07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mステ、最強メドレーは、最高! 

ベスアのハピネスにも、小躍りしちゃったけど!(まさかのフル生歌に!)
もうねぇ、今宵のMステ、生歌でがんばる嵐が、素敵すぎて!
やれば、できるじゃん!(爆!)
長いコト、諦めずに、待ってて良かった。。。

スケスケ衣装の5人を見て、ほーんとバカよねぇと、大ウケし。
(いまのポジションで、TVで、スケスケ衣装姿を披露する嵐が、愛おしい!)
過去映像のフラッシュは、どれもこれも懐かしすぎて、泣けてきて。
(お茶の間時代から、ずっと見てきたし。DVDを、どんだけリピッたか。笑)
パラドックスは、ほーんとに、かっこいいし!ライブを想い出しちゃうし!
そして、なんといっても、メドレー。
お世辞にも、うまくはないけど、嵐の、5人の、伝えたいキモチが、ものすごく伝わってきて。
泣けて泣けて、仕方なかった。
あっ、まさかの大野さんソロには、手ぇ、たたいて、大笑いしちゃった!なんて、可愛い!
聞き慣れたはずの、トラブルメーカーも、やっぱりTVの生歌は、別格で。
ほーんと、楽しすぎて、嬉しすぎて。
ファンキーも、噂じゃやるって聞いてたけど、圧巻だったね!(一緒に踊ったよ♪)

TVの歌番組で、こんなに感動する日が来るなんて。
ほーんと、嵐を、ずっと大好きで良かった。。。
信じて待ってて、良かった。。。
泣いて、笑って、、、ほーんと、幸せすぎました!
がんばってくれて、ありがとう。
ほんとのキモチを伝えてくれて、ありがとう。
たくさんたくさん、いろんなコト、がんばってくれたよね。
そんな5人が、大好きだよ♪
これからも、ずっと大好き!うん。

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1668-39949e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム