09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今年最後の運試し。【追記あり】 

今日は、仕事のあと、Nちゃん(@松本)と1年以上ぶり、たぶん1年半ぶりくらいに、
ジャニショに行って、素敵潤くんと、他メンをちらほら混ぜて、39枚お買い上げ。
ジャニショのスタッフさんに、男の子がいて、めっちゃ新鮮でした!
そして、帰宅して、すぐに、ポストを確認!
なんか、今日に限って、ちらしやら郵便物が多くて。
最初、青い封筒が見つけられずに、めっちゃ、焦りましたが。
チラシの間に、挟まってました!(もーー、ほんとに、心臓に悪いから。笑)


以下、今年最後の運試しの結果です!
興味のある方のみ、続きをどーぞ!


連日、今更感たっぷりな前半戦レポに、たくさんの拍手を頂きまして、
ありがとうございます!
引き続き、がんばりますので、よかったら、またのぞいてくださいね♪

12/5 23:18
ココまでご利益があるのかと、びっくりしたので、追記しまーす!







ちょーーー、久しぶりに届いた自分名義の嵐チケット!
なんかもう、それだけで、感慨深い気分。
早速、開封してみると、、、

きたぁーーー!
アリーナC前半ブロック!


もうねぇ、自分名義のアリーナチケットを目の前にして、
ガッツポーズでもしたい気分!ラストチケットのカラーは、緑じゃなくて赤でした!
智サプライズの日が、青だったんで、オーラスは、緑だとばかり思ってました(爆!)
(潤くーーん!22日も、めっちゃ期待してるから♪)
はずれまくったコトも、すでに、忘却の彼方へ消えていくほど、テンションあがるー!

そして。自分手持ちの土曜日チケットを確認したら、こちらも、なーんと、

アリーナC前半ブロック!

うわーー、なんだ、このアリーナ祭り!(土曜日は、青チケット)
ワタシ、大阪土曜日と合わせて、今年は、3名義当選したんですが。
全部、アリーナ来ました!なんて、素晴らしい(自画自賛、失礼!)
陽だまり完成披露前、陽だまり舞台挨拶関連、あっ、その前にアラフェス座席祈願。
らぶこん当選祈願、らぶこん座席祈願で、尋常じゃないくらい、
櫻井神社に、お参りに行きましたが(もーー、真剣そのものですよっ。笑)
櫻井神社、ご利益ありすぎ!信じる者は、救われましたねぇ。

で、それだけでは、ご利益は、終わらず。
いま、Yちゃん(@大野)から、自分名義のオーラス座席報告がきて。
まさかの、、、

アリーナD前半ブロック!!!(笑)

マジですかーーー!まさか、CとDが、被るなんて!(ありがたい悩み)
いや、実は、一昨日、いつもの福岡ホテルの空きを、やっと見つけて!
(ワクワク発表後に、すぐに電話したら、すでに完売だったって言う、、、)
仲良し遠征友達4人で、土日連泊できるコトになって。
(取れなきゃ、2:2に分かれて、別のホテル泊でした)
今年の福岡は、3連休クリスマス前、他アーティストさんもライブありってコトで。
ほーんと、空いてなくて。特に、土曜日は、最難関だったんで。
運よく、今頃、泊まりたかったホテルの、同タイプのお部屋が、両日予約できて。
かなりミラクルだって思われるコトができてしまったんで。
もしかしたら、ワタシは、今年の運を使い切ったんじゃないのかって、
懸念があったんですけど、杞憂でしたねぇ。のちに、アリーナ祭りがやってくるとは。。。
ちょっと、土日合わせて枚数が余ってるんで。(交換や救済をのぞいて)
もうちょい交換してみようかとも、思ってきました!せっかくの幸運なんで。
とにかく、土日両日、アリーナ確定なんで。これは、美容院に行かないと!(笑)
それにしても、櫻井神社のご利益が凄すぎて。ほんと、一生ついてきます!(本気)
Yちゃん、あと一口あるんで、それも、アリーナだったら、もう笑うレベルですよねぇ。
すでに交換成立の方にも、アリーナお譲りできたら、喜んでもらえるし!
(まぁ、そこまで、祭りがやってきたら、それはそれで、怖いっ!笑)


宿泊ホテルは、連日、パーティーができるし!(もはや、修学旅行状態)
今年は、これでもかってくらい、外野も入らせていただきますけど(笑)
ほーんと、いろんな座席で、LOVEコンが堪能できて。
最終地点の福岡で、夢の、両日アリーナって!!!(もしかしたら、初かも!)
神さまは、やっぱり、いるんだなと、本気で思いました。はい。
今年最後の運試しは、まさかのアリーナ祭りって言う、超強運で〆るコトに。
(円形ステージは、これが最後かもだし、その円内に2日入れるのって、ありがたい)
さとしーーー!今度こそ、Yちゃんをしっかり見つけてちょーだい!
(なぜ、あなたは、そんなにエラそうなの?笑)
と、ココから、念を送っておきます。きっと、大丈夫でしょう。さとしなら。



それにしても。こーんなに、急に祭りがやってきて。
スマ相方とかスマ友ちゃんがねぇ、言うんですよっ!
去年の松本フェスティバルのおかげで、スマ座席運が散々だったんで、
(結局、かーなり、友達に助けてもらって、アリーナにも数回入りましたが)

嵐で運を使うなと!(爆!)

たしかに、その通り(笑)ポプコンは、松本フェスティバル席ばかり来ましたから。
その煽りをくって、スマオーラスなんて、3口もあったのに、アリーナが来ず。
それはそれは、当時、ワタシのせいだと、ヤイヤイ言われました(笑)
来年は、スマもきっとあるんで。カケモチオタには、嬉しい悲鳴をあげそーな年ですが。
どーか、どーか、この運が、すこしでも長く続きますように。
神さま、仏さま、松本さま、どーか、来年も、よろしくお願いします。



【追記】
Yちゃんから、もうひとつの座席報告がきました!
嘘みたいなハナシですが(笑)

アリーナB1-3ブロックですって!!

まさか、4口ともアリーナが来るなんて!しかも、どれも良席揃い!
Bだって、たぶん、トロッコもムビステも激近ですもん!
あたしら、どんだけ、日頃の行いいいの?って感じです(笑)
交換の方にも、喜んでもらえそーで、なにより!
今宵は、なんだか興奮して、眠れそーにないです(笑)

【追記2】
あとで、冷静に考えたら、、名古屋と札幌も自力当選してたコトを忘れてるーー!
どんだけ、いまが大切なの?(笑)って、くらい、忘れてました!
今年は、いつもより当選したし、救済もできたし、去年のお返しもできたし。
ほーんと、ありがたい2013年でしたーーー!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1674-0675149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム