07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 大阪初日、最初の挨拶。【追記】 

【追記】11/23 9:00

おはようございます!
昨日、うっかり椅子で寝てしまいまい、ねぼけまなこで記事をアップしましたが。
本文がまったくないっていう(笑)愛想のないブログですみません!(笑)
というわけで、朝から、本文、追記しまーす!


潤くんがねぇ、ほーんと、毎回毎回、変えてくるんですよっ!
ドSな台詞をねーーーー!
なんで、最初の挨拶も、あげてみましたので、
よかったら、続きをどーぞ!
続きを、ちょこっと追記してます。
なんせ、寝ぼけてたんで、いまいち、文章が読みづらくてーーー、、ほんと、すみません。







今宵も、オープニング最初の一発目は、ニノちゃん!

愛し合おーーーぜぇ!おおさかーーー!

あぁ、ニノちゃんの気合の入りっぷりが、ハンパなくて!
素晴らしいの一言です!

そのあとの、『Breathless』を歌う前の、メインステ5人横並びの時に。
1人だけ、見切り上段方向を見てくれるニノちゃん!周り、大喜び!ほんと、優しい!
そして、今宵の、、、♪さまよってぇーーーは、鳥肌もの!
いやぁ、なんだ、あれ!CDから、完全に、いい方向に進化してる!
ライブで聴くと、ほーんと、素晴らしいの一言。
だから、ニノちゃんの生歌は、何度聞いても、そのたびに、聞きほれるんだろうなぁ。

そのあと、ワイハの前かな。潤くんが、

ヘイ!大阪!今夜は、パーティーだっ!

あーゆーれいでぃじゃないなんて、ちょーーー珍しいっ!
パーティーって!!またまた大声じゃいえませんが。
木村さんが、スマコンのコトを、パーティーって言うんですよっ!
だから、え?パーティーって!って、思ってしまって。
個人的に。えぇー、潤くん、スマコンDVD見てるんじゃない?って、いらぬ妄想まで(笑)


そして、今宵は、ちょー珍しいコトに。ラブレボ前に、雅紀が、
(いつもは、潤くんが言う場面)

いこーぜぇーーー!
We are あらしーーーーー!


えぇ!またもや、聞き慣れない台詞!しかも、雅紀が言うなんて!(大歓迎!)
なんか、最初から、新鮮語録三昧!なんだ、今日は!


そして、、、メンバーが、2,3に分かれて、
サイド花道で、今宵もはじまったオープニングのご挨拶。


【潤くん】
ヘイ!ヘイ!ヘイ!大阪!逢いたかったぜぇ!

今宵は、いつもの語尾をのばす感じじゃなくて。
よく言えば、歯切れよく(笑)かるーい感じで言っちゃう潤くん、どーした?
ひさしぶりーーー!元気だった?
大歓声で、答える会場に、向かって。
いいねぇーーー!
楽しむ準備は、できてるか!
幸せになる準備は、できてるか!
おれら5人で、今から。。。

いっぱい、愛してやるぜぇ!!!
ひぃーーー!また、この小悪魔が、パターン変えてきた!
もうねぇ、びっくりさせないでよーーー!(→ほんとは、大絶賛!笑)
LOVEコン、ほんと、万歳!(これ、何回、言ってる?)
準備はいいかぁ!OK!最後まで、よろしく!!!


【ニノちゃん】
いらっしゃいませーー!いらっしゃいませーー!
嵐がきたぞ!
たんねーよ!たんねーよ!

たんねーぞーー!
うわっ!たんねーぞ3連発!あぁ、末ズがこわーい!こわすぎる!
OK!その調子で、最後までいこーぜ!よろしく!


【雅紀】
盛り上がってるよねぇーーー!おおさかーー!
いいよ!いいよ!
もっと!もっと!
ラブラブチュッチュッしよーねぇ!



【智】
はーーい!はーーーい!はーーーーーい!
今日も、いっちゃいましょーーー!
おおさか、ラブ祭りでぃ!よろしくーーー!



【翔さん】
How you feeling!おおさかーーー!
調子は、どーだ!調子は、どーなんだ!
ヘイ!上のほう、調子は、どーだ!上のほう、調子は、どーだ!
下のほう、調子はどーだ!ヘイ、下のほう、調子は、どーだ!
ヘイ!大阪、調子は、どーだ!
ヘイヘイ!俺たちは、準備できてっぞ!
まだまだまだまだ、たんねーぞ!
もっと、気合入れてくれぇ!もっと気合入れてくれぇ!もっと!
ARASHI ARASHI、、、、
ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE
最後の最後の最後まで、あいしあおーーぜぇ!!!!!!



あぁ、翔さん、やっぱり、〆の翔さんで、嵐コンだなって確認できて。
今宵も、このちょーしで、気合入れて、愛し合おーーね!

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/11/23 09:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1656-8bec5094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム