07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

翔さんのファンサに対するスタンス。 

調子よく更新してたんですけど。
福岡座席が、あまりに良かったんで。
きゅうきょ、金曜日から遠征しようと、交換に時間を費やしてました!
おかげさまで、福岡3日間、アリーナサークル内を、ぐるりとできそうです。
去年は、まさかの福岡全滅って言う、予想もしてなかった事態に。
しかも、福岡しかYちゃん(@大野)と入れないって言うのにーーー!
そんなワタシとYちゃんを、各1日づつ誘ってくれたYちゃん(@松本)
もうねぇ、当時、女神さまのよーに思いました。
Yちゃん、交換したら、自分で、3日間入れたのに、2回でいいって言ってくれて。
で、今年は、なにがなんでも、アラフェスでお返ししようと思ってたのに、→全滅。
で、福岡申し込みを申込枚数を増やして、リベンジ→結果、土曜日をとりあえず誘えて。
金曜日も、うまく交換できたんで、こちらも、Yちゃんにお返しできることに♪
Yちゃん、めっちゃ喜んでくれて♪ワタシも一緒に2日間入れるんで、とっても楽しみ♪
(明日、会社に、金曜日早退したいってお願いしないと!3連休前だけど。汗)


先日購入した日経エンタ。ぜーんぶ読めたわけではないんですけど。
かーなりテキストがツボで。読み応えのある特集だなぁと。はい。
今ツアーは、とにかく翔さんの外野への愛情の掛けかたがハンパなくて。
違う席で見ていても、見ているだけで、ものすごく感動するし。
実際に外野に入ってる時は、もーーー、ホント翔さんに救われてるって思うし。
櫻井翔1人で、どんだけの人をいっぺんに幸せにしてるの?ってくらい、素晴らしい。
と、思ってたら。ジャニwebでも、エンタでも、翔さんらしいコトバを見かけて。
ココで、語りたくなりました。あっ、もちろん、ひとりよがりな主観です。
そして、他メンが、ファンに愛情がないとかあるとか、そーいうコトではありません。
毎回、サク堕ちしそーなくらい、翔さんのファンサが突出して素敵すぎるんで。
それについて、もう少し。よかったら、続きをどーぞ。








あれは、名古屋初日の最後の最後。
どこからかなぁ。翔さんが、ダッシュで、メインステに戻ってきて。
そして、メインステ向かって右端、ぎりっぎりのトコまで、一目散で駆け寄って。
そこから、1塁側の外野スタンドに向かって、何度も何度も大きく手を振ってたんです。
その姿を見て。翔さんは、やっぱり気づいてくれてたんだーーって、
全然違う席からですけど、ほーんと嬉しく思えて。
(友達が、その外野に入ってて、最後の翔さんに救われたって、感激してました)
というのも。初日は、余裕もなかったんでしょうけど、外野方面に対して、
嵐5人の、気を配る姿が、2日目以降ほど、見られず。
ワタシも、メインステ裏の席を見て、正直、驚いたんで。
完全な360度ステージだとばかり思ってたら、メインステも設定してあって。
これじゃあ、外野席は、見えないじゃんって!




初日の最後に見せてくれた、外野へのキモチのこもった、お手振りから、ずっと、
翔さんの外野方面への気の配りようと言ったら、ハンパなくて。初志貫徹状態で。
ほーんと、翔さんからの、でっかい愛を感じずには、いられないなって。うん。
メインステから、完全に後ろを向いて、歌ってくれたり。(本来は、前を向く演出)
みんなで、手をあげる手振りが続くときは、その間ずっと、両手で、誘導してくれて、
もうねぇ、そのときの、外野方面の一体感たるや(笑)
で、ファンキーのwebとか、いろいろばっちりできたときは、
頭のうえで、大きく、まるってやってくれたり(翔さんの、よくできましたが大好き!)




そんな翔さんの外野への想いが、ものすごく伝わったジャニwebのコトバ。
(あまりに良いので、丸写しをお許しくださーーい)

Q.ライブで一番こだわってる部分は?って、問いかけに。

A.どこの席にいても、同じように楽しんでもらえるように努力することです。
『距離』というものがあるので、現実には難しいのかもしれませんが、
『近い』『遠い』で生まれる差を少しでもなくしていきたいと考えています。


まさに。これを最大限、実現してくれてるんだって、凄く感じます。
翔さんのコトバを借りちゃうと、ほんとに努力してくれてるんだなって。
今回、何度も外野方面に入ってますけど。
実際に入ってみると、思ってた以上に見えるし、それ以上に、メンバーの愛を感じます。
なかでも、翔さんは、ほんとに、凄いなって。
毎回本気で、サク堕ちしそーになります(→そして、毎回、潤くんに引き戻されます。笑)




そして、翔さんの凄いトコは、外野だけじゃなくて。
他の席で入った時も、とにかく、翔さん、みんなに優しくて。
翔うちわじゃなくても、優しい笑顔で、まんべんなく、手を振ってくれて。
もうねぇ。翔さんだけは、毎回、ファンサもらった気分ですもん。
ちゃんと目があってる気がするんですよねぇ。
あっ、もちろん、1人ファンサとかじゃなくて。周り、順番にって、感じ。
と思ってたら。エンタに、その答えがありました。
こちらも、丸写しで、すみません。どーしても、残しておきたいんで。

ファンのうちわ話題から、ハナシが進展し、ファンサについて。

そもそも僕は、コンサートで特定の1人に向けたサービスは基本的にはしません。
それよりは、100人を喜ばせるほうを取る。
そのへんは、嵐のなかでも、それぞれのスタンスがありますよね。
僕のファンの方には気の毒な話ですが(笑)


そーいえば。翔さんって、基本、指差しとかしないんですよねぇ。
基本、笑顔で、お手振り。1人より100人へって、キモチのあらわれなんだろうなぁ。
トロッコだと、かーなり前のめりになってくれて、少しでも近くへって
翔さんの想いが、全身から、めいっぱい伝わる感じ。
だからかな、100人が、一斉に、目が合ったって思って、幸せになっちゃうんだろうね。
もちろん、ワタシもその1人(笑)
潤くんにふられた日も、毎回、翔さんに癒されちゃってます(爆!)
あの、目があった感は、凄いなぁって思います。しかも、あーんな優しい目で。





とはいえ。翔さんの、、、基本的にはには、コトバの裏があると、ワタシは思ってて。
古参Y美さん(@櫻井)に、以前から、翔さんは、必ず探してくれるって聞いてるし。
去年、ご一緒した古参のKさん(@櫻井)を見つけた翔さん、
ちゃーんと、お手振り以外のコトをさりげなくしてくれてて。
Kさんが、嬉し涙を流されてるのを見て、もらい泣きしそうになりましたし。
そして、今年の札幌。横花道近くの、ものすごーく見晴らしの良いスタンドで。
古参のYさん(@櫻井)のお隣で、回ってくるたびに、ちゃんと見てくれてるのを、
この目で、しっかり確認したよーー<翔さん!
最後のトロッコの時なんか、身を乗り出してお手振りしながら、
ちょっと見たことないよーな仕草してましたから!(ワタシは、見逃さない。笑)
もうねぇ、Yさんに話しかけたら、邪魔しちゃうから(目の前に翔さんいるし)
何回、右ひじで、Yさんを押したことか!(爆!)
翔さんって、絶対、ずっとついてきてくれてるファンの方を、探してくれてるんだと、
ワタシは、勝手に確信してます。信じてます。
1人より100人を、確かに実践してくれてるんだけど、
だから、翔うちわじゃなくて、潤うちわのワタシでさえも、
翔さんの100人に入ってる気分に、勝手にさせてもらえるくらいの威力なんだけど。
ちゃーんと、そういうファンの人たちを、ずっと大切にしてるって、思うんです。
だから、特定の1人にサービスはしないって言いながら、
きっと、ずっとついてきてくれたファンには、自分のキモチは伝わってるって、
そういう含みをこめた、『基本的には』だと、ワタシは、理解してます。
そーじゃないですか???<翔さん!
ほんと、回りくどいというか、コトバの裏を読まないとわからないっていうか(笑)
翔さん、ちゃんと、バレてるからっ!
ほんと、昔からのファンの人たちを、大切にしてる翔さんが、大好き。
もちろん。会場中のファンを、もれなく幸せにしてくれてる翔さんも、大好き。


東京も、例にもれず、ワタシは外野に入らせてもらいますけど(事前交換分)
これで、外野方面4連続です。しかも、1塁側ばかり(今年は、なんなんだ?笑)
でも。翔さんの、でっかい愛を、体感させてもらえるんで。
今から、ものすごーく楽しみにしてます♪
どの席でも楽しめるのが嵐コンだと、ワタシも思ってるから。
東京初日、翔さんの愛をいただきにいきまーーす!(もちろん、潤くんも♪)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1677-aced578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム