07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

15曲ノンストップメドレー。 

昨日、夜行バスで朝に大阪に戻り。
気絶しそうになりながら、なんとかミスなく仕事をこなし。
そして、直ぐに帰ればいいのに、福岡に向けて、どーか幸せになれますようにと、
ハッピーネイル祈願のごとく、新しいネイルをしてもらいに、いつものネイルサロンに。
で、自宅に戻り、Mステを見始めたんですが。
オープニングあとの記憶がなく→爆睡(笑)
さっき、SMAPと舞祭組見ましたー。
なんて、カッコいい!そして、温かく後輩を見守る姿が、もうー。
それは、また、別記事で。


で、今朝起きて、自分のTwitterみたら。
フォローワーさんのツイ見て、びっくり。
えぇー、15曲メドレーってなに?
爆睡してる間に、いったい、なにが?(笑)
以下、少しだけ。






早速、噂の15曲を検索すると。
きゃあぁー。
ブレスレスがあるー。
もうねぇ。なにを差し置いても、ブレスレスですよっ!
にのちゃんの生歌が、聞けるかもしれないっ!いや、何がなんでも聞きたい。
セトリ見たら、生歌いけそーなラインナップだし(あなたは、なにさま?笑)
ステゴーもうねぇ。聞きたかったなぁとは、思いますけど(小声)
やっぱり、ワタシは、ステゴー世代なんで(笑)
でも、まぁ、とにかく、ブレスレス(二宮ソロパート生歌付き)が、聞けるなら。
ってことで、もう、楽しみで仕方ないです。
期待しても、いいよね♪<松本さま。



そして、なに、あれ!

潤くんが、女装ロケって!

いまの、あの超麗しい潤くんの女装なんて。
それは、それは、綺麗だろうなぁー(そこらへんの女子より格段に)
日テレさま、どーか、この期待超々なワタシの気持ちをふみにじらないでぇーと。
相当、真剣に、期待してます。お正月特番に!



それから。
自己満足ですけど。
めちゃ、気に入ってるんで、ハッピーネイル(になりますように)です。



もちろん紫ベースです。
シルバー絵柄は、わかりにくいけど蝶なんです。すごく、可愛い。
いつも、お任せなんですけど、今回も素敵すぎる仕上がりで。
福岡に向けて。さらに、楽しみになってきましたー。
の前に。明日、事前交換してあったんで。東京最終日に行ってきます!
天井ですが、全体を見れるのは、これが最後なんで。がっつり、楽しんできます。
一列目なんですって。それが、東京ドームの天井一列目は、着席ブロックらしくて。
知らなかったですけど。未体験ゾーンなレア席を、体験してきます。
それから。なんか、マスコミが入るような気がして、ならないんですよね、
私、ここ数年、アラフェス含め、なぜかマスコミ撮影日に、当たってまして。
そうすると、レポをする気持ちが折れちゃいますが(笑)
だって、ここ数年の雑誌レポって、
MCから、挨拶まで、一字一句まで、完全網羅して載せちゃうんで。
(そりゃ、録音できるから、逆に、完全網羅のほうが楽よねぇ、と毒舌。コラコラッ!)
まぁ、今日がマスコミ日かもですが。日曜日も、ちゃんとメモ取ってきますね。

今日も、東京ドームで。嵐と会場で、温かい愛の確認作業が、できるといいな。
絶対できるよね♪うん。
では、追って、レポがんばりますので、また、のぞいてもらえると嬉しいです(^^)/

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1683-acc77211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム