07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

これぞ、翔潤と思わせる場面。 

一昨日かな。ブロ友さんから、交換の相談メールがきて。
おせっかいなワタシは、チケットを探すことに。
今日、K子ちゃん(@松本)経由で、交換が1つまとまり、ほっと一息。
もうちょっと、案件があるんで、引き続き、がんばらないと♪

その合間に。キスマイ大阪が全滅したって、泣きついてきたママ友ちゃんのために、
ずんちゃんにお願いして、回してもらったチケットを渡しにいったら、
それはそれは、ものすごく喜んでくれて♪(ずんちゃん、いつもありがとう!)
そうそう、エイターのママ友ちゃんも、大阪全滅したって言うから、
当たりすぎた福岡嵐オーラスと事前交換して、エイトオーラスを調達予定なんですけど。
その交換相手の方に、嵐福岡、アリーナですよ報告したら、もの凄く喜んでくださって。
他の事前交換の方にも、もちろん、すべて、アリーナですよ報告したら、
やっぱり、ものすごく喜んでくださって。なんか、こちらまで、嬉しくなって。
ワタシ、もしかしたら、ものすごくがんばってる?みたいに、思い。
そんなにいいコトを、もしもしているとしたら、
また、ワタシにも、いいコトが回ってくるといいなぁ。。。と、ぼんやり思ったり。
お金と一緒で、チケットも回してると、きっと回ってくるものだと、思うし。
来年も、どーか、幸せが続きますよーに。


明日も、仕事のうえに、東京に行く準備もしないといけないんで。
早く寝ないとなんですが。前半レポも、1つでも多く、あげておきたくて。
もはや、自己満足の世界ですけど。
あっ、智記事に、たくさん拍手いただきまして、ありがとうございます。
智担の方々からも、温かいコメントをたくさんいただきまして、ホッとしております。
ほんと、ココは、優しい方ばっかりで♪毎日、感謝しています。はい。


では、短いネタを一つだけ。
翔潤レポで書きたいものは、山のよーにありますが。
アンコのときに、見逃せない見せ場がありますので、ご紹介。
よかったら、続きをどーぞ。







名古屋前半は、たしか、なかったんですよねぇ。記憶をたどると。
いつからだろうか、札幌かなぁ。ワタシが、気づき始めたのは。
(ノートをみれば、わかるんですけど、ちょっとその気力がないです。すみません)


それは、感謝の時間帯。
潤くんの曲紹介のあと、潤くんは、アリーナBや、1塁側外野に向かって、
それはそれは、手厚く、ファンサしてくれる至福time。
そして、その間、翔さんは、逆サイドの、アリーナAや3塁側外野に向かって、
延々、手厚いファンサをしてくれてるんです。
ワタシは、今回は、なぜか1塁側外野の呪いにかかってるんで(コラコラッ!)
3塁側に縁がないんで、実際の翔さんファンサは、違う席から眺める程度ですが。
この2人が、両サイドの分かれて繰り広げるファンサシーンをみているだけで、
翔潤好きには、たまらないわけです。はい。
たとえ、ワタシには、無関係なファンサであっても、
翔潤が、同じ想いである瞬間を共有できるだけで、その現場を見れるだけで、
相当、嬉しいキモチで、いっぱいになるわけです(→だって、翔潤ですもん!)




そして、見せ場は、これで終わりません!
なんと、そのあと、同じタイミングで、その場を去り、
翔潤が、入れ替わるんですよっ!逆サイドに。
その光景といったら。
それはそれは、ワタシの目には、もはや、神々しく映るわけです。

華麗に、対角線上で、
交差する翔潤!


そして、大阪アリーナBから、至近距離で、真横から見たときに、
翔さんの表情をみていたら(向こうから、やってきてくれるんで)

ハイタッチすらかわさずに、
超クールに、すれ違う翔潤!
(もちろん、笑顔すらなし!)


いやぁ。ほーんと、素晴らしいんですよっ!
そりゃ、交差する瞬間に、超クールにハイタッチしてくれたら、
もーーー、完璧ですけど。それができないのが、翔潤クオリティー!
最初は、たたの偶然かと思ってたんですが。
毎回、同じタイミングで、メインステ上ですれ違えるわけはなく。
おそらく、この歌詞のタイミングでとか、なにか、打ち合わせしてないと、
できない技なんじゃないかと。(もーー、深読みに必死なオタク1名)
となるとですよっ!ライブ前に、打ち合わせしてるんですよっ!翔潤で!

翔くん、今日も、このタイミングで!

りょーかい!

って、言ってるかもしれないわけで。(あっ、もちろん妄想です。笑)
えぇーーー!それって、凄くない?
妄想するだけで、わくわくしちゃいますもん!
で、どこの歌のタイミングかを、確認しようと思ったのが、大阪最終日前(遅いよっ!)
でね、なみなみならぬ意気込みで、最終日のアンコを見守っていたわけです。
そしたら、大阪2日目までは、ずっと、必ず、みれていた、その場面が、
なーんと、最終日には、展開されず(おそらく、智サプライズで、それどこじゃなく)
えぇーーー、なんで、今日に限って、クオリティー落とすのよーーって、
がっかりというか、拍子抜けしちゃったオタク1名。



明後日の東京初日は、どーなるか、まったく予想できないんですけど。
あの翔潤交差の瞬間を見届けたいキモチでいっぱいです。はい。
表情的には、翔さんしか見えないんですけど。
3塁側からこちらに向かって歩いてきて、
潤くんとすれ違う時も、笑顔なし、ちょークールなのに、
1塁側に来てくれた途端、パッと見せてくれる優しくニコニコ笑顔な翔さん!
そのギャップがねぇ、また、素晴らしい!きっと、潤くんも同じ感じなのでしょう。

あぁ、翔潤!
されど、翔潤!
やっぱり、素晴らしい翔潤!


どーか、どーか、あの大好きな、わくわくする瞬間を
翔さん潤くんと、共有できますよーに!
だから、潤くん、翔さんと、しっかり打ち合わせしてね♪と、
願わずにはいられない、ワタシでございます。はい。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1680-2d031361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム