09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 大阪最終日 最初の挨拶。 

名古屋終わりのあとは、火曜日に休みを取ったけど、
そのあとの札幌、大阪は、休まなかったんで。
さすがに、疲れがとれない状態で、睡魔が友達です(笑)


という言い訳を羅列してますが。
なっかなか、最後の挨拶まで、アップできません。
ほんと、すみません。
下書きは、もうしてるんで。
あとは、色付けして、コトバを織り交ぜて、今週末に、必ずアップします。


とりいそぎ、最初の挨拶だけでも、終わらせまーーす!
以下、続きをよかったら、どーぞ!
少し前に。潤くんドラマ記事も、あげてまーーす!連投ですよっ!がんばりますよっ!(笑)
よかったら、こちらも、どーぞ!





ニノちゃんの
愛し合おうぜぇ!!!大阪!!!

潤くんの
あーゆーれいでぃーーー!
今夜は、Partyだぁ!!!


雅紀の
ヘイ!大阪、盛り上がってんの?
We are あらしーーー!


今宵も健在!どーやら、今年の定番のよう。
ワタシは、とにもかくにも、ニノちゃんの第一声で、相当テンションあがっちゃう!
いやぁ、あの気合の入れっぷり、煽りっぷりは、ハンパないわ!ねぇ、ニノちゃん!



そして、今宵の最初の挨拶。


【潤くん】
ヘイ!ヘイ!ヘイ!おおさかーーー!
ひさしぶり!元気だった?
ココまでは、テンポのいい潤くん。
そして、ひさっしぶりにきましたーーー!チカラいっぱい叫んでくれる、
逢いたかったぜぇーーーー!
これよっ!これっ!あっさりじゃなくて、これは、チカラ入れて言ってくれないとっ!
これ聞きたくて、半年以上、待ってるんだからっ(笑)
楽しむ準備は出来てるかっ!
・・・聞こえねぇーなーーー!
・・・聞こえねぇーーなぁーーーー!

うわぁ!出ました!今宵のドS発言!
もうさぁ、コトバだけでも、ヤられちゃうのに。
ニヤって、笑うの、やめてぇーーーー!(→ホントは、そこが素晴らしいっ!笑)
楽しむ準備は、できてるか?
幸せになる準備は、できてるか?
大阪、ラストだぞ!
今から、俺らが、48000人、幸せにしてやるぜっ!
最後まで、ついてこれる?
OK!その調子で、最後まで、ついてこいよっ!

あぁ、潤くん、今宵も、ごちそーさまでした!(笑)
ほんと、最初っから、クラクラする。



【ニノちゃん】
いらっしゃいませ!いらっしゃませ!いらっしゃいませ!
おいっ!ラストだぞっ!ラストだぞっ!
全力でこいよーー!
もっと!もっと!
OK!その調子で、最後まで、よろしく!


ニノちゃん、今日も、素敵すぎっ!声も、その言い方も!


【雅紀】
いい調子だ!おおさかーー!
でも!まだまだ、いけんだろっ!
ヘイ!ヘイ!
ラブラブチュッチュッしよーぜ!


ラブラブチュッチュッうちわ、つくりたーーい!
いい席来たら、作っちゃおう!


【智】
はーい!はーーーい!はーーーーーーい!
それじゃぁ、あと1回、いってみよーか!
大阪、ラブ祭りでぃ!よろしくーーー!


昨日、目が思いっきりあったんで、サトシックすぎて、ツラい(笑)


【翔さん】
How you feeling!!!おおさかーーー!
調子は、どーだ!調子は、どーだ!
上のほう、調子は、どーだ!上のほう、調子は、どーなんだ!
下のほう、調子は、どーだ!下のほう、調子はどーだ!
大阪、調子は、どーだ!
俺たちは、もう、準備できてっぞ!
まだまだまだまだ、たんねーぞ!
もっと、声をちょーだい!声をちょーだい!

翔さん、今宵も、盛り上げてくれてる!
そんな翔さんに、答えるかのよーに、大盛り上がりな会場!
それを受けて、
いいですねぇーー!(にっこり!)
say!ARASHI!ARASHI!ARASHI!
ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE
最後の最後の最後まで、あいしあおーーーぜぇ!!!



そして、ニノちゃんの煽りで、「CONFUSION」前奏へ。
声出していこーぜぇーーー!
もうねぇ。ニノちゃん、ブレスレスから、ずっと、ノリノリなんだけど!
見てるだけで、聴いてるだけで、今宵もニノちゃん、やる気MAX!(大歓迎!)

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/11/29 13:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1666-3079fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム