09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

楽しい札幌3日間。 

おはようございます。
いま、千歳空港に着きました。
定額タクシー運賃なんで、安いっ!
ほんと、この3日間、タクシーにお世話になりました。

昨日は、ライブ帰りに藻岩山に連れていってもらいました。
今月の20日までのオープン、夜景には、ちょうどいい気温、天気、
そして、最終日は、19時終わりって、ことで。
こんなチャンスは、滅多にないし、基本観光しないワタシたちには、めちゃ新鮮な夜景観覧。
ほーんと、綺麗でした。
スマホで撮ったんで、これが限界ですが(笑)



潤くんにも、みせてあげたいって思ったくらい、絶景でした。
有料道路に入ったあたりで、リアル鹿ちゃんも、見れて。
鹿は、なかなか見れないらしいです。
そう教えてもらったワタシタチ、やっぱり、持ってる!と絶賛、自画自賛(笑)
小鹿ちゃん。逃げずに、じっとしてくれてて、めちゃテンションあがりましたー。

今から、お土産買ったり、ごはん食べたり、ひさしぶりに空港でも、まったりできて幸せ。

ほんとに、楽しすぎた3日間でした。
やっぱり、北の大地は最高です。
潤くんが、1週間いたら、絶対太るよねって、言ってましたが。
ほんとに、食べすぎました(笑)おいしいもの、いっぱい!

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/11/18 12:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1650-23de2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム