09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

One Loveにおける末ズの関係性(妄想込。笑) 

最後の挨拶を、全部アップさせていただけたんで。
あとは、後半戦までの間に、前半戦のレポをがんばれたらいいなと。
(あとで、読み返すのも、楽しんですよねぇ、記憶って、やっぱり薄れるんで)

順番も、内容も、バラッバラになりそーですが。
そこらへんは、お許しいただいて。
もう、山のよーに、レポは、ネット上に存在すると思いますんで。
遅いよっ!と、自分でも思いますけど(苦笑)
そして、えぇーー、そんなトコ見てるの?って、思われるかもですけど(爆!)
どうか、広いココロで、お読みください!
(登場する回数が、メンバーによって隔たりがあるのも、ご愛嬌。笑)

今回のテーマは、末ズです!
もうねぇ、ニノちゃん、どんだけ潤くんが大切なん?って思ったコトについて。
以下、もちろん、ツアーのなかのコトなんで、ネタバレしてます!
よかったら、続きをどーぞ。









あれは、名古屋2日目の「One Love」でのコト。
すでに、しつこいくらい、レポってますが(笑)
ニノちゃんがねぇ、潤くんの ♪百年~のソロ前の間奏時に、
おもむろに、潤くんに近づき、なにやら声を掛けてたんですよねぇ。
なんだろーって、思うくらい、潤くんのほう向いて。
そしたら、いつぶりだろーか、、、潤くん、生歌で歌ってくれたんです!
わんらぶ然り、シリウス然り、最初の出だしが難しいんですよねぇ(と、推測)
でも、ものすごーく、ココロに沁みて。大興奮でしたよっ!
だから、潤くん、自信持って!全然、イケてるからっ!(溺愛失礼)
で、冷静になってから、ソロ前の、ニノちゃんの行動が、あぁ、そのためかって、
そこは、オタクならではで、Sちゃん(@櫻井)と、後から、ちょー盛り上がって!
あのときの、ニノちゃん。どー、贔屓目を外して、オタク目線も外しても、

潤くんしか、見えてない
ニノミヤカズナリ!
そのものでしたから!(笑)

あなた、どんだけ、潤くんが心配なの?
あなた、どんだけ、潤くんが大好きなの?
あのとき、45000人<松本潤だったよねぇ(笑)
・・・と、真夜中まで、さんざん論議したのは、言うまでもありません。
潤くんもねぇ、ワタシの目には、ニノちゃんに背中押してもらって、
ほーんと、うんうんって、全身で言ってるよーな、、、
(※実際には、大きいリアクションはなかったです)
もうねぇ、オタクには、そんな風にしか見えないくらい、もはや2人の世界で!
あの光景を見逃さなくて、良かったーーーって、本気で思いました。はい。




その後、やっぱり、潤くんは、ココロが折れたのか、余裕がないのか、
そこらへんは、潤くんのみぞ知る、、、わけですが。
潤くんの、生歌ソロは、封印されてしまって。
潤くんーーー!そこは、がんばろうよっ!と、毎回、影ながらエールを送っていたワタシ。
でも、札幌でも、聴けなくて。大阪も、聴けなくて。
もうねぇ、しょーがないかと諦めていた、大阪最終日。




ワタシは、当日は、1階外野スタンド後方。
前日の、アリーナBからだと、まったく見えないわんらぶでしたが。
外野1階からだと、真横から見えるミラクル!(そして、双眼鏡で、それをガン見!)
真横からじゃないと、気がつかなかったんですが。
わんらぶの立ち位置って、3と2で、前後に分かれて、歌ってるんですねぇ。
そして、ニノちゃんは、その前がソロ披露だったんで、
少し遅れて、歌途中から参加して、ちょうど、潤くんの斜め後ろあたりに、
立つよーな、そんな演出で。
この日も、ニノちゃん。
少し遅れて、わんらぶ途中から入ってきて、めちゃ熱唱してたんですが。
どーもね、様子がおかしいんですよっ!もうねぇ、双眼鏡が離せないちゅうーの!(笑)
熱唱はしてるんだけど、なんか、落ち着きがなくて。
そして、ピンとくるオタク1名!(笑)
えぇ、これは、もしかして、名古屋の奇跡、ふたたび???って、
48000人のなかで、どんだけの人が、それを期待していたか、
それは、まったく、わかりませんが(爆)
ワタシは、もーーー、ニノちゃんから目が離せなくて。
わんらぶ聞いてるんだけど、もはや、わんらぶどころじゃなくて(笑)
これを見逃すわけにはいかない、いや、なにかある保証は、まったくないんだけど。
ずっと、ずっと、あなたは、二宮担?ってくらいの、二宮さん凝視!(双眼鏡で)
そしたら、、、きたぁーーーー!

おもむろに、前に歩き出して、
Jに近づく、ニノミヤカズナリ


これねぇ、真横から見るから、ほーんと動きが丸見えで!
本来、立ち位置って、動いちゃダメですよねぇ<二宮さん!
でも、そんなコトよりJが大切ってコトですよねぇ<二宮さん!
ほんと、期待を裏切らないオトコだわー<二宮さん!
と、ココロのなかで、ニノミヤカズナリ大絶賛なワタシ。
そして、ニノちゃん、おもむろに後方から、潤くんのすぐ後ろまで、近づいて。

なにやら、一生懸命
Jに喋りかけるニノミヤカズナリ!


がんばれって、言ってるんだよねぇ<二宮さん!
だいじょーぶだよって、言ってるんだよねぇ<二宮さん!
もうねぇ、オタクの期待的妄想力爆発ですよっ!(笑)
そう言ってる風しか、浮かばないんですからっ!
これは、来るよねぇ、、、生歌やってくれるよねぇ、、、
松本オタ的には、もーー、200%いじょーの期待maxですよ!
そして、始まった、今宵の ♪百年先も~

・・・ViVA!生歌!

名古屋よりも、ずっとずっと上手くて。
潤くん、全然だいじょーぶだよっ!封印しなくて、全然いいよっ!と、
上から目線で褒めたいくらいの、素敵生歌!
ほーんと、やっぱり、潤くんの歌、大好き!(って、やっぱり、これポイント!)
それにしても。ニノちゃんの、あの声掛けって、なんなんだ?
打ち合わせで、オレ、今日は、歌う!と、Jが言ったら、
ニノちゃんが、必ずエールを送るシステムなの?
もうねぇ、末ズの絡みが見れて、Jの生歌聞けるんなら、グリコのおまけじゃないけど、
1粒で、2度美味しいじゃん!
ちまたで、マンネリ曲だとか言われてますけど(コラコラッ!)
今年の、凄くラフな感じのわんらぶは、ワタシは、ものすごく大好きだし。
そのうえ、こーんなに、美味しいコトが、ひっそりと展開されてるなんて!

わんらぶ、さいこーーー!

としか、思えないわけです。はい。
ニノちゃんが、Jのコトを、大好きなのは、もう充分すぎるくらいわかるけど。
普通ねぇ、自分ソロ前に、同じグループのメンバーに、
毎回、だいじょーぶだよ的に、後ろで言われて、
鬱陶しいと思っても、おかしくないと思うんですけど。
潤くんの場合は、見る限り(妄想込)、なんか、完全に後押しされてるよーな表情で。
さすがにね、笑顔でニコニコって感じではないんですよねぇ。
そこまでの余裕は、無理って感じなんだけど。
ニノちゃんのエールで、チカラを、勇気を、もらった風で。
まさに。うんうんって、背中がいってる状態。(引き続き、妄想込)
そこが、ニノちゃんと潤くんの、2人にしかない末っ子同士の絆だと思うわけです!
他メンに、ニノちゃん、そーんな風にはしないし。
たぶん、潤くんにも、他メンは、できないだろうし。
ほーんと、、、

どんだけ、好きやねん!(あえて大阪弁で)

って、つっこみたいくらいの、仲良しっぷりで。
最後の挨拶の時もねえ、お隣同士で、ほーんといちゃいちゃ楽しそーで。
(こちらも、大阪初日の最後の挨拶レポにアップ済み)
札幌初日の、ムビステトラブルのときに、潤くんが調整のために、はける手前で、
さりげなくニノちゃんに、耳打ち?したと聞きましたが(ワタシは見てません)
お互いに、最大限に、頼りにしてるんだなぁと。
ココロを、許してるんだなぁと。
そう、勝手に(爆)思わずにはいられない、末ズエピソードの数々。
たかが末ズ、されど末ズ。なんて、素晴らしい、末ズ!
わんらぶについては、ニノちゃん、この調子で、東京も、エール送ってよっ!と、
願わずには、いられません。なんせ、このツアーで、現在、たった2回しかないコトなんで。
そして、座席によっては、見えないわんらぶ(遠い目)
そんな簡単には、美味しいトコは見せないよっ!と、
まるで挑戦状をたたきつけられてるよーにも思えるわんらぶ!
でもっ!後半戦も大いに期待してるからっ!<二宮さん!
どーか、どーか、遠慮なく、Jに耳打ちしてっ<二宮さん!
と、もはや、二宮頼み状態ですけど(笑)
これからの、わんらぶにもちょー期待です。はい。
そして、潤くーん!ほーんとに。全然OKだからっ!
自信持って、素敵すぎる、♪百年先も~を、聴かせて♪(言霊!言霊!)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1672-09b5a320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム