07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大野智33歳生誕祭 in 大阪最終日。【追記】 

ファンキーのwave説明途中で、潤くんが。
大切なうちわだけど、とりあえず、椅子に置いてくださいのいつものくだりで。
智おめでとううちわもおろして!って、触れちゃうから。
えぇーーー、まさか、お誕生日しないのーーーって、戦々恐々でしたが。
ちゃんと、やってくれました!だって、ほんとに、近いですもんね、誕生日♪


Yちゃん(@大野)、このために無理して遠征したんで。
ほーんと、喜んでくれて。
交換してくれたMさん(@二宮)たちも、それを喜んでくれて。
ワタシも、一安心しました!(見えないプレッシャーと戦っていたんで。笑)
いいですねぇ、ああいう、あんまりチカラいれてないサプライズ!
シンプルだけど、みーんな楽しそーに笑ってて。
それで、じゅうぶんじゃないかって思います。智、めっちゃ、びっくりしてたし!


以下、簡単なレポです!
ニュアンスで、お願いしまーす!
なお、メインステに映像が映ったようなんですが。
ワタシの位置からは、まったく見れなかったんで。
自分の目と耳で確認した範囲になります。
それでもよければ、ぜひぜひ♪


【追記】11/25 16:40
最後にはけるときの一言。ワタシは、翔さんだと思ったんですけど。
潤くんってお話もあるようで。文面的には、このままにしておきますが、
潤くんだったら、すみません。(あの2人、よく似てるんですよねぇ、声のトーンが)
もし、潤くんなら、それはそれで、普段聞けないほどの素敵低音ボイスでした!

それから、本当に嬉しいコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます♪
楽しみにしてくださってた方もいらっしゃって、昨日、がんばってよかったです\(^o^)/





鳴り止まない嵐コールのなか、左右に分かれて、いつものよーに、5人が再登場。
で、メインステで、いつものよーに、翔ちゃんから、最後の挨拶が始まる。
この時点で、まったく、サプライズの気配がなくて。
えぇーーー、いきなり、挨拶始まっちゃったよーーー!
じゃぁ、サプライズは、いったい、いつやるのよーーー!
って、ワタシは、ココロのなかで、自問自答中のなか、メモを必死で取る忙しさ(笑)
そして、普通に、ニノちゃんまで終了。
潤くんもね、普通に、始まりました!
まだ、挨拶をまとめてませんので、簡単に記載しますが。
えー、みなさん、本日は、ありがとうございました!
楽しかったぁーー!
みなさんと直接逢って、同じ時間を共有できて、すごく楽しかったです!
僕は、いっぱい元気をもらいました!すごく楽しかった!

こんな感じで、話しはじめたあと、、、

せっかくだからね!
・・・・・さとし!


と、いきなり、智を呼び捨てしながら、サプライズを始める松本潤!
もうねぇ、会場、大喜びですよっ!
で、智の左腕の辺りをつかみ、がっつりくっついて、センステに連行する(笑)、
いやいや、優しくエスコートする潤くん。
智は、もーー、びっくりしてて、歩き方もたどたどしい。まさに、連行状態!(笑)
そして、お花畑のようなセンステに、智を残して、また、メインに戻る潤くん。
そして、もちろん、仕切るのも、潤くん!(→好きだねぇ。笑)

ちょっと早いけど。智の誕生日をお祝いしたいと思います!
お祝いとして、みんなに、一緒に歌ってほしいです!


48000人に、おめでとうって言ってもらえるって、幸せだよねぇって、誰かが言いました。
(メモに、誰が話したか、書いてないんですよーー!潤くんかなぁ。たぶん)

そして、みんなで、定番の「HAPPY BIRTHDAY」の大合唱♪

ニノちゃんから、48歳の意気込みを!と言われ、即座に、
33や!って、わざとキレ気味に切り返す智。
あぁ、大宮、こんなときも、息ぴったり!
みんなに感謝して!上から目線なニノちゃん(笑)
なんか、意気込みがありましたら、どーぞ!と、潤くん。
末っ子たちに、うながされ、たったひとり、お花畑のなかで、所在なさに、
智くんが、33歳の意気込みを、ぽつりぽつりと話しだす。
33と言っても、実感がないんですけど、、、
30になってから、あっという間で、、、
1日1日を大切にしていきたいと思ってます!

そんなに、花畑が似合う33歳もいないよーー!
ニノちゃんがいいタイミングで、茶化しちゃって!さすがです!
俺らから、リーダーのケツしか見えないんだけど!
ずっと、反対側(バクステ方向)向いてた智を、メインステのほうにむける潤くん。
ワタシタチも、これにより、智の顔が見られて、嬉しい限り!

いや、ほんとに、あんまり考えたコトないんだけど。
ひじょーに、体力の衰えとかは、ないんで。
現状維持で、、、ね、、、!


たったひとりで、隣にメンバーもいない状態での48000人相手は、キツイよーで(笑)
コトバが続かない智に、メインステから、大きく手を振る、にのあい。なんて、可愛い!

がんばれ、おおちゃん!と、雅紀に応援され、智が、ハナシを続ける。

より、お花畑の似合うオトコになります!会場大ウケのなか、拍手喝采!

おめでとーーー!可愛い末っ子の祝福に、
ありがとーーって、手を振る智。なんて、ほのぼのした2人なんだ!
で、いまにも、メインステの4人のところに戻ろうとする智に、潤くんが。

じゃ、さとし、ちょっと待ってて!

と、智をメインステで待たせたまま、コトバを続ける潤くん。

というコトで、僕ら5人、15年目に入ったので、これからもよろしくお願いします!

おおちゃん、おめでとーー!雅紀、ほんとに嬉しそーに、智に声をかける。

こっから、はじまるのね!
智だけ、センステから始めなさいって指示する、コン隊長!
他メンは、いつものよーに、メインステのまま。
せっかくなんで、今日は、ココ大阪で、さとしに、この曲を贈りたいと思います!
聞いてください!「感謝カンゲキ雨嵐」

セトリ的には、もちろん感謝であってるんですけど。
このウタ、智ソロから始まるんで。会場、大ウケ!爆笑の嵐。
感謝なのに、笑いが起きるって!ほーんと、だから、サプライズは、楽しい♪
そして、智のソロが、始まる!
でっかいセンステ上に、ひとりきり。しかも、お花畑状態!
もうねぇ、ソロコンですよ!智のソロコン!広いんで、リサイタル会場のよう。
ほーんと、楽しい感謝に、爆笑ですよっ!智の歌は、素敵ですが、爆笑です!
ソロコン状態のあと、一番に、智に駆け寄ったのは、やっぱり、潤くん♪
良かったね♪智。やっぱり、1人じゃ寂しいもんね!
Yちゃんと、抱きつけ!潤!って、言ってましたが。それは、残念ながらなし。
2人で、嬉しそーな表情を見せながら、わちゃわちゃしてました!
その後、通常のダブルアンコに、戻る。

マイガールのときに、DF間の花道で、すれ違った大宮が、握手!
きっと、おめでとー、ありがとーって、言ったのかな(推定です)






そして、なぜか、智のサプライズ中、一切、コトバを発せず。仕切もせず。
にのあいのよーに、手も振らず。ずっと、サプライズを見守っていた翔さん。
(ワタシのあたりから、翔さんの表情までは、わからず)
最後の最後の最後に、スペシャルな一言!
マイガール終わりで、みんなで順にはけていくとき。
超絶低音ボイス(前レポと同じ表現ですみません。笑)で、
おめでとう、さとし!と、クールにはけていく櫻井翔。
あぁ、マジで、ぞくぞくするほど、かっこいい!なんだ、あの言い方、あのボイス!
もうさぁ、翔さんが、かっこよすぎて、素晴らしすぎて、3時間大絶賛なのに、
最後に、こーんなサプライズを用意しちゃうなんて!翔さん、凄すぎ!
そして、そのあと、本日の〆は、やっぱり、智!
智らしく、ふざけた感じで、誕生日おめでとーー!って、楽しげにはけていきました。




以上、ワタシが見て感じた今宵のサプライズです。
全部書きとめられませんでしたし、双眼鏡を使わないと細かく見えない席だったんですが、
メモをとるのを最優先しましたんで、細かい表情などは、見れていません。
なので、もしかしたら、コトバのニュアンスが違った風に捉えちゃってるかもです。
まぁ、そのあたりは、大目に見ていただいて(→なんで、あなたは、いつも開き直るの!笑)
楽しかった智生誕祭の雰囲気を、感じていただけたら、もの凄く嬉しいです♪

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1660-f45c028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム