FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 大阪最終日 最後の挨拶。 

今週は、木曜日に、福岡チケットが届くんで。
これが、今年最後の運試し!
どーかどーか、最後に、潤くんを前から近くでみれるよーなチケットが舞い降りて!
(今年は、お尻率&双眼鏡ウォッチング率が、ひじょーに高い。しかも、同じ角度。笑)
とはいえ、今年も、オーラスに参加できる事自体に、感謝してます。はい。


遅くなりましたが。大阪LOVEコン、最終日の挨拶レポです。
あなたは、暇なの?ってくらい、どーでもいいワタシのたわごとを付け加えてます(笑)
そーいうのが、嫌いな方には、ちょっとキツいレポです(→自分で言わない。笑)
そして、いつものよーに、すべてを書き残せていません。
なので、ニュアンスで、お読みください♪
なお、潤くんの挨拶の途中で、サプライズバースデーに入りましたんで、
そちらのレポに興味のある方は、別記事にて、アップ済みですので。そちらをどーぞ。
では、よかったら、続きをどーぞ。







アンコではける時。今宵は、とにかく、ニノちゃんが、ずっと、
バイバーイ!バイバーイ!みんなバイバーイ!
って、すっごいでかい声で、叫んでくれてて。
それが、ものすごーく印象的。どーした、ニノちゃん!(めっちゃ、嬉しい!)
嵐がはけたあと。最終日らしく、すっごい嵐コールで、ダブルアンコを待つ会場。
そして、今宵も、やっぱり、ゆるーく、ぞろぞろと再度メインステに出てきてくれる5人。
翔さんは、やっぱり、LOVEツアータオルを、背中で広げて、ご登場!



【翔さん】
背中のタオルを見せながら。
お買い求めくださーーい!いえーい!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!
呼んでいただき、ありがとうございます!
上のうえの方まで、、、奥の奥の方まで、、、ありがとうございます!
冒頭でも、最後の最後の最後まで、愛し合おうぜぇーーって、
よく言えたなぁと思いましたけど。
言ってしまったからには、全力で愛を届けようと思いました!
届きましたでしょうか?
そして、いただけましたでしょうか?
こうやって、コンサートをやってると、
こんなにたくさんの、こーいう方々に、、、
女性だけじゃなくて、男性の方、小さなお子さんまでいて、
いろんな方に、応援してもらってるんだなって実感します。

一方で。こんな風に実感できる場所は、コンサートしかないんで。
とても幸せな時間を、過ごさせていただきました!
このあと、東京に戻りましたら、、、3日分の洗濯が待っています!
(会場、爆笑)
どーか、夢よ、醒めないでっ!
夢よ、醒めないでっ!って、思います。
たくさんの愛にあふれた夢の時間をどーか、、、
これからも夢の時間を、僕たちにください、、、
そして、これからも一緒に、見ていきましょう!
今日は、ほんとに、ありがとうございました!


昔、中居くんがよく、いま、こんなにキラキラと大声援を受けてステージに立ってるけど、
自宅に帰ったら、パンツ洗ってるんだよねぇ。つい数時間前まで、ステージにいたのに、
みたいなコトを言ってましたけど。
やっぱり、翔さんも、そーなんだねぇ。なんか、デジャブのよーに、思いだしちゃった。
ファンにとっては、嵐と過ごす時間は、本当に、夢の時間だけれども。
翔さんも、同じよーに思ってくれてるのが、嬉しい♪
これからも一緒に、たくさんの夢の時間を過ごすコトができたら、、、それだけで、幸せ。




【智】
ありがとうございました!
あっという間でしたが、みなさんのいろいろな、さまざまな顔がみれて、楽しかったです。
みんな笑ってるし。
本当に、こーー、見る時は、見るし。盛り上がるときは、盛り上がるし。
拍手するときは、拍手してくれるし。手ぇ振ったら、振りかえしてくれるし。
ほんと、いいですね!その一体感が、凄いなぁって!
いつまでも、盛り上げてもらえるように、5人で頑張るんで。
また、大阪に来て、1つの空間をみんなで作って、、、
思い出を作っていきたいんで、また、見に来てください!
今日は、ありがとうございました!


さとしー!ほーんと、楽しい3日間だったね♪
去年は、ファンサマシーンのごとく、
うちわの要望を次から次へとクリアしてる感じがしたけど、
今年は、ゆっくり、余裕を持って、ファンとの交流を楽しんでる感じがして。
(あっ、ワタシが勝手にそうおもってるだけです)
ほーんと、楽しそうだなって♪うん。そーんな智の姿を、いっぱい見れて、良かった♪




【雅紀】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
すげぇ、幸せな時間だった、、、、ね!
すごく楽しかったし!
48000人ですか、、、凄いな、そのみんなのチカラが
愛を送ってくれてるんだなって思うと、凄いね!
こんなに元気になれる場所って、ココしかないから。
ツラいコトがあっても、きっと、48000分の1になるというか、
そう思ったら、すごく心強いよね!
みんなで、手を取り合って、ゆっくりゆっくり歩いていけるといいなぁって思います。
今日は、本当にありがとうございました!



雅紀の、飾らない、素直な、会場に、ねっ、ねって、話しかけるよーな挨拶が大好き!
15周年を迎えて、これからは、ゆっくりゆっくり一緒に歩いていきたい。
ゆっくりゆっくり。繋いだ手は、絶対に離さないでね♪






【ニノちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
ひじょーに、楽しい大阪3daysでした!
というコトで。たくさんの方々に集まってもらって、本当に嬉しいなぁって思います。
僕らは、14年目を経て、また次の年になるわけだけど。
こうやって、集まれる、騒げる、楽しめる、、、そういう場を、
まっ、どんどん作っていけるように、がんばっていこうと思ってます。
だからこそ、みなさん!応援してください!ってコトじゃなくて、
みなさんに応援してもらえるようなグループになれるように頑張っていきたいなぁと。

・・・ちょっと予想外ですけど。
前の2人の大ボケたちが、、、
結構、まともなコトを言ってたんで、、、、ちょっと感動しました!
また、みなさんと遊べる日がくるように、がんばっていきます。
今日は、ありがとうございました!


※前の2人→大野さんと相葉さんだと思われます。


ニノちゃんの、みなさんに応援してもらえるようなグループになれるように、、、
のくだりで、翔さんの、すっぴんの時のコトバを想い出しました。
嵐のファンでよかったと思えるグループに、、、
ほんと、今年は、原点回帰だねって、勝手に思ってますけど(笑)
これからの、ニノちゃんが、嵐が、ほんと楽しみで、しょーがない。




【潤くん】
えー、みなさん、本日は、ありがとうございました!
楽しかったぁーー!
みなさんと直接逢って、同じ時間を共有できて、すごく楽しかったです!
僕は、いっぱい元気をもらいました!すごく楽しかった!


ココまでは、普通の挨拶、、、のはずが、ココでいきなり、
せっかくだからね、さとし!
と、いきなりサプライズバースデーを始め、会場大歓声!!!

※ココからの、智サプライズバースデーレポは、別にアップしてあります。
よかったら、ご覧ください。

潤くん。ほーんと、楽しそうで♪大好きな智バースデーができて、良かったね♪
で、ワタシの席からは、潤くんの細かい様子が見れなかったんで、
後日、ずんちゃん(@大野)に教えてもらいました!(ずんちゃん、アリB前方だったんで)
前日、ワタシがいたアリBには、天使のごとく、にこやかに手を振ってくれる潤くんが
そこに、立ってましたけど。
最終日は、笑顔なしで、足をクロスして、腕組みしてる潤くんが、そこに(爆!)
きっとねぇ、もはや、想像の世界ですけど。
潤くんは、智へのサプライズで、頭のなかが、いっぱいだったんじゃないかと!
どこで切り出したら、驚くだろーとか、どんなふうに、やっちゃおうとか、
すべては、潤くんの腕にかかってたんで。当日にいたワタシからすると。
なので、この日だけは、ニノちゃんと談笑するコトも、もちろんなく(笑)
潤くん、1つのコトに夢中になったら、他、おざなりにしがちなんで(そこが、可愛い)
なーんか、この様子も、妙に納得で、ずんちゃんと、松本潤について、大盛りあがり♪
ほんと、可愛くて、なんて、わかりやすいんだと、ますます、潤くんが大好きに!
大阪、最終日、期待MAXで、ドキドキしながら、待っていたサプライズ!
潤くん。そんな会場の空気を察してくれて、ありがとう!
(察するの、潤くん、今年は、大好きよね♪)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1671-52afa8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム