07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 大阪2日目、最初の挨拶。 

智くんサプライズに、たくさんの拍手と、嬉しいコメントの数々。
ほんと、いつもいつも、ありがとうございます。
最後の挨拶は、3日分、まとめましたんで。
明日から、アップ予定です。

他には。
・櫻井翔的、見切り席への溢れる愛情について。
・翔さんと潤くんは、お互いに大好きだよねぇと、もの凄く思うんですけどの件。
・末ズ的、わんらぶ&最後の挨拶のみどころ。
・迷宮VTR、ココは、見逃さないでポイント!
・大野ソロVTRのエロさっぷりについて(笑)
・翔潤、感謝のときの交差について。
・今年もニノミヤカズナリには、絶対に負けたくないけど、負けそーな生歌について。
・ファンキーwave指導の松本さん。
・ショコラティエの説明が、とにかく細かく長い松本さん。
・見切り席(アリーナ、スタンド1階、天井)から見た景色。
・5年ぶりに、釣ってもらった件。
・おかえり櫻井翔、待ってたよ櫻井翔について。
・札幌3日目の雅紀のピュアすぎるMCの件について。
・各公演日のMCダイジェスト。
他にも思い出したら、忘れないように、さりげなくメモに追記するかもですが、
このあたりも、ココに、書きたいんですよねぇ。今回は、萌えポイントありすぎ!
メモ書きだけじゃ、なに?これ?的な題材もありますよねぇ(笑)
ワタシ的には、ひじょーに、書きたい件の数々です。
なんとか、後半戦までに、前半戦のみどころポイント考察として、記録に残したいっす。



今宵は、2日目の最初の挨拶です!
よかったら、続きをどーぞ!





オープニング第一声は、今宵もニノちゃん!

愛し合おーーーぜぇ!おおさか!!!

今宵も、気合入りまくりーーー!何度聞いても、わしづかみになる瞬間!

ブレスレスあとに、こちらも、定番、潤くんの、

Are you ready!!!
今夜は、パーティーだっ!


どーやら、潤くんは、パーティーがお気に入りのご様子!
ワタシの好きな人は、パーティーが好きなのか!(爆!)
※木村さんも、とにかく、ライブのコトを、パーティーとひたすら呼ぶ。

ラブレボ前に、このツアー、途中からの定番、雅紀の、

ヘイ!大阪!We are あらしーー!
楽しんでいこーーぜぇーーー!


そのご、ムビステで、左右の端花位置に移動したところで、今宵の最初の挨拶が始まる。


【潤くん】
ヘイ!ヘイ!大阪!ひさしぶり!元気だった?
逢いたかったぜぇー!
初日同様、かるーいテンポで話す潤くん。
ワタシは、逢いたかったぜぇーーーは、思いっきり、チカラいれていうパターンが大好き。
ヘイ!楽しむ準備は、できてるか!楽しむ準備は、できてるか!
幸せになる準備は、できてるか!
OK!ラブツアーってコトで、、、48000人、今から俺らが、幸せにしてやるぜぇ!
楽しみにしててちょーだい!

昨日まで、ざっくり50000人だったのに、
なぜか、今宵は、48000人って、えっらい具体的(笑)
48000って!誰かに、なんか、言われましたか?<松本さま(笑)
ワタシは、いきなりの人数削減、48000人に大ウケすぎて。
さーらに、潤くんが、推定、その数字を言うコトにとらわれ過ぎて、
今年は、いろいろアレンジしてくれてんのに、→結果、定番の幸せにしてやるぜぇになって、
それがまた、潤くんらしくて!(ひとつ考えたら、他がおざなりになりがち。笑)
もうねぇ、48000人が、頭から離れないミラクル!なんて、可愛いオトコなんだろ!




【ニノちゃん】
いらっしゃいませーー!いらっしゃいませーーー!
あらしが、来たぞ!
たんねーぞ!
いけんのか!
最後まで、いけんのか!
OK!最後まで、この調子でよろしく!!!

ワタシの好きなワードのオンパレードな、今宵のニノちゃん挨拶。
ほーんと、そのドSっぷりが、素晴らしいです!



【雅紀】
盛り上がってんのーーー!おおさか!
まだまだいけるでしょ!
いえー!いえー!いえー!
ラブラブチュッチュッしよーねぇ!



【智】
はーい!はーーーい!はーーーーーい!
今日もいっちゃう??
大阪ラブ祭りでぃ!よろしくーーーー!




【翔さん】
How you doing おおさかーー!
調子は、どーだ!調子は、どーだ!
上のほう、調子は、どーだ!上のほう、調子は、どーなんだ!
下のほう、調子はどーだ!下のほう、調子はそーだ!
おおさか、調子は、そーだ!調子は、どーだ!
俺たちは、もう、準備できてっぞ!
みんなの声を聞かせてくださーーーい!
ARASHI1ARASHI!、、、
ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE
最後の最後の最後まで、愛し合おーーぜーーーー!




このあとの「CONFUSION」前奏で。
やったらと、ニノちゃんは、こーい!こい!って、煽ってくれるんで。
もうねぇ、わくわく感が、ハンパないっ!
ムビステ上でも、ニノちゃん、ほーんと超ご機嫌で、踊る踊る!
こんなにも、オープニングから、はしゃぐニノちゃんも、珍しいかも。
今年のツアーが、きっと楽しすぎるからだよね♪<二宮さま。
今宵の挨拶は、とにかく潤くんのいきなりの、48000人に軌道修正したのが、ツボで。
おもしろすぎるでしょーーー!潤くんったら。
そーんな律儀で、まじめな潤くんが、大好き!
潤くん、今宵も、どーかどーか、幸せにしてちょーだい!

category: LOVEコン

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/11/26 08:44] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/11/26 08:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1663-646a4a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム