FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

阪急百貨店前 嵐au祭&ぴあ花男特集 

お友達情報によると、アマゾン大丈夫とか!?嵐カレンダー。
(↑真偽のほどは、ワタシにはわかりませんが。。。)
大丈夫だったとしても、無事カレンダーが到着するまで不安ですよね。
ホント、アマゾンしっかりして欲しいです。梱包とかはグッドなんですけどね。
ワタシ。本日穴場書店さまにカレンダー引取りに行く予定です。
どーか。無事ゲットできますように。笑顔の潤に逢えますように。



阪急百貨店前の嵐祭りの様子をもう少し。
拍手コメントも順番に。
(naoさん きょうこちゃん べぇざぁさん)







噂の阪急百貨店前も嵐祭り開催されてました。
そんなに規模は大きくないんですけど、以前、地下鉄の丸い柱に貼られていて
どーにも、こーにも光の反射で撮りにくかったすてきー嵐くんソロポスターが
四角い柱に、どーんと貼られていまして。きゃあーー。かっこいい。
光もそんなに気にならず、絶好のシャッターポイントでございました(笑)
ただし、人の通りが半端なく、1グラムの勇気と俊敏さがちょい必要かなと。
人が写メしてるのに、いっぱい人が遮っていきますし、邪魔しないでよって感じで。
それにしても、ワタシ以外、嵐くんにだーれも見向きしませんし。
おっかしいなーーー。カレンダーごときでさえ、入手が困難なくらい売れっ子なのに。
世間一般は違うんかな?ってくらいの素通り・・・。
もう見飽きたとか!!(←めっさ前向きなご意見で。笑)
ワタシなど、ちょービジュアルの良い5人を前に、テンションMAXなのになぁ。
ココから帰りたくないくらいの萌えっぷりなのになぁ。
(↑早く帰って、息子の塾弁作らなきゃいけない管理人)
世間一般との温度差を感じた阪急祭りでございました。













その後、穴場書店さまに、関東版ぴあを買いに行き
道明寺さまを無事ゲット。つくしちゃんとのツーショット満載に
あーー。真央ちゃんになりたい・・・とムリなお願いゴトが頭をよぎり(遠い目・・・)
インタビューでは、相変わらず、松本さん。結婚願望があるって言ってますし。
(↑花男むけのリップサービス?)
おまけに、周りの結婚してる人たちにいろいろリサーチしてるって!!
えぇーーー。潤ったら。あなたまだ24歳なのに。なんでまた。
ワタシの24歳といえば、遊び盛りでまだまだ結婚なんて考えられなかった記憶が。
(↑24歳の頃に結婚できそーになかったからなのか。苦笑)
結婚する松本さんが見たいような・・・見たくないような。
相手によりますなぁ。きっと(爆)
それにしても。花男でさえ、6ページ特集なんですよっ。
そう思えば・・・智くん特集10ページってのは。すごかったんだなと。
レアですよ。レア。今思えば。
ぴあ様。ぜひ松本さん特集も巻頭カラー10ページで宜しくっす。
複数冊購入を誓いますからっ!!













今日は、会社の歓送迎会です。
慢性的な睡眠不足ゆえ、アルコールにどこまでついていけるのか(笑)
強い子が多いんですよね。うちの部署。女の子ばっかりなんですけど。
昔、営業をしてた頃は、強かったんですけどね。酔っちゃいけないんで。
年を重ねると、なんだかどんどん弱くなり・・・。
でもですね。飲み放題なんですよ。今日の飲み会(なので、少々割高な会費)
負けるわけにはいきません(←せこーい奴ですみません。笑)
がっつり、酔っ払ってまいります。ワタシ。













拍手コメントがどこからお返事できてないかわからなくなってきました。
1回、キチンと調べます。すみません・・・。
とりあえず、新しいコメントのお返事から。逆転しちゃって・・・反省。

naoさん
アマゾン。1回確認してみてくださーーい。
噂だと、大丈夫らしいですよ(未確認事項ですけど)
サッカーの方もお疲れ様です♪
ねーさんとも仲良くできて、よかったですね。
私もねーさん大好きなんで。東京で一緒に会えるといいですね。


きょうこちゃん
地下鉄ニノ相祭りにご乗車できて、おめでとー。
あべのの嵐祭りも行きたいわーー(どんだけ?)
毎日、仕事が遅くて大変だけど、カラダが資本だから気をつけてね。


べぇざぁさん
ホント、こちらのブログに遊びに来てくださる方もそーですし
優しい方ばかりに囲まれて、ありがたいことです。
子育ては、ホント難しいですよね。大きくなればなるほど。
ハハががんばってもどーしようもないコトとかも増えてきますし。
私もいつもべぇざぁさんから元気頂いてますよ。
お互い、がんばりましょーね。力強く前進していきましょ。
ズームのペプシ映像&バードコメ。良かったですね。
やっぱり嵐WSにズームはかかせない(笑)













続きは、本日以降に必ずいたします。
いつもたくさんのコメント&拍手をいただいて。
本当に本当に元気いただいております。
怒涛の嵐weekもようやく落ち着くんでしょうかね?
朝から、びっくりするコトが多くて、心臓に悪いですもん。ほんとに。
やっと、週末ですし。今週も嬉しい悲鳴がたくさんありすぎました。
皆さまも、きっとお疲れだと思いますけど。怒涛のアラシゴトに。
ゆっくりと、楽しい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/165-ab8c7bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム