FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 東京最終日、簡易レポ② 

2回目の夜行バスは、前回の教訓を生かし。
ドームを出て、乗車したタクシーのなかで、酔い止めを飲んで、夜行バスにトライ。
結果、、、睡魔にも襲われ、気分も悪くならずに、かーなり寝れました。
まぁ、休憩があるたびに、アナウンスが入るんで、起きちゃいますけど。
ワタシは、どこでも生きていけるんじゃないかなと思ったり(えらい強気。笑)
ただし。トイレとお風呂だけは、綺麗じゃないと、生理的にダメなんで。
夜行バスに関しては、汗をかく時期じゃなければ、またトライするかも!


大阪駅には、1時間300円で(ルクアカード提示で、50円引き)
着替えとか、洗顔とか、化粧とかできるブースを借りれるトコがあって。
すっごい便利だなぁと思ってます。携帯も充電できるし♪
これで、シャワーブースがあったら、完璧なのになぁと思ったりしますが、
JRの夜行バス(女性専用)+リフレッシュスペースで、
効率よく、職場にも行けて、嬉しい限り。あぁ、便利な世の中になったものですね!


昨日、寝てしまって更新できなかった、東京最終日の簡易レポの続きを。
明日、1ヶ月ぶりの有給休暇なんですよ!(12月は、1回限り!)
なので、がんばります!(息子ちゃんも、昼からクラブって言ってたし♪)
よかったら、続きをどーぞ!
いつも、温かいコメント&拍手をいっぱいいただきまして、ありがとうございます。
コメントは、楽しくすべて読ませていただいてます♪





MCの続きから。
今朝のWSでも、しっかり映ってましたが。
翔さんが、オリコントータルセールス年間1位になりました!って、切り出し。
会場から、温かい拍手が起きると。潤くんが、
むしろ、みんなに拍手させていただきたいです!みたいに言ってくれて。
で、翔さんが、盛大なお祝いをしようと、、、言うから、会場も期待して聞いてると。

ランチって言うの?(会場、爆笑!)

翔さん、ランチって!雅紀も、パワーランチだよね!って乗っかるし(笑)
で、オリコン受賞式の後に、行ってきました!って感じで話が進み、
で、今朝のWSの写真が、メインスクリーンに映し出されるって、流れ。
もうねぇ、会場、拍手喝采ですよっ!
ワタシも、今年は、大阪のたこ焼き以来の、嵐秘蔵写真が見れて、
しかも、ほーんと楽しげな笑顔の5人で(智の両手ピースが、ちょー可愛い!)
トータルセールスが、、、とか、国民的、、、とか言われても、
やっぱり、こーいう、昔から変わらない5人が大好きなんだなって。うん。
しかも、ラーメンと餃子って!
周りのお客さんも、さすがに5人だから、びっくりしてたって!
そりゃ、そーだよっ!08年の好奇心が突然ホテルのバーに登場したときだって、
すごかったって、いってたじゃない!(スタッフさんに怒られたって。笑)
でも、雅紀が。東京の人って、あらって言うくらいなんだよねぇ!
と、いまさらながら、言いだし。(東京は、そーだと誰でも理解してるはず)
こんにちは!とか言う準備くらいは、こっちもあるのにねー!
あぁ、この雅紀の、普通っぽい感覚がもう!ほんと、雅紀すぎて、ほっこり。
WSでも言ってましたが、お支払いは、大野さんです!   
って、にのちゃんが報告してました。
雅紀が、ラーメンは、必ずリーダーが奢ってくれるんだよね♪って、しっかり補足(笑)




ファンキーの紹介で面白かったのは。
あっ、そのまえに、MCがはじまった途端、ひとりだけ離れて、座り込んで、
水を飲みだした潤くんに対して。(きっと、このタイミングしか飲めないからか)
他4人は、潤くんがファンキーの説明をはじめるやいなや、一斉に、
翔さんを筆頭に、水の場所に駆け寄って、わちゃわちゃ飲みだして。
先に飲み始めた翔さんが、あとから来たメンバーにペットボトル渡したり。
完全に、このコーナー、潤くんに放り投げてるよね感が、素敵でした(笑)
それから、なぜか、ファンキーの説明中も、絶対にペットボトルを離さないで、
マイクと一緒にペットボトルを持っていた潤くんが、ものすごく気になりました(笑)


で、毎回、もはや、決まり文句のよーな、潤くんの 

察してください!

アリーナGに対しては、察してくださいって、言ったくせに。
スタンドの上段に対しては、見える範囲にwaveがきたら、、って言うから。
翔さんが、わざわざ振ってくれてるのに、

察してと、言えない?言わない?松本潤!

もう1回、翔さんが振ってくれてんのに、

かたくなに、見える範囲で、、、って
繰り返す、松本潤!(笑)


もうねぇ、ニノちゃんたちが、口パクで、察して!察して!とか言ってて。
それが、もーー面白くて。あれは、わざとなの?<潤くん!
で、最後に、やっと、決め台詞の察してください!って!


なんか、簡易レポっていうよりMCレポみたいですよねぇ(笑)
すみません。書いてたら、楽しくなってきちゃいました!(雑誌に載るのになぁ)
このあと、潤くんの月9ドラマのハナシになり。
最終的には、恋は実るんですか?
わかんないです!
すかさず、声を大にして、またまたーー!って、ニノちゃんが言ったのがツボ。
原作本が最終回を迎えていないって、流れで。
ドラマバージョンで、最終回を迎えるってコトですね!
ガツンと一緒だよね!翔さん、懐かしすぎ!
すかさず、ニノちゃんが、
何年やってるんですか!ガンツですよっ!ガツンじゃないです!
雅紀も、玉ねぎ星人のやつね!とか言いだすし。
ネギ星人ね!いちいち、ちらかってくハナシを片付けるニノちゃん、
ほんと、15年間、ずっと、おつかれさまです(笑)
ガツンボールだもんね!まだガツンと言う翔さん(意外にしつこい。笑)


いやいや、6万人中、どのくらい、ガツンって響きに食いついたのかといえば。
たぶんねぇ。そーんなにいないと思う(爆!)当時を知らない人多数だろうし。
そんななかで、延々、ガツン話を展開してくれて、ほーんとありがたい限り。
やっぱり、懐かしいものは、懐かしいし。やっぱり、嬉しいし。
で、やっと、ガツンから、月9話題に、翔さんが戻して。
ドラマの結末は、知ってるの?
僕自身、まだ知らないです♪
ドラマは、1月の、、、
13日からです!息ぴったりな翔潤トークに、もちろん食いつくワタシ(笑)
ほんと、あの氷河期は、なんだったんだ?ってくらい、楽しげな翔潤絡み!


潤くんがはけて、そのあと、大野さんの1月3日ドラマのハナシになり。
その日は、大野さんだけは、7時間半くらいTVに出るってコトに対して。
25分くらいじゃないの!喋ってんのは!と、毒舌をはくニノちゃん。
いつからクランクインだったかと聞かれ。
国立終わって、すぐにドラマに入って、、、
国立の楽屋で、ずっと台本読んでたよねぇ。
台詞が、ラップみたいなんだよねぇ。韻踏むみたいな!
まるで、いつも、ラップやってるかのようですね。。
なんとか、だぜぇーー!だぜぇーー!
と、ココでなんとなく、会場の空気を読んだ大野さん。
ごめんね、変なこと言って!(笑)
ニノちゃんの、大野さんへの扱いが、毎度ながら酷くて!(全力で褒めてます!)
ほーんと、大宮ワールド、素晴らしいです!


その後、紅白の司会報告のハナシをする、いつもの流れで。
翔さんが、松本くんがいないんですが、、、っていつも言うんですけど。
今宵の翔さん、それまでも、カミカミだったせいもあるのか、、

まちゅもとくん!
あっ、まつもとくんだっ!
(照!)

翔さーーん!ナイスすぎっ!萌え萌えっす!
潤くんが、その場にいたら、どーんな顔したんだろって!(想像するオタク1名)


長くなりましたんで。簡易レポと言う名のMCレポで、②は終わります(えぇーー!)
引き続き、③を読んでくださると、嬉しいです♪

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1689-40da8976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム