09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 後半戦 変更点【追記】 

全部気づいたかは、わかりませんが。
いくつか、変更点が、ありました。
簡単ですが。続きに。

今日は強行軍で、ひさしぶりに、夜行バスで帰りますので、
スマホ更新なんで、短文になりそうですが、がんばります。
明日朝から、また、仕事なんて、信じられない(笑)
しかし、すでに、睡魔が(笑)昨日、寝てないんで。


12/14 10:10
いまさらですが。ちょっと思い出したんで、追記しまーーす!








・セトリ変更なし。
・ダブルアンコで、約3時間変わらず。
・ムビステ、トロッコ乗車メンバーも、一緒。
・アリーナブロックも、変更なし。ただし、大阪よりABブロックは、広め。
・Gは、見えませんでした。


変更点は、
・トロッコが、LOVEグッズデザイン仕様に。
・潤くんが、前髪あり、茶髪の、爽太くん仕様に。
もう、私には、地上に舞い降りた天使にしか、見えない。
・雅紀ソロは、どうやら、センステスタートに、決まったらしい(笑)
・雅紀ソロ衣裳が、赤コートから、変更。
モコモコラメ入り赤カーデ、くるぶし上丈の、ストライプパンツ。
かなり暑いらしく、顔は汗だく。
(赤コートは、次のtearsで、披露)
・愛を歌おうは、はじめからセンステに集まり、
そのまま、5人をのせた柵つきステージが、相当上まで上昇。
その後、バルーンが作られていき、結果、バルーン上に、5人がいる仕様に。
これだと、5人とも、どこからでも見えるので、あえて、変更したんだなと。

おまけ(笑)
・わんらぶ松本ソロ前の、末ズ絡みは、本日はモデルズで、展開。
潤くん、もちろん生歌(*^^*)
・翔潤交差は、翔さんが、3塁側に夢中で、タイミングがあわず、
結果、3塁側で、翔潤揃い踏みのミラクル。
やっと潤くんにきづき、あわてて、1塁側に、駆け寄ってきてくれた翔さん、なんて可愛い。

・東京は、外野の高さが低いため、外周トロッコは、ちゃんと見えました。
大阪は、たかすぎて、全くみえず。最前列だけが、やっと見える状態。
なので、外野の皆さん、うちわを忘れずに♪ちゃんと、見えてますよ!


【追記】
・「遠くまで」の、隣のメンバーと2人づづ、順番にいちゃつく部分が、復活!
もうねぇ。あれがなきゃ、遠くまでの意味がないのよっって、
影でさんざん言ってましたが(コラコラッ!)やっと、復活ですよっ!
しかも、ペアのうしろで、誰かしら入り込んで、トリオ絡みもあるし。
潤くーーん。ついでに、手振りも、復活してぇーーー!
ワタシタチ、嵐がしてないのに、けなげに、地道に、
手のひらかえしたり、指先クルクルしてるからぁーーー!周り誰もしてないけど。
どーか、どーか、ついでに、手振りも!あれ、絶対、可愛いのになぁ。

・あと。気のせいかもですが。
メンバーカラーのロングジャケット(キラキラバージョン)のときに、
えっらい、コート部分が、豪華になったよーな。
羽なのか、フリルなのか、わかんないですけど、お尻より下あたりの、
フリフリ感が凄くて。気のせいかなぁ。ワタシの見落としかなぁ。
なんて、思ってます。気のせいかなぁ(しつこいっ!笑)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1682-a21ff231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム