと、なっかなか逢えないけど(爆!)次も、絶対、笑顔で逢いたい!



【智】
えーー、どーも、ありがとうございました!ありがとうございました!
非常に、楽しかったです!あっという間でした!
ライブやってると、、、本当にいろんな人がいるんだなぁって!(笑)
いや、変な意味じゃなくて(笑)
会場、爆笑!
みんな、僕のコトを知ってるんだなぁって!
不思議なんですよねぇ。
手を振ったら、振りかえしてくれるし。
不思議なんですけど、嬉しいです!うん、、、

ほんとに、自問自答してる風に、、、不思議です!
僕らを応援してくれるみんながいるから、ステージに立てるんだなと思っています。
まだまだ、嵐、、こんな感じで、やってますから。
僕らが手を振ったら、手を振りかえしてください!
本日は、ありがとうございました!


今年の智の挨拶が、智クオリティーすぎて、もう!
はい、手は、これからも、振り続けるよーーー!




【雅紀】
みなさん、本当に、ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
凄かったね♪ファンキー!
いやぁ、、みんなが練習してきてくれたんだなって、すごいわかったし。
必死で、踊ってくれてるみんなを見て、感動しました!
今日は、本当に、みんなの愛を感じましたし、、、
愛に溺れました!
(会場大ウケ!)
本当に、楽しかったです!
またみんなで、たくさんの愛を持ってきて、ひとつになりましょう!
本日は、本当に、ありがとうございます!


雅紀の、ほーんとに素直な感想が嬉しい!ほんと、ファンキー凄かった!
愛の、あふれまくった空間だったよね♪



【ニノちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!
本当にね、嵐のみなさんは、大勢のかたに、支えられてるんだなぁって思ってたら。
・・・マイクトラブルが悔しいです!
(会場、爆笑!)
二宮さんが、自分ソロの歌、飛んじゃったのを、
まさかのマイクトラブルのせいにしてますよーーー<全国の嵐ファンにみなさま(笑)
すかさず、翔さんが!
マイクトラブルじゃ、ありませんよっ!
音声さんにも、ボコられるよーーー!と、雅紀も、ここぞとばかりに、つっこむ!
それを、うけて、ニノちゃん。
明日は、マイクトラブルがないといいなぁ!
こーーー、みんなとの思い出が作れて!
(ザ・開き直り!さすが、二宮さん!)

相葉くんも言ってましたけど。
ファンキーをみんなと一緒にできて、楽しかったね!
いい1日、、、いいコンサートでした!
また、みなさんと逢う機会をつくれるように、僕らもがんばるんで!
僕らも15年目にはいったけど、調子に乗らないで。
のびた鼻は、どんどん折って(笑)腰を低くして(笑)
みなさんと逢える機会が1日でも多くつくっていけたらなぁと思います!
すごく楽しかったです!
本日は、ありがとうございました!


にのちゃんが、毎回、すごく楽しかったって言ってくれるのが、ものすごく嬉しい!
今回のLOVEコンも、ニノちゃんには、絶対負けたくないのに、負けそーになるくらい、
ニノちゃんが、素晴らしすぎて!ほーんと、ニノちゃん、凄いっす!



【潤くん】
ありがとうございました!ありがとうございました!

いつものように、1塁側見切りスタンド→アリーナBにむかって、
ぐるりと手をまわす潤くん。潤くんも、すごい気にしてくれてるのが、嬉しい。
いやぁ、楽しかったです!改めて、コンサートっていう空間は、
本当に、楽しいなって思いました!
僕らにとっても、コンサートは、非日常のコトで。
夢のようなステージだと思っています!
こんな夢の世界に、いろんなトコから足を運んでくれて。
ほんとに、みんないい顏してました!
そんな感じが幸せだなって、思いました。
なんていったらいいのかなぁ、、、、

うまくコトバがみつからなくて、しばし思案する潤くんが、ほんと真摯で、愛しい!
こーいう時間が、もっともっと、たくさん増えたらいいのになぁって。
色んな人に、もっともっと、逢えたらいいのになぁって。
・・・それが、自分の思う、LOVEです!

この潤くんの、かっこよすぎるコトバに、他メンが、
ふぅーーーーー!って、囃し立てる。
そう言われた時の、潤くんの照れくさいよーな嬉しそーな笑顔と言ったら、
ほーんと、めっちゃめちゃ可愛くて。可愛くて。ほんと、ふぅーーでした!
凄いあったかいキモチになったし。
凄い楽しかったし。元気をいっぱいもらいました!

僕らも、11月を超えて。15年目に入りました!
それもひとえに、みなさんが応援してくれるおかげだと思ってます。
ありがとうございます!ありがとうございます!

自分たちの夢、ビジョンをしっかり持って、
これからも、みなさんと過ごしていきたいので、
これからも、応援よろしくお願いします。

では、僕たちから、この曲をみんなに贈ります。



潤くんの想う、LOVEの世界にあふれまくった夢のステージだったね。
ほんとに、毎回毎回、これは夢なんじゃないかって思うもん!
もっともっと、潤くんに、嵐に、逢いたいな♪逢えるますよーにと、ワタシも願ってる。
潤くん、いつも、最高にあたたかい愛を、ありがとう♪

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1649-d784844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム