FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 札幌最終日 最後の挨拶。 

先週の札幌よりも、体感的に、なぜか寒いんですよっ!関西。
もうねぇ、マジで、寒いっす!秋がなくて、冬に突入した感じ。
この週末は、どーなんだろう。明日は、プレ販売だし、少しでも暖かいといいな。


札幌最終日の最後の挨拶レポです。
いつものコトながら、、すべてをメモしきれていません。
なので、語尾などは、完全にアレンジしています。
内容的には、方向性は間違っていませんが、ニュアンスでお読みください。
メンバーのハナシの間に、やったらと、ワタシ的解説が入っていますので、
その辺をご了承のうえ、読み進めていただければ幸いです。

では、よかったら、続きをどーぞ!







会場から、嵐コールが湧きあがる中、大歓声に包まれて。
今宵も、だらだらと、2,3に分かれて、嵐が登場。
翔さんは、もはや定番化している、LOVEタオルを背中に広げながら、ご登場!

どーも!呼ばれたんで、つい、出ましたーーー!
潤くんの、かるーい第一声の流れで、今宵も、かるーく最後の挨拶へ。


【翔さん】
まさしく!呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーーン!
本日は、どーも、ありがとうございました!
えーー、冒頭で、愛し合おうぜぇーーーと、言いましたが。
僕たちの愛は、えーー、届きましたでしょうか?

会場、歓声で答える。
ありがとうございます!
そして、みなさんの愛は、たくさん送っていただけましたでしょうか?

会場、またもや、歓声で答える。
ありがとうございます!
本当に奥の方まで、、、
外野方向のファン、大歓声!
上の方まで、、、天井のファン、大歓声!
翔さん、その反応が、すごくすごく嬉しそう!
翔さん、ほーんと、見切りから、上の方まで、終始気にしてくれて。
名古屋に引き続き、本来の櫻井翔らしい姿を存分に見せていただいた気分。

なかなかね、誰も言ってくれないんで、自分で言っちゃいますが(笑)
50000人もきてくれてるんですって!!!
ココで、3日間もやれて、嬉しいです!
バレーの時の、99年からの、俺たちについてくれてるスタッフの人が、
ものすごく、嬉しそうで!

翔さん、初国立のときも、同じよーなコト言ってくれてたよね。
周りのスタッフの人たちが、みーんな嬉しそうだったって。
その様子を、ほーんと、嬉しそうに話してくれて。
スタッフさんたちの喜ぶ顔が見れることが、嬉しいんだよね、翔さんは。

ココまで、来れて、、、いや、ココまでついてきてくれて、ありがとう!
15年目、まだまだまだまだ行くつもりですんで。
引き続き、、、♪逢いにきてくださーーい♪

急に、逢いに、、の部分を歌いだす翔さん!ご機嫌超々なのが、ものすごくわかる。
本日は、ありがとうございました!



【智】
みなさん、今日は、どーもありがとうございました!ありがとうございました!
あっという間でしたけど、ひじょーーーに、良かったです!
ひじょーーに!、、、ひじょーーーに!

今年の挨拶、智節が、ずっと炸裂してて、ほーんと面白いっ!
みなさんの笑顔をひさしぶりに見れて、良かったです!
ココロから、あーーーーーー、いいって思ってます!
会場大ウケ!
あーーーー、あーーーー、って、本当に、、、会場、さらに、大ウケ!
コトバに、できない、、、→智、どーした!(笑)
そんな智に、翔さんが。
どう、思ったの???
翔さんの、ナイスな質問に、智は、さらーに、、、
あーーーーーーって!あーーーーーーーって!会場、爆笑!
ほんと、これからも、そういう笑顔が見たいです!
なかなかね、来れないけど。
年に1回、北海道に来れて、みんなを近く感じて、、、いいと思います!
なので、これからも、手を振ったら、手を振りかえしてください!
本日は、本当に、ありがとうございました!




【雅紀】
みなさん、ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
素晴らしかったですね!ファンキー!!
すごく踊ってくれたし、ペンライトの点滅のたんびに、感動しました!
えーー、感動しました!凄かったね!!!

当たり前のこと、いってもいい?
1人で、踊って、歌うより、50000倍楽しかった!!!
というコトは、ツラい時も、50000分の1になるってコトだよね!!!
というコトは、すごくココロ強いよね!!!

このくだり、雅紀の声が、いつもにも増して、優しくて。
もうねぇ、キュンキュンですよっ!そして、ココロが、ものすごくあったかな気分に。

だから、俺たちも、みんなも、ネバーギブアップ!!!会場、大ウケ!
なぜか、キュンキュンバナシから、一転、会場を爆笑させる雅紀。
ほーんと、素晴らしいですっ!→目一杯、褒めてる(笑)
本日は、ありがとうございました!



【ニノちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

そして、いきなり、ハナシを切り出すニノちゃん!
僕は、10万倍です!!!
右手は、グッジョブ状態で。超ドヤ顔なニノちゃん!さすがです!
いや、本当に!!

ラブツアー、北海道ラストですね!
非常に、この北海道での公演は、印象深く残っています!

ソロ曲で歌詞が飛んじゃって、マイクトラブルって言いきったり!
MCの途中で、まさかの途中退場で、準備だって言いきったり!
ニノちゃん、ほんと、印象深すぎてーーーー!(笑)
どれが、一番いいとかじゃなくて。
今日は、今日で、素晴らしかったです!そう、思います!!!

もうねぇ、完全に開き直ってウケ狙うニノちゃん、ほーんとあざとい!(褒めてます。笑)
MCのときに、えぇーーー、まっ、ちょっとーーーーでしたが(笑)
・・・集中力を高めるには、ひじょーにいいなと実感しました!
踊りのキレ、歌声、保証できます!!!
会場爆笑!
・・・許してください!(笑)
ほんとに、助かります!(笑)

二宮さんが、また、開き直ってますよーーー<全国の嵐ファンにみなさん!(笑)
ほーんと、あざといっ!あざとすぎて、たまらない(さすが、二宮さん!)
1年に1回とは言わず。こーいう機会を、どんどん作っていきたいです!
本日は、本当に、ありがとうございました!




【潤くん】
えーーー、みなさん、本日は、ありがとうございました!ありがとうございました!
いやーー、楽しかったなぁ♪
すげぇ、楽しかったです!!!
えーー、2008年、ココ札幌ドームでライブをやりましたが、、、

潤くんが、予想外に、2008年のハナシをしはじめたんで。
もーーー、2008年を想い出しちゃって、ウルウルしちゃって。
今みたいに、目一杯埋められなくて。メインステージが、グイッと前に出てて。
アリーナの通路も、恐ろしいくらい、広く取って合って。
それでも、ほんとに、楽しくて。嵐も、初めてのドームツアーの最終地点に、興奮してて。
このウタ歌うのは、これが最後なんだなって想いながら、歌ってた、、、とか言ってたよね。
あれから、6年も経ったなんて。。。感無量。
6年連チャンかぁ!!!凄いなぁって、改めて思いますし、
いろんな人が、足を運んでくれるから、こうやってライブが出来るコトを幸せだなって、
あらためて、思いました!

今回は、LOVEというテーマで。ツアーをしていますが。
自分たちのコトだけじゃなくて、世の中のことなんかを考えてしまいます。
自分たちには、大きいことなんて、できないけど。
こうやって、コミュニケーションをとって、
世の中が少しでも明るくなれるように、、、なれば、いいな。
いま、2時間半くらい、ライブをやらせてもらってますが。
みなさんに、たくさんのLOVEが届いたら、嬉しいです!
みなさんから、たくさんの勇気と元気をもらいました!
明日から、がんばろうって思える、幸せな時間でした!

いま、あそこに、、、
センステ上の、15個の風船を指差して、
ハートが浮いていますけど。。。
来年、、、ちげーよっ!(笑)
11月にはいったね!じゃ、満14年、、、15年目にはいりました!
本当に、いつも、ありがとう!!!!!
なんか。年1回だけじゃなくて。みんなとこうやって集まれる機会があったらいいなって。
いろんな人を巻き込むんじゃなくて。
僕らと、普段応援してくれているみんなで、、、
来年の15周年、区切りがいいんだかわかんないけど、、、
みなさんと僕らだけで、こじんまりと楽しめる機会があれば、、、
こぞって、参加していただきたいです!、、、と、自分も思ってます!
(にっこり!)
えぇーー、ニノちゃんも、匂わしてたけど。
年1回じゃなくてってことは、ツアー以外に、ファンクラブ限定のなにかをやるってコト?
それは、もう決定事項だよねぇ<松本さま!
だって、いっつも、匂わすもん!決定事項を!(嘘のつけない素直な松本潤!笑)


ココで、一転、あっかるい声で。いきなり始まった、小芝居!


じゃぁ、みんな、気をつけて、帰ってねぇーーー!
会場、嬌声!!!
疲れちゃったよーーーー!
会場、嬌声!!!
疲れちゃった、、、なんて、可愛いっ!
あぁ、誰か、この堕天使を、なんとかしてぇーーーー!(笑)
そこへ、ニノちゃんが。
疲れちゃったって、言ってるよっ!!!会場を煽る!煽る!
まだ、やんの?みんなも疲れたでしょ!
会場、嬌声!!!
疲れちゃったよね?
会場、嬌声!!!
疲れた???
会場、嬌声!!!
疲れたよねぇ???
会場嬌声!!!
疲れたーーーーって時のほうが、声がでかいねぇ。疲れた人???
会場、ぱらっぱらっ、はーいの声あり(笑)
疲れてないひとーーー!
会場大歓声!
まだ、嵐に声をかけたいひとーーーー!
会場大歓声!
じゃぁ、やっちゃう?
会場大歓声!
(ニッコリして)じゃぁ、僕らから、みなさんへ ココで、手を前に伸ばす仕草をしながら、
届けます!聞いてください!
ココで、あえてなのか、少しの間があって、、、(潤くんの表情が、超可愛いっ!)
『感謝カンゲキ雨嵐』

1年ぶり?の、小芝居が、嬉しくて!
なんかね、ずっと、ゆっくりした感じじゃなくて、時間に追われてるよーな感じだったから。
今宵は、東京に戻らなきゃいけないにもかかわらず。
わりと、ゆったりとした挨拶で。かーなり、嬉しかったなぁ。
やっぱり、急いでても、急いでる感は、出しちゃいけないと思うよ!<松本さま!
余韻って、大事だもん!
感謝と、マイガールのあと、5人がメインステージから、はける。
今宵、はけるときの、最後の最後の一言は、、、潤くんと、雅紀!

らーーーーーぶ! 指でLを作りながら!
そして、最後の最後に、ちょーーー優しい声で。
気をつけて、帰ってねぇーーー!

18:55 規制が始まっても、鳴り止まない嵐コールのなか、札幌公演、無事終了。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1653-22091136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム