07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大野ソロの、邪道な視点。 

東京Loveコンが、近づいてきましたね。
なんとか、それまでに、前半戦のワタシ的レポを書き終えたいんですけど。
かーなり、厳しくなってまいりました。
需要があるかないかといえば、ないでしょうけど(笑)
みなさまの温かい拍手が、ココロの支えです。
いつも、ほんとに、ありがとうございます。


今宵は、不埒な松本担から見た、智ソロ感想です。
あらかじめ、お断りしておきますが。
大野智のダンスが大好きなかたには、怒られそーな内容です(爆!)
ほんとに、最初に、お断りしておきます!しましたよ、ワタシは!(責任逃れに必死)
それでも、続きが読みたい方は、どーか、広いココロで読んでください。
智くんのコトは、とっても、リスペクトしております。
決して、ななめ目線で、見ている訳ではありません。
むしろ、相当、どっぷりハマっております。
こーんな智が見たくて、しょーがなかったです。はい。


それでは、良かったら、続きをどーぞ。










ココのコメント欄からも教えてもらいましたが<sonoさん、いつもありがとうです!
どーやら、ワタシの大野ソロの見方は、相当、邪道らしい(爆!)
大野担さんたちは、とにかく、生の智くんガン見なんですねぇ。
PVなど、見る暇もないらしいと聞き、逆にびっくり!
昨日、ブロ友さん(@大野)とメールしてたときにも、驚いたんですが。
アリーナじゃ、いくらGブロでも、智ソロの足元が見えないから、
断然、バクステのほうがいいって言われ(もちろん、正面から見る前提)
えぇーー!ワタシなんて、腐ってもアリーナ派なんで(スマオタは、昔から多い)
絶対、バクステとGブロなら、Gですねぇ。(と、当たってもないのに、2者選択。笑)
それほどまでに、智ソロダンス(特に足さばき)にかける想いが大きいんだなぁと。
と理解は、もちろんできるけれども、不埒なワタシ目線は、
なにを置いても、智ソロのPVですよっ!ほんと、邪道すぎて、すみません。
と、思ってたら。先日、松本会のKちゃんからのラインを見て、爆笑!
やっぱり、智ソロPVのエロさが、大好きらしい!
(あたしらは、しょせん松本担だなと、2人で納得。笑)




というコトで。どこがエロいんだと言われたら、全部エロいんですが(笑)
だってねぇ、前々から、誰のラブストーリー(大人な)が見たいと言えば、
断然、智ですからっ!絶対、嵐のなかで、いちばん、できるオトコだと思う。
魔王の時に、相手役の女の子を抱きしめる時に、その片鱗を見ました!
(たしか、ありましたよねぇ、1回しか見てないので、もはや記憶が、、、)
おぉーーー、こんなトコで、終わるのかよっ!せめて、キスをーーーー!
と、ドラマを見ながら、不埒な想いに駆られたのは、言うまでもありません。
なのに、ワタシの大いなる希望とは裏腹に、智は、どーも、やる気がなく(笑)
もちろん、嵐のなかでは、潤くん=ラブシーンみたいな代名詞がありますが。
そりゃ、潤くんのラブシーンは、やっぱり安定感抜群ですが!
それは、それで、もっとやれぇーーーってキモチでいっぱいなんですが。
(ただし、相手役の女優さんによる。たいがいは、OK!→上目線失礼!)
でもねぇ、誰よりも見たいのは智ですよっ!
ねっとりとした(表現がおかしくてすみません。笑)ラブシーンを展開してほしいっす!
(誰でも見れるTVドラマ希望。舞台じゃ、見れない可能性高しだし)
もちろん、設定は、悪いオトコで!青春ラブストーリみたいなのは、いらないです(笑)



智PVについては、うまくまとめられそーにないので、
箇条書きで(えぇーー、、そこは、きちんと書こうよっ!と、自分にツッコミ)

・いきなり、ホテルじゃん!(※ラブホじゃなくて、ちゃんとした高級ホテル)
・で、とりあえず、最上階のバー(だと思われる)で、夜景を見る。
・このとき、智が彼女と見つめあって、笑うんだけど。
・その笑顔が、なんとも、悪いオトコに見えてしょーがない。
・なんて、エロいんだ!
・そして、なんて、ずるいんだ!
・そして、ホテルの廊下を女の子と寄り添って歩く(後ろ姿のなのが、グッジョブ!)
・なんて、スマートにエスコートするんだ!(慣れてるよねぇ。)
・えぇーーー。智が、腰に手を回したっ!
・えぇーーーー。なんて、エロいんだ!(本日、2回目)
・あの、腰に回した手がもーーー!(照れとかないのが、智クオリティー!)
・智、リアルでも、やってそうーー!(あっ、想像です。笑)
・リアル智ダンス<何度見ても、腰に手の映像が見たくなる不埒な松本オタ1名。
・申し訳ないっ!
・で、部屋に入って、、、、
・顔が近づいて、、、(また、このときの智の横顔が、悪いオトコにしか見えない。爆!)
・うわーーー、寸止めっ!うわーーー、エロいっ!
・潤くんなんて、肩にキスまでしてんのに、智の寸止めのほうがエロいなんて!
・なんてことーーー!
・それにしても、なんで、潤くんは、肩なんだ?首だろー!普通。
・そこは、潤くんお得意の頭を軽く押さえながら(抱えながら)、首にチューしちゃうと、
もっと、オタクは、萌えると思う。→どうでしょうか?松本さま。
・あっ、脱線すみません(しょせん、松本担なんで、お許しを)
・それにしても、なんて、エロいPVなんだ!
・絶対、智は、リアルで一番モテるよねぇ(ニノちゃんと、2TOP!)
・で、ポイって捨てられちゃうんだろうなぁ。智に。(ニノちゃんも、怖いっ!)
・そう思うと、潤くんがいいわーー!(情、深そうだし。あっ、翔さんも)
・またまた、脱線失礼。すべて、オタクの妄想です(笑)
・いやしかし、あのエロさなら、一夜の遊び相手でも、智にいざなわれたくなるな。うん。
・あのPV、プラベの智よねぇ。素で演じてるよねぇ。そーだよねぇ。(期待をこめて)
・それにしても、いいPVだわー!あの寸止めの先を、リアルに見せてぇーーー!
・きっと、知らない世界を見せてくれるのよねぇーー!
・智に、こっちにおいでって、言われたら、迷わず行ってしまいそー!(潤くん、助けて)


まぁ、こんな感じです(笑)
いやぁ、松本担的には、ものすごーく、ウエルカムな今年の智ソロです。
いつまで待っても、ドラマで、エロい智を見れそーにないので(今のところ)
とりあえず、智ソロで、見れたのが、相当嬉しいです!
雅紀が、智に、今年のソロについて、『勝ち組だねぇ!』って言ったのが、
ひじょーに、わかります。雅紀の視点は、正しいと思う!
しっかし、あくまでも、PVは、リアル智を引き立てる、オマケです。
それを、ちゃんと理解しなきゃと、思いつつ。やっぱり、PVから目が離せません(笑)
どーか、不埒な松本オタ目線を、お許しください。
きっと、東京でも、はるかかなたの外野から、小さいバクステスクリーンを、
双眼鏡で、ガン見すると思います。
きっと、PVを作った人には、感謝されるくらいのガン見です(笑)
毎回、大盤振る舞いで、エロい智を流してくれて、このうえない至福timeです。
ここ最近、ずっと、メインスクリーンが見れないのは、仕方のないコトですが、
智ソロPVタイムだけは、やっぱり、メインスクリーンでガン見したいです。
福岡では、至近距離で、余すことなく、メインスクリーンをガン見しようと思います。
(バクステのリアル智が、どーがんばっても、高さ的に見えないんで、お許しを)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1679-6b3ce302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム