09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今日は、東京最終日。 

早いもので、あっという間に、4日目ですね!
ワタシは、明日朝から、また仕事中なんで、先日に引き続き、夜行バスで帰ります。
どこでも寝れるワタシですが。どーにも、あのバスの振動と独特の匂いには、慣れなくて。
さらに、スマホをさわると、気分が悪くなることが、前回発覚し。
ワタシ、普通のバスは大丈夫なのになぁー。なんでだろ。
レポもできない、寝れない、ツラいの、いいとこなしですけど(コラコラッ!)
労せず、梅田まで連れていってもらえるは、ありがたいです。
あと、サービスエリアのトイレ。今って、すごいんですね。
もうねぇ。こないだも、Nちゃん(@松本)と、カルチャーショック状態(笑)
最新鋭ですよ。街より、すごい!そして、綺麗!ほんと、感動的でした。
長くなりましたんで、続きにもう少し。
今宵は、上から眺める状態なんで。
どーしても、確認したいことがひとつあるんですよねぇ。
2日目のMCで、潤くんが、にのちゃんに依頼したと言う、さよなら終わりの、にのちゃん振り付け。
さよならの、潤くんがあまりに良すぎて、こんなに入らせてもらってるのに、
さよならの間中、潤くんしか見てないっていう、、、しかも、必ず双眼鏡でガン見。
だってねぇ、めっちゃ、素敵なんですよー。一分一秒、見逃せないっつーの。
でも、今宵は、最後のとこだけは、にのちゃんを見ようと思ってます。
腰砕け状態くらいの良さらしいんで。


あと。不安は、ファンキーですよねぇ。最前列だと、たよる人がいないんで(爆)
上からだと、ファンキー壮観だろうなぁ♪楽しみです。


そうそう。昨日の夢に、潤くんがひさしぶりに、登場しましたー。
ギュッて、抱き締めてもらえて、夢のなかとはいえ、ものすごく爽快に起きれました(笑)
ってか、潤くんは、夢のなかでも、余韻たっぷりなんだなと(あなたは、どんだけJが好きなの?)
ほんと、絶対、手の届かない人だけど、凄い存在感なんだなと。はい。


きょうは、ただ乗りJALです。ほんと、オタクには、マイルシステムはありがたい限り。
おまけに。クラスJも、ラスト1席が空いてたんで。
翔潤なクラスJで、ゆったり幸せ気分で、向かいます。
きょうも、たくさん愛してねー!<潤くん(*^^*)

おまけは、伊丹の翔潤です。何回撮れば、気がすむんだ?(笑)



じゃあ、行ってきます!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1686-7b6ccb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム