09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今日から、大阪祭り! 

おはようございます!
大阪は、雲一つない快晴です。

あっ、グランフロント大阪です!
いま、撮ってみました。
札幌で、友達たちと話してたんですが、、
今年のツアーは、気持ち悪いくらい天気がよくて。
嵐コン=悪天候が普通なワタシタチには、ほんとは、、ありがたいツアーで。
天気にまで愛されてるねー<松本さま。


大阪は、土曜日自力、日曜日は交換で入る予定でしたけど。
昨日夕方に、仲良しのHさん(@相葉)から、メールが来て。
娘ちゃんが発熱したから、明日、代わりに一緒に入ってって!
娘のM子ちゃん(@相葉)、ほんとに、可愛い女の子で、
うちのおバカくんの彼女になってほしいくらい。
いやいや、うちのおバカくんには、もったいないな(笑)将来のビジョンも、しっかり持ってるし。
あっ、うちのおバカくん、成績が相当下がったので、こないだの三者面談、尋常じゃないくらい、真顔で、説教されましたー。
将来のビジョンをそろそろ持たないなと、いけないとも言われ。
(潤くんも、ビジョン話が大好きですが。)
ほーんと、どーしたらいいの<松本さま。

話がそれて、すみません。
というわけで。急遽、本日も参加します。
とはいえ、今から仕事だし、夕御飯はないし、オットには言ってないし(笑)
問題は山積みです。はい(笑)
あっ、席は外野のかーなり上のほうです。
ワタシ、大阪は、すべて外野方面です。いろいろハナシは聞いていますが。
とりあえず、自分で体感してきまーす。きっと、嵐からの愛を感じられると思うんで。
誘ってくれた友達と入るのも初めてなんで、それ自体楽しみすぎるし♪
誘ってくれたことも、ほーんと、嬉しかったし♪
問題は、まだなにも解決できてませんが、大阪初日、潤くんと愛し合ってきまーす!
(双眼鏡のなかで。笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1654-64146926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム