07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 大阪初日 最後の挨拶。 

Mステの余韻が凄すぎて。
ほんと、最高でしたね!Mステ!
もう生歌を歌う嵐を、TVじゃ見れないんじゃないかって、
ワタシ周りでは、なかば、諦め気味に、でも、いつかきっとって、
ずっと、答えの出ない問題を、解いてきたんですが(笑)
もーーー、ほんとに、待ってて良かった!
LOVEコンに参加して。嵐が、変わってきてるのが、すごく伝わってたんで。
原点回帰って言うのかな。なにかを吹っ切った感じって言うのかな。
自分たちのキモチをね、伝えるコトを、すごく大切にしてくれてるよーな。
そんな流れからの、今年の歌番組での、パフォーマンスを見て。
めちゃめちゃ、感動しちゃって。
あぁ、嵐を大好きで良かったなぁと、改めて思わせてくれた嵐に、ありがとうって、
ほーんと、伝えたいです。直接言えないから、ココで(笑)
これからの嵐が、楽しみになってきたーーー!うん。


懸案事項だった(笑)大阪LOVEコンの最後の挨拶。
初日を仕上げましたんで、アップさせていただきます。
いつものよーに、自分でメモしたものを元に、書いてますので。
メンバーの、特に語尾は書ききれてないので、相当、アレンジしてます。
(メンバーの話すようなコトバを選んでるつもりなんで、違和感はないかと)
全体的には、方向性は、合ってますので。あとは、ニュアンスでお読みください。
いつものよーに、本来、不要なワタシのコトバが混じりまくってます(笑)
それがいいって言ってくれる方もいらっしゃるんで♪ね、yumikoさん♪
厚かましく、書きまくりました(笑)
まぁ、そのあたりは、海よりも深く、空よりも広いココロで読んでいただけると助かります。


このひとつ前の記事で、Mステがあまりに良かったんで。
ひさしぶりに、歌番組の感想を書きました!連投です!今宵は、まだ連投予定!
よかったら、そちらも、読んでくださーい!(→めちゃ、嬉しいです♪)
では、大阪初日、彼らの最後の挨拶です。よかったら、続きをどーぞ!







嵐コールのなか、相変わらず、ゆるーく2と3に分かれて、5人が登場。
裏側から出てきてるんだとばかり思ってましたけど。
外野天井からだと、そこらへんが、逆によく見えて。
メインステ上に、ステージ真下につながる階段があって、そこから上がってきてました。
外野の、特に、天井からだと、普段見えないコアな部分が見えるんで、オタクには楽しい♪
翔さんは、やっぱり、背中に、LOVEコンタオルを背負って、ご登場。
かーなり、売り上げに貢献してるんじゃないかなぁ。
(去年、あまりに潤くんが楽しげに、ポプコンタオルを使うから、買ってしまったヤツ。笑)


【翔さん】
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン!
嵐、再登場です!
改めまして、本日は、ありがとうございました!
上の方まで、、、
(正面、天井方面を見て)
上の方まで、、、その後ろの方まで、、、(外野方面を見て)
翔さん、ほーんと、今年は、特に、上のほうと後ろのほうが気になってしょーがないんだよね。
実際に、入ってみたら、翔さんの愛が、ものすごくて!たっぷりすぎて!
翔さん、ひとりで、何万人も、一度に、幸せにしてる感が凄かった!

最初の挨拶で。愛し合おうぜと、勢い余って言っちゃいましたけど(笑)
我々からのLOVEは、届きましたでしょうか!
みなさんからのLOVEは、たくさん送っていただけましたでしょうか!
僕たちも、15年目に入りました!
毎年のよーに、、、毎年も!だね!(笑)

言い直す時の、翔さんの、柔らかな表情が大好き!
みなさんとこーして過ごせて嬉しいです!
たくさんの人が一度にこんなに集まる機会なんて、ないし。
どういう方々が、普段、僕たちを応援してくれているのか、わからないので。
みなさんの顔を見て、確認できる、唯一の場を持てて、嬉しく思っています。

本日は、えるおーぶいいーー!ラブ注入!
(会場、爆笑!)
えぇーー、翔さん、いまごろ、これ使う?(笑)
あぁ、愛すべき昭和のオトコだわーー!
本日は、ありがとうございました!

翔さん、ほんと、そのコトバの通り。
今年は、一人一人の顔を見て、目を見て、手を振ってくれてるのが、凄く伝わる。
LOVEコンの翔さんは、ほーんと、優しい!(ワタシの周りも、大絶賛!)



【智くん】
みなさん、ありがとうございました!
えー、あっという間ですよね。
ほんとに、大阪での初日を迎えられて、嬉しいです!
今日、大阪に来た時に。
大阪は、何回目かなぁと思って、途中で数えてたんですけど。
結果、、、


わからなかったです!!(会場、爆笑!)

さとしーー。マジ、面白すぎるんですけど!
ボツボツっと喋るから、ただでさえ、おかしいのに(爆!)
すげぇ、来てると思います!
毎年、大阪に来れて、ライブができて、みなさんの顔が見れて。
なかなかないんでね。
こーいう機会を作ってくれて、嬉しいです!

今回、ラブがテーマでしたね!
ラブっていきましょーーーー!

決め台詞のはずが、なぜか、くすくす笑いが起きる会場に、智が、
基本、笑いは、起こらないはずなんですけど!
・・・僕だからでしょう!
(会場、爆笑!)
さとしーー、面白すぎて、ノート取れないじゃん!
なんで、今年は、こーんなに面白いのよーーー!(大歓迎!)
本日は、本当にありがとうございました!


ワタシは、とにかく、基本ノートをとるのに、必死で。
メンバーの表情は、ところどころしか見れなくて。
もちろん、挨拶の間に、メンバーがなにをしてるのかも、しっかりみれなくて。
でも、智くんあたりからかなぁ。もしかしたら、翔さんからかもだけど。
潤くんがねぇ、ニノちゃんとなんか話してて。
例年の挨拶だと、誰かが話してる時に、他メン同士がいちゃつくのは、あんまりないので。
ものすごーく、気になりつつも、もはや使命感のように、ノートに必死で、わからず。
一緒に入った→誘ってくれたHさん(@相葉)に翌日聞いたら、教えてくれたんで。
主観にはなりますし、天井からなので、詳しくはわからないんですけど、
Hさんのメールを、ほぼ丸写しで、載せちゃいます!(笑)

潤くんの足元に、金テがワサワサ落ちていて。
金テを踏まないよーに、足でシャシャッと払いながら、定位置へ移動。

ニノちゃんが、潤くんの方向を向いて、
いっぱい、金テが落ちてるね♪的に、話しかけ(→もちろん、内容は想像)
潤くん、金テを何本か拾って、マジマジと1本を首にかけて(赤文字金テの噂ありとの事)
ニノちゃん、こっちにもあるよー!もっといる?的に、話しかけ(もちろん、想像)
それに答えるかのよーに、ニノちゃんに向かって、首を横に振る仕草をする潤くん。
どーやら、1本で満足で、他はいらないって、言ったのかと。
そのあとも、カラダを時折近づけながら、数回コトバを交わして、本来の定位置に移動。
2人とも、終始、ニコニコ♪


こーんな感じだったそうです。
今年の挨拶は、ゆるーいラフな感じゆえに、見られる光景なのかも。
なんて、微笑ましい光景なんだろ。ラブラブじゃん!末ズったら。



【雅紀】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
凄かったね♪みんなのファンキー!!
練習してきてくれたんだなって、みんなの踊ってる姿を見て、感動しました。
でね。このキモチを、コトバで表そうと思って!
このキモチを、コトバで表そうと思って!

(なぜか、2回同じくだりを繰り返す雅紀。笑)

・・・みつかりません!(会場、爆笑!)

智といい、雅紀といい、なんなの!(最高だな、この2人の、この感じ!)

きっとね、この世には、ないものかもしれないし。
コトバで表せないキモチが、あるのかもしれないし。
オレが、コトバを知らないだけかも!
(会場、爆笑!)
まさきー、素晴らしいっ!

理屈じゃなくて、すごい楽しかったです!
またみんなで、遊びましょう♪
今日は、本当に、ありがとうございました!



【ニノちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!
相葉くんがね、さっき、コトバで表そうと思ってって言った時。
遠くから、がんばれぇーーーって声が聞こえて。

ニノちゃんに、自分のコトを言われて。雅紀が、
ありがとうね♪応援してくれて♪素直にお礼のコトバを。
それを受けて、いじりだすニノちゃん!
30歳、超えてるんですよっ!(会場、爆笑!)
立派な大人なのにねぇ!
こんなやり取りが、にのあいらしい♪

一言で、今のキモチを言ってくださいとお願いされても、一言じゃ言えないし。
こんだけ、濃い時間をみんなで過ごせたのが、、、LOVEだよねぇ。

会場、ふぅーーって、囃し立てる♪それを受けて、ニノちゃん、ドヤ顔で。
このコトバって、
結構モテそうだよね!

いやいや、二宮さん、普通でも、モテモテですから!(笑)

僕らも、15年目に入りましたが。
イチからとは、言わないっ!!
今まで経験したものをフルに使って、いいライブだったなと、
終わった頃に言えるように、がんばりたいと思いますので。
みなさんにも、よろしくお願いするとともに、、、
凄く、楽しかったです!
本当に、今日は、ありがとうございました!



【潤くん】
ありがとうございました!
えー、ラブツアーというコトで、愛のウタをね、今日も歌わせてもらいました!
コトバにならないと相葉くんが言っていましたが。。。
言葉より大切なものとか、
君のためにボクがいるとか、
Love so sweetとか、
愛を歌おうとか。
LOVEをテーマに、今までもそーでしたが、、、
いま、僕らが歌えるLOVEを考えた結果、こーいうライブになりました!
全体を通して感じたのは。
みんなからの声援や、ポジティブなキモチが、すごくココロ強くて。
すごくあったかいものだなと、2時間半、ずっと感じられて。
すごく楽しかったし、僕自身、すごく元気をもらいました!

あそこに
と、言いながら、センステ上空の風船を指差す。
ハートが、15個浮いていますが。
僕らも15年目に入って、これから、16年目になっても、17年目になっても、
少しづつでも、一歩づつ、5人で、これからも歩んでいきたいと思ってるんで。
こんな5人ですが、これからも、よろしくお願いします。
最後に。僕らから、この曲を贈ります。『感謝カンゲキ雨嵐』


潤くんの、真摯な、そして素直なコトバ1つ1つが、ココロに沁みる。
こちらこそ、すごく楽しかったし、元気もいっぱいもらったし。
こちらこそ、これからも、よろしくだよっ!

そして、今宵も、感謝を歌いながら、メインステ滞在中に、鮮やかに、交差しながら、
立ち位置を交代し、、見切り席に手を振りまくる、翔潤!ほんと、ありがとう。

今宵、最後にはけるときの一言は、潤くん。

This is LOVE!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1667-3364b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム