FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

札幌最終日MCでの相葉さん、まさかの失言。 

FNSが楽しくて♪ちょっと、家事ができそーにないので、
レポしながら、見続けるコトに。

前回の末ズ記事に、嬉しいコメントや、たくさんの拍手をしていただいて、
ありがとうございます。ほーんと、こんな大人ですみません(笑)

今宵は、札幌最終日、まさかの雅紀爆弾発言について。
もうねぇ、オタクは、びっくりですよっ!
いまさらですが、よかったら、続きをどーぞ。
あっ、いまから、書くんですけど、
きっと、雅紀はバカなの?って書いちゃうはずですけど。
バカにしてるわけではないので、そこのとこは、どうぞキモチを汲んでください。
いわゆる、愛あるダメ出しです(笑)







最終日のMCは、地方らしく、ゆるーい感じで始まり。
最初は、日替わりの記念写真の件についてのトーク。
この日は、記念写真で、翔潤パラダイスだったんですよねぇ。思い出した!
また、別レポします!VIVA!翔潤!
で、そのあと、延々、潤くんによる、wave指導タイムへ。
そして、そのあと、潤くんの月9について。
雅紀が、毎回チューは、ないの?と、めっちゃ楽しげに質問してて。
毎回は、ないけど。相葉さんが、ドキドキする要素はあります!と、潤くん。
横から、最悪、チューしてもらったら、相葉さんは、だいじょーぶです!
と、チャチャをいれるニノちゃん。さすがです!
そして、ドラマ話題のあと、ソロ準備のため、ステージから去っていく潤くん。
そこまでは、いつも通りの展開。
なのに、、、なぜか、ニノちゃんも、そのあとハケると言いだし!
えぇーーー!マジか!嵐コンじゃ、過去は知らないけど、ワタシは、前代未聞だよ!
もらしちゃう???ここぞとばかりに、からかう雅紀!
おしっこじゃない!準備だ!そう言い切り、本当にはけていった二宮さん。
ニノちゃん、よっぽど、トイレに行きたかったのねぇ。
だって、あと10分もしないうちに、はけられたのに。
でも、こーんな自由さが、なんだか嬉しい!今まで、なかったコトだから。





で、末ズのいなくなったセンステに残されたのは、
今ツアーでは、珍しい組み合わせな、大野櫻井相葉トリオ。
で、なにを思ったのか、、、(きっと、会場を盛り上げようとしたのか)
雅紀が、急に、ホテルライフについて、語りだし!
温泉に入りに行ったんだ!朝の8時に!
はやっ!この時点では、まだお気楽につっこむ翔さん。
どーしても、行きたかったから。
めっちゃ、キモチよかったよ!
先に温泉に入ってたおじさんたちに、どっからきたの?とか言われて(笑)
でね、温泉でたあと、エレベーターに乗って


〇階を押したいのに、
押せなくてーーー!
  

えぇーーー!いま、雅紀、〇階って、言ったよね?
しっかり、言ったよね?
温泉ってだけでも、相当、びっくりなキーワードなのに
(高級ホテルで、温泉ついてるとこって、限られるから)
なのに、しかも、自分の止まってる階言っちゃう???
しかも、高層階すぎて、びっくりだよーーー!(バレバレじゃん!)


そうなんです!雅紀は、なんのためらいもなく、
とりあえず、階はあえて記載しませんが、しっかり自分の宿泊階(しかも高層)を
50000人の前で、言ったんですよ!この情報社会の時代に!
もうねぇ、雅紀は、バカなの?バカよね?ありえないよね?
と、両隣の友達と、唖然としながら、連発するワタシ(笑)
席は、まったく違いましたが、友達たちも、時を同じくして、
同じ発言を、繰り返してたと、後から聞いて、大ウケ。
ワタシは、翔さんの顔までは見てませんでしたが、
きっと、顔面蒼白だったんじゃないかと。。。
だって。どー考えても、まずいでしょ!いくら、今日は帰るとはいえ、
他のジャニーズだって、そこなのにーーー!(爆!)

※とはいえ、札幌に着いた途端、流しのタクシーのおじさんに、
労せず、今年は、嵐は、〇〇ホテルだよって、教えてもらえるくらい、
札幌のタクシーのおじさま方は、ジャニーズの情報通です(笑)

でもねぇ、この情報社会じゃ、1分もしないうちに、ネットに流れるって!(爆!)
言うかーーー普通(笑)一般人だって、公には言えないよーーー!
ほんとに、雅紀は、芸能人なの?スターだよね!しかも、トップスター!
ほんとに、芸能界で、20年近くも、荒波に、もまれてきたの?
もはや、雅紀の〇階発言に、びっくりしすぎて、なかなか元に戻れないワタシ。

あっ、一応、そのあとの雅紀発言。

でね、しょーがないから、1階のフロントまで降りたの!
半袖、Tシャツ、髪の毛ずぶぬれで(笑)
そしたら、係の人が、慌てて、相葉さん、こっちです!!!って、
違うエレベーターに連れてってくれたの!


〇階発言した重みなど、まったく気にせず、いたって、楽しげに喋りまくる雅紀♪
会場のオタクのほうが、よっぽど、事態を飲み込んで、雅紀の心配し始めてるよっ!
雅紀、絶対に怒られてるよね?えらい人に、怒られてるよね?
と、ライブが終わったあと、楽しい!と同じくらい、
雅紀の心配をひたすらしていたワタシタチ。ほーんと、雅紀、どんだけ?



でもねぇ、ココまでピュアだと、逆に、清々しささえ感じてきて。
雅紀が、こんなにピュアでいてくれるから、嵐は、芸能界にいても、
普通の感覚を忘れずにいられるグループなんだなとか。
雅紀が、そばにいるだけで、すさんだココロが洗われるだろうから、嵐は、安心よねとか。
潤くんなんか、めっちゃ癒されてるよねぇとか。
要は、雅紀がいるから、嵐は、良かったねというハナシになり。
雅紀は、きっと絶対、怒られてるだろうけど(→勝手なオタクの想像です)
ほんとに、雅紀は、思っていた通り、いや、思ってた以上に、ピュアなんだと!
それが、わかった、札幌最終日の、MC。ほんと、雅紀が嵐で良かった。うん。


そして、今日発売の日経エンタの相葉語録にキュンキュン。
もし、メンバーの進みたい方向性がズレてきたら、嵐はどうなっていくのだろう?
求心力を最大限発揮してグループの吸着剤になるのはこの人、
と見るファンは少なくない。と言われ。

本当ですか!(笑)日頃から、くっつけようっていう意識はないですけど。
足並みが乱れてきたら、全力でくっつけると思います。
もし方向性の違いがでてきたら、「ちょっと待ってよ」って。
でも、みんなね、メンバーそれぞれが嵐のコトを大好きなんですよ。
ファンのみなさんと同じようにね。だから、思いも強い。
だって、人生の約半分が嵐ですからね。
僕自身の希望は、「ずっとライブができるグループでいたい」なんです。
毎年ライブをやることって、いろんな条件が整わないとできないから、
実は、そんなに簡単なことじゃない。
だからこそ今までが奇跡のようなもので、「すげー幸せだな」と
心から感じられるんですけど。
(丸写しですみません)

全力でくっつけるって、言ってくれる雅紀が大好きすぎる!
そして、メンバーが、みんな嵐が大好きって、
ちゃんと忘れずに話してくれて、ありがとう。ほんとに、そうだよね。
そして、当たり前になっちゃって、忘れがちなんだけど。
本当に、毎年ライブが出来るコトって、凄く幸せなことだし、恵まれてるし、
奇跡のようなものだよねって、ワタシもそう思う。
そのことを、忘れちゃダメなんだなって、ほんと思う。
当たり前じゃないってこと。簡単じゃないんだってこと。
雅紀が、最後の挨拶で、凄い幸せだと、凄い楽しかったと、いつも言ってくれるけど。
そのコトバの重みを、ちゃんと受け止めなきゃね。
そして、思うんだよね。やっぱり、雅紀が嵐で良かったと。
ほーんと、びっくりするくらいのピュアっぷりだけど、
それが、雅紀の良さだもんね。ずっとずっと、そのままでいてほしい。うん。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1673-2b3036ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム