09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 大阪最終日、無事終了。【追記】 

18:55くらいかな。今年は、とにかく、ずっと楽しいんで。興奮しちゃって。
なんか、時計見るのが(我に返るのが。笑)5分くらい経ってからなんで。
毎日、推定時間で、すみません。

セトリ変更なし。ダブルアンコのあと、少しの間、嵐コールが続く。
雅紀ソロは、ムビステ1周から、なぜか、センステ→メインステ移動に変更。
ダブルアンコの最後の挨拶で、潤くん手前までは、いつものよーに、挨拶。
潤くんの順番で、話しはじめて、すぐに、いきなり「さとし!」と切り出し。
智ハピバがスタート!智は、本気で、びっくり!(めちゃ、可愛いっ!)
みんなで、ハピバを歌い、智の一言あり。ケーキは、なし。
短くなりそーですが。別レポしようと、思ってます。(できるかなぁ。笑)

最終日というコトで。もうねぇ、最初から、えっらい盛り上がりで、嵐も超嬉しそう!
MCでは、相葉雅紀のたこ焼き事件(櫻井翔命名)について、写真付きで説明あり。
写真付きっていうのが、ほーんと楽しくて♪萌え萌えで♪
なんでしょうねぇ、あのほのぼのとしたアラサーくんたちは!(笑)
3日間、人気者ゆえ、いろいろ規制があって、外出とかは、難しかったかもですが。
満喫してもらえたようで、地元民としても、ファンとしても、嬉しい限り♪
やっぱり、遠征って、嵐も楽しいんだろうなぁ。ワタシタチと一緒で♪

最後の最後、みんなではける時の一言。
今宵は、超絶低音ボイスで、囁くよーに、
智、おめでとう!と言いながら、クールに立ち去る櫻井翔。
最後の最後の最後まで、ほーんと翻弄してくれるよねぇ、翔さんって人は!
そして、ややふざけた風に、誕生日おめでとう!って、自分で言って、はけていく大野智!(笑)
もうねぇ、今宵は、余韻たっぷり、大満足な、最後の一言!

大阪最終日。
外野1階後方だったんで、ファンサとか、近くで見れるとか、そーいうのはなかったですが。
嵐5人の愛を、めいっぱい、いただきましたーーー!
ほーんと、楽しくて、楽しくて♪いまも、楽しいです!
そして、3日間、入らせて頂けたコトに、感謝しかありません。
明日から、また、当面のあいだ、普通の日常が始まるけど。
潤くんが、こーやって同じ場所で、同じ時間を過ごせるのが嬉しい♪って言ってくれたから。
その嬉しいキモチを、ワタシも大切にして、明日から、いろんなコトをがんばります。

いつもいつも、温かいコメントと、たくさんの拍手をくださって、ありがとうございます。
レポ、がんばりますので、また、よかったら、のぞいてください♪
潤くん、東京についたかな?まだかな?
なんどか、咳こむ場面があったんで、温かくして休んで、明日からまた、撮影がんばって。
(潤くん、明日も撮影だそーです。ドラマの)
楽しすぎる3daysを、ありがとう!ほんとに、ありがとう!



【追記】11/25 16:40
最後にはけるときの一言。ワタシは、翔さんだと思ったんですけど。
潤くんってお話もあるようで。文面的には、このままにしておきますが、
潤くんだったら、すみません。
もし、潤くんなら、それはそれで、普段聞けないほどの素敵低音ボイスでした!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1659-09db177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム