FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 札幌2日目 最初の挨拶。 

ワタシにしては、ほーんと時間に余裕のある旅で。
午後2時台便なのに、11時台に千歳についたんで。
お土産も、ゆっくり選べましたーー!
去年は、2回も札幌に行ったのに、強行軍のため、お土産を買えなかったんで、嬉しい限り。
3年前には、相当買うのに苦労していた、じゃがぼっくるもいっぱいあって。
花畑牧場とか、嵐のバームクーヘンとかも(冠で紹介されたメーカーのもの)
余裕で買える雰囲気で。あの騒ぎは、なんだったんだろーって(爆!)

で、余裕で、エアにも乗り込んだんですけど。
残り15分くらいになってから、ジェットコースターのごとく、機体が揺れだし。
最後の着陸時には、相当なGを感じ。ひっさしぶりに、ちょっと怖かったです。
で、余裕でチェックインしたおかげで。スーツケースがなかなか出てこないミラクル(苦笑)
あまりに出てこないせいで。
元々タイトなスケジュールだった乗り継ぎがヤバい状態に。
でも、30分間隔の高速バスのため、最後の最後に、関空内を走らせていただきました!
もうねぇ、若くないんだから、しんどいんですよっ!(笑)
で、無事乗り込めたんですけど。
せっかく買った、じゃがぼっくるやら、ロイズやら、六花亭やらのお土産の詰まった袋を、
バスのなかに、忘れてくるミラクル!(本日2回目の苦笑)
帰りのタクシーの中で、気がついて。顔面蒼白ですよっ!えぇーーやっちゃったよって。
自宅に戻って、すぐに電話したら、、、、ありましたっ!(イエーイ!)
ってコトで、早速、バスの車庫まで、車で取りに行きましたーーーー!ほんと、残ってて良かった!

ちょうど。家庭教師の先生が来てくれてたんで。じゃがぼっくる渡せました♪
(母が遊びまくってる間、勉強にいそしむ息子ちゃん!がんばれぇ!とお気楽なエール!)
空港で、搭乗待ちをしている間に、最後の挨拶の、ノート解読もできたんですが。
とりあえず、2日目の最初の挨拶から。
今年は、コトバを、ちょこちょこ変えてくれてるんで、楽しい!











3塁側アリーナCE間の花道先端に、智&潤くん。
逆サイドの1塁側に、翔さん、雅紀、ニノちゃん。
ワタシの席は、3人のムビステの斜め前方あたり。要は、目の前ですよっ!
場内も明るいから、ものすごーく3人が見える!
もうねぇ。本来なら、ノート控えてるような場面ではありません(笑)
だって、ものすごーく見えてる!ごっきげんな3人が!
視界良好すぎて、こわーい!(笑)


【潤くん】
ヘイ!ヘイ!ヘーイ!札幌!
逢いたかったぜぇーーーーー!
久しぶり!元気だった?
会場、大歓声で答える!
それに反応して。
いいねぇーーーーー!
楽しむ準備はできてるか!
幸せになる準備はできてるか!
愛し合う準備はできてるか!
OK!俺らが今から50000人、幸せにしてやるぜぇ!
最後までついてこいよっ!
OK!楽しんでいこーね!


何度聞いてもテンションのあがる、逢いたかったぜぇ!に加え。
今年は、愛し合うってフレーズが、もう!LOVEコン、万歳ですよっ!



【ニノちゃん】
いらっしゃいませーーー!いらっしゃいませーーー!
嵐が来たぞっ!
いけんのか!いけんのか!
最後まで、いけんのか!
OK!その調子で、最後までよろしく!


今夜も、ドSなニノちゃん節炸裂!!!あぁ、素晴らしい!


【雅紀】
札幌、盛り上がってんのーーー!
もっと!もっと!もっと!
ラブラブチュッチュッしよーね!


でました!ラブラブチュッチュッ!ほーんと、雅紀にぴったりなフレーズ!
ラブラブチュッチュッのうちわが、今年は増えそうな予感大!


【智】
はーーい!はーーーい!はーーーーい!
今日も、いっちゃうか!
札幌ラブ祭りでぃ!
ラブラブチュッチュッしよーね!


実は、ほんとに記憶がないんですけど(爆!)
たしかに、ノートに、ラブラブチュッチュッと、書いてある(笑)
智、言ったんだよねぇ?と、こんなトコで確認しちゃう自信のなさですが。
きっと、絶対、ラブラブチュッチュッて言ったんだと思います。はい。


【翔さん】
How you doingーーー?札幌!!!!!
調子はどーだ?調子は、どーだ?
上の方、調子はどーだ?上の方、調子はどーだ?
下の方、調子はどーだ?ヘイ!札幌、下の方、調子はどーだ?
満員御礼、ありがとうございます!!!!!

嵐!嵐コールのあと。
LIVE TOUR 2013 LOVE
最後の最後の最後まで、愛し合おうぜぇーーーーーー!


満員御礼のくだりが、面白くて!手ぇ、たたいて爆笑!翔さん、さすがっす!
ほーんと、最後の最後の最後まで、愛し合いたーーーい!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1651-485bf95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム