FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 大阪2日目、最後の挨拶。 

あんまり寝れない週末だったんで、すでに眠いんですが。
今宵は、連投しました!(いい加減、最後の挨拶だけでも、アップしたいんで)
前記事も、よかったら、ご覧ください!(泣いて喜びます!)



LOVEコン、大阪2日目の最後の挨拶になります。
毎回のコトですが。
自分でメモしたノートをもとに、添削して、まとめています。
あきらかに違う部分はありませんが、完璧ではないので、
ニュアンスで、お読みください。
それでは、よかったら、続きをどーぞ!



アンコではける前に、メインステで、これでもかってくらい
ニッコニコしながら、投げキッスを会場にしまくる潤くん(笑)
やりすぎだよーー(笑)と、アリBからだと本人は見えないんで、
スクリーンに、つっこみいれてたワタシです。
そして、再び、嵐コール。今年は、アンコールって聞こえないのが、嬉しい。
嵐コールを受け、5人が、再び、メインステに登場。
今宵は、あらかじめ、予想できてたんですけど。
潤くんが、アリBに一番近い立ち位置で。
しかも、ずっとアリBや、スタンドを見てくれてたんで。
潤うちわも出しつつ、そのうちわの裏で、ノートをとらなきゃいけなくて。
もーー、潤くんは見たいし、うちわも出しておかなきゃだし、ノートも取らなきゃで。
今までで、一番忙しい、最後の挨拶TIMEに!(でも、至福の時間でした!)



【翔】
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン!
改めまして!本日は、ありがとうございます。
上の上のほうから
(天井方向から、大歓声!)
奥の奥の方まで(外野方向から、大歓声)
それを、受けて、翔さん、
ありがとうございます。(とても、嬉しそう)

今回は、LOVEというテーマで、冒頭でも、
愛し合おうぜぇーーって、言っちゃいましたけど。
我々、嵐からのLOVEは、届きましたでしょうか?
送っていただきませたか?ませたか?(笑)いただきましたか?

コトバを噛んじゃって、言い直す翔さん、可愛いーー!

まー、なんていうのかな。
僕たちの日々の活動のなかで、コンサートというのは、言わばオアシスのような場所で。
人間ですから、、、悔しいコトや、やなコトだったりが、あるかもしれないけど。
これだけの人が、応援してくれてて、支えてくれてるんだなんて、
そう、実感すると、新たなスタートが、これを糧(かて)に、して切れるんじゃないかと。
みなさんにとっても、コンサートが、
僕らと作るオアシスみたいな場所になっていたら、、と願います。
(会場、拍手)
ありがとうございます!
僕らも、15年目に入りましたが。


この辺りで、今宵も、末ズが、初日同様、ひそひそ嬉しそーに話しだす。
なんだ、この仲良しくんたちは!ほんと、何度見ても、微笑ましい光景。

10年、20年、、、少しでも長く嵐で、いさせてください!
そして、少しでもLOVEを送りつづけていきたいと思います。
我々からの愛も、、、

倍返しだ!(会場、爆笑!)
本日は、本当に、ありがとうございました!

この倍返しが、今宵の、キーポイントに!(笑)



【智くん】
ありがとうございました!ありがとうございました!
あっという間に、終わりましたね!
ひじょーーーに、楽しかったぁーーー!
こんなに、たくさんの方が、来てくださって。
あっ、僕のコト、知ってんだなぁって思うわけです!
(会場、大ウケ)
なかなかね、こんな機会はないんで、、、
手を振ったら、手を振りかえしてくれるしね。
不思議ですわ!15年もやってるけど。
毎年、大阪に来れて、ライブが出来て、みんなと触れ合えて、幸せです。
いろんな笑顔があって、こっちまで、自然と笑顔になってる空間って、
すごく素敵だなって思うし。
これからも、笑顔を作っていきましょう!
本日は、ありがとうございました!


今宵は、超至近距離で、智のとびきりの笑顔を見れて。
ほーんとに、幸せすぎて、ワタシも、ものすごい笑顔だったはず(笑)
智、ほんとに、ありがとう♪



【雅紀】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
いやぁ、幸せだったなぁって、感じますね。
ファンキー凄かったね♪
大変、感動しました!
(会場、すごい拍手)
すごい幸せでした!
横を見れば、メンバーがいて、前を見れば、みなさんがいて。
・・・感謝ですね!
メンバーにも、感謝だし、みなさんにももちろん、嵐を好きな人に感謝だし、
このさい、嵐を嫌いな人にも、感謝しようか!
(会場、爆笑!)
途中まで、ウルッとくるよーなハナシに、しっかりオチをつける雅紀。さすがだなぁ。

すごく、すごく、楽しかった!
こんな幸せな空間が、ずっとずっと続けばいいなって、思います。
みんなの愛に、溺れちゃったっていうか!
そんなにみんなが、愛をくれるんなら、俺らは、、、

10倍返しだ!(会場、爆笑!)
本日は、ありがとうございました!

ちゃーんと、翔さんのハナシを繋げる雅紀は、やっぱり素晴らしい!



【ニノちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
最後のハピネス!相葉が揃わなくて、すみません!!!

ワタシの席からは、見づらくて、気がつかなかったんですけど。
どーやら、5人で集まらなきゃいけない時点で、雅紀が間に合わなかったと推測。
ニノちゃんの、相葉発言に、雅紀が、
ほんと、ごめんなさい!と、平謝り!
そんな雅紀に容赦ないニノちゃん(ニノちゃんとっては、美味しいネタよねぇ。笑)
ふざけてる場合じゃないし!
みんな気付いてたかわかんないけど、僕だけ、お辞儀できてなくて、
翔ちゃんに、頭を思いっきり、押えられちゃって!バタバタしてて、すみません。

えぇーー、そんな美味しい場面、見たかったなぁ!櫻葉萌えしたかった!


ほんと、バタバタしてるよね!
まぁーー、ほんとに、なにが起こるかわかんないし。
みんなと、こーやって集まって、思い出を作っていこうとすると、、、
なかなか、いろいろいい思い出も、悪い思い出もつくれるのかなぁって。
一生懸命、生きるコトは素晴らしいコトだし。
それが、誰かのLOVEになっていればいいなって、思うし。
みんなの顔を見れる機会を作って、集まれるといいなって。
今日もね、LOVEがいっぱいあって、、、
おじさんは、やっぱ、感動した!
リーダーも言ってたけど。みんな自分のコトを知ってるって、普通、こんな経験ないし。
そのうえ、応援してくれるって!!!
我々は、常に、ありがたく思っています!
これからも、がんばっていきます。
ほんとに、たくさんの愛を、ありがとうございます!
今度は、僕らから、、、

100倍返しだ!(会場、大爆笑!)

ニノちゃん、さすがです!
櫻井→相葉→二宮の流れを受ける形の潤くん。
その潤くんに、他メンたちから、
プレッシャーだねとか、どーするとか、ヤイヤイ言われる潤くん。
潤くんに、果たして、それをクリアするスキルがあるんだろーか!
もうねぇ、一気に、心配になってきた溺愛松本ファン1名(笑)
と、いきなり、、、

じぇじぇじぇ!

うまく、切り返した潤くん!〆は、潤くんには、キツいよねぇ(笑)


【潤くん】
ほんと、どーも、ありがとうございました!
僕らのライブで言うと、、、360度ステージをやったのは、
2000年4月のファーストコンサートで、大阪、そのあとは、横浜アリーナかな。
ほんとに、前からも後ろからもみてもらえるなかで、
なんか、、、うーーん、、、、
(コトバを探してる潤くん)
いろんな人と出逢って、いろんな経験をさせてもらって、幸せだなぁって思いました。
ずっと、みんなと繋がっていて、、、縁がないと、同じ時間を過ごすコトはないと思うし。
こーやって、同じ場所で、同じ時間を過ごせるっていうのが、すごく嬉しいです。
わざわざ集まってくれて、ほんとにありがとう。

15年目ですか、、、
15年は、10周年ほど、派手にやんなくてもいいなって思ってて。
でも、より、みんなとの距離の近い関係でありたいなと思ってます。
一緒に過ごせる時間が、今よりもっと作れればいいなぁって。
なので、ぜひ、これからも嵐を応援してください!
ほんとに、楽しかったぁ!
今日は、ありがとうございました!


自分は、幸せだとか、同じ時間を過ごせて嬉しいとか、
毎ツアー、必ず、言ってくれる潤くん。
それに加えて、今年は、縁というコトバを、よく使ってくれて。
本当に、嵐を通じて繋がった縁は、数えきれないくらいあって。
縁って、大切なものだと、すごく感じるようになれたから。
これからも、縁を大切にしていきたい♪
そして、札幌で、15周年について触れてくれたときよりも、
わかりやすく言ってくれた気がする。。。
12/1発売のRolaでも、15周年について、同じような意味合いで語ってくれてて。
(このテキストがすごくよかったから、また、感想を書きたいなと)
なんかね、10周年が凄かったんで。
正直なところ、また、同じようになるのかなぁと、戦々恐々だったから。
なんか、安心しちゃった。いい形の15周年を、迎えられそうで。うん。


そして、感謝→マイガール。
とにかく、潤くんが、アリーナB担当のよーに、長い時間いてくれたんで。
ものすごーく嬉しかった♪
そして、今宵も、翔潤で、見切り席フォロー!
ほーんと、見計らったように(この歌詞のあたりって、お約束でもあるのかなぁ)
すっごいタイミングよく、メインステで、交差するんですよねぇ。翔潤で。
ハイタッチをするわけでもなく、目を合わすわけでもなく、とにかくクールに!
あっ、今宵の感謝の、智ソロ冒頭。なーんか、ちょっと外していたような(笑)
でも!それも、生歌ならではだもんね!(大歓迎!)


そして、今宵、最後にはける時の、最後の一言!
潤くんの、
This is LOVE!からの、、、

超低音ボイスで、翔さんの、
LOVE!

えぇ、いま、翔さんだったよね!夢の翔潤揃い踏みだったよね!
あぁーーーー!めっちゃ、余韻たっぷりすぎて!なーに、あれ!
今年は、だから、最後まで、気を抜けないんだ!なにが起きるかわかんないから!
あぁ、幸せすぎる最後の一言リレー!ありがとう、大阪!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1670-8be335f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム