07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 東京3日目、無事終了。 

仲良しのサク担Cちゃんから、21時過ぎにラインが届きました!
潤くん、予想通りのオールバック、ギラ潤だったそーです!
オールバックのコト、オルバとかオルバ潤って、ツイ界隈で最近見かけますけど。
オルバって!(笑)まぁ、嵐ファン、なんでも略しがちですけど。
潤くーん。オルバとか、ギラ潤とか、ふわ潤とか、潤くん用語がいっぱいあるよーー!


で、本日、カメラが入ってたようです!収録ってコトですね、きっと。
DVD、ホントは、オーラスがいいんだけどなぁ。やっぱり、一番盛り上がるし。
最近、ずっと、東京ですよねぇ。違ったっけ?アラフェスがあるから、余計に感じるのか。
それより、DVD出るよねぇ、今年のツアーは、お願いだから、出してほしい。
ほんと、今年のツアーは、素晴らしいから。
で、そうすると、やっぱり、明日が、マスコミ取材日かな。順当に行くと。
やっぱり、今年も、ワタシの入る日かぁ。東京は、毎年1日しか入れないのになぁ。
(今年は、交換で、2日入らせてもらえますが)
とりあえず、メモがんばりますが。先に、最速レポが雑誌に載りだしたら、
福岡レポに切り替えちゃうかもです。雑誌ほど、細かく正確でないので。
(その前に、初日レポあげなくちゃ!)


それにしても。初日の、ふわ潤は、幻だったんだろうか!
潤くん、基本、髪の毛が乱れたりとか、髪の毛を気にしたくないから、
がっつり固めちゃうんですよねぇ。最近は、特に。
なんで、あの、ふわ潤は、超レアだったんだろうなって、思ったり。
爽太くんとして、ドラマでは見れるけど、やっぱり、生潤のときに、見たいしねぇ。
前髪だけじゃなくて、後ろ髪とかも、ものすごくふわふわで、すっごく可愛かった!
あぁーーー、もう1回みたいなぁ。<松本さま。(と、お願いしておこう。笑)
明日は、自宅からの出発ってコトで。まだ、なにも用意してない状態なんですよねぇ。
(で、真夜中に、焦りだすパターンだな。ほんと学習能力のないヤツ。苦笑)
用意しながら、家事しながら、レポも書きたいと思います!(ホントかよっ!)
潤くん、喉大丈夫かなぁ。東京は、4daysだから、ちょっと心配。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1684-c9dcd514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム