FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.105 

LOVEコン前半が終わって。久しぶりに、のんびり過ごせた週末。
とはいえ、やっぱり、早起きしないとだし、家事は山のよーにあるし。
レコもねぇ。本気で、やらないといけない時期だし。
結局、オタクは、忙しいんですよねぇ。1年中(笑)


昨日、お昼過ぎに、ENJOY更新に気がついて。
潤くん、忙しいのに、ちゃんと更新してくれて、ほんとありがとう。
思いっきり、癒されましたーーーー!


続きに、少しになるかと思いますが、感想を。
ネタバレしてまーーす!ご注意ください。







ちょうど折り返ししたって、ツアーのコトを書いててくれて。
今回のツアーも、楽しんでるって、教えてくれて。
ホントに。楽しそうだもん♪
ファンキーのwave説明なんか、マジで毎回、チカラ入ってるし。
(初日の説明を見たとき、松本潤は、この企画に、超本気だなって思ったし!)
きっと、12月の東京と福岡も、素敵な時間になるはず。
ううん、絶対、なると思う。それくらい、今年のツアーは、素晴らしい。



音楽特番も、始まったよねぇ。
TVで、潤くんをナマでたっくさん見れる機会が増えると、あぁ、年末だなぁって思う。
今年も、年末進行が始まったよね!
ベスアにMステ、めちゃめちゃ、楽しませてもらったよ♪
この調子で、どんどん殻破ってぇーーー!弾けちゃってぇーーーー!
とりあえず。いまの願いは、潤くんが体調を崩すことなく、
年末まで、がっつり走り続けられますよーにって、コトです。
ただでさえ、年末進行で忙しいのに、ツアーも、ギリギリにまであるし。
しかも、地方オーラスだし。
そのうえ、爽太くん関連も、盛りだくさんだろうし。
ツアー前半戦も、2日目3日目になると、喉の調子が辛そうだし(これは、いつもだけど)
なんとかね、乗り切ってもらいたいなと。うん。



そして、「失恋ショコラティエ」
もうねぇ、楽しみで楽しみでしょーがない。
やっと、原作に、潤くんの帯つきが店頭に並んだんで、買ったよ!
(まだ、読む暇がなくて、未読だけど。汗)
Rolaインタビューで。爽太に共感する点が、1つもないって、きっぱり話してたけど。
プラベの潤くんには、ありえない設定だもんね、女性観含め、なにからなにまで。
でも、きっと、ワタシは、潤くん演じる爽太に、潤くんを重ねちゃうだろうなぁ。
一途なトコとか、素直なトコとか。
あっ、原作をまだ知らないんで、深くは、いま、語れないんだけど(爆!)
また、原作を読破したら、違った想いを抱くかもだけど。
どちらにしても。潤くんが、 
皆に楽しんでもらえるドラマになる様に、気合い入れて頑張ります(^∇^)
(ワタシのPCでは、同じ顔文字が出てこないんで、自力で作りました。笑)
気合い入れて頑張るって、言ってくれたのが、やっぱり嬉しくて。
いまの潤くんなら、絶対、大丈夫!安心して、初回を楽しみに待ってられる!うん。


今年も、あとひと月だねぇ!
毎年のことながら、12月って、あっという間にやってくるね。ほんと、早い。
潤くん、大変だろうけど、濃いひと月を、どーか、楽しんで♪
・・・で、最後の一文!

走り続けるぞー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ


あぁ、可愛いっ!顔文字のセレクトすら、可愛いすぎる松本潤30歳!
今年、何回、可愛いっ!って、言わせたら、気が済むんだっ?<松本さま(笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1669-e4de5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム