09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

失恋ショコラティエ、クランクイン。 

発売前日に、Yちゃん(@松本)から、ワクワクキュンキュン写メをもらって。
もー、楽しみに水曜日を迎えました!
で、仕事のあと、大阪駅構内の書店に寄って、立ち読みしたんですが。
えー、まさかね、2ページぶち抜きって!
ありがたーーい!そして、、、なんて、かわいいー。
ほんとに、潤くんよね?
つい数日前に、愛してやってもいいぜっとか、ツンデレ全開してた人と同じだよね?(笑)

続きに、顔隠して、記事を載せちゃいますね。
ネタバレ厳禁な方は、ここで回れ右してくださーい。










顔が出せないのが、残念ですけど。
ほーんとに、かわいいー。
Jr.時代みたいに、かわいいー。
設定が、20歳という場面だからって言うこともあるけど、めっちゃ、幼いー。
コンサートや、TVで、オールバックにしてるのは、あえて、、、だったようで。
前髪を下ろしてるところは、まだ誰も見てないんだよ、といたずらっぽくニッコリ。
・・・誰か、この天使をどうにかして!(おかえりっ!天使なJ!)
「スタッフさんが、小動爽太役、松本潤さんでーす」、と大きな声で紹介したら、
とっさに、シー!、と前のマンションを指さし、早朝ロケであることを気遣う場面も!
あー、あまりにも潤くんらしい気遣いだけど、その場にいたら、シー!に、ノックアウトだわ(笑)
ちなみに、クランクインは、21日です。そう、大阪初日MCで、教えてくれました♪
ドラマのハナシをする潤くんに、翔さんが、
機会があれば、出さしてくださーい!
って!えー、いま、言ったよね?翔潤好きには、たまらないんですけど。
他の会場でも、潤くんがソロ準備で、はけたあとに、
主題歌に、アルバム曲ぶっこめないかなって言い出して。
「なにがいいの?」と、他メンに聞かれ。
俺のソロとか!って言ったよね。
あのときも、えー、いま、凄い発言したよね?って、我が耳を疑いましたけど(笑)
翔さん、潤くんがいないから、言えるんだーっとか。
いるときに言ってあげたら、潤くん、小躍りするのにーっとか。
妄想しまくりでしたけど。
大阪金曜日は、ついに、ついに、本人に言っちゃった翔さん、グッジョブ!
機会があれば、、、とか、えっらい控え目ですけど。
翔さん、出ちゃいなよ!(ジャニさん風)
と、翔さんに、ココロのなかで、つっこんだのは、言うまでもありません(笑)


話がそれましたが。
1月が、楽しみで楽しみで仕方ないです♪
明日から、東京も寒くなるようなんで。関西はすでに寒いです(いらない情報)
どーか、体調を崩さないように、潤くんの思い描く爽太を、作り上げてください。
そして、思いっきり、やりたいよーにやって、翻弄してください。
期待MAXで、待ち構えてるから(笑)

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1665-947d886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム