07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いざ、最終地点。 

去年の同じ時期は、スマコンオーラスで、北の大地にいました。
まさかの慎吾大遅刻で、シャンパンファイトはおろか、
メンバーの最後の挨拶も聞けずに、泣く泣くドームを去りましたが。
あれから1年。まさか、今度は、真逆の福岡に向かうなんて。
よくよく冷静に考えたら、なかなか凄いことだなと。
毎年、オーラスに入れて、ありがたい限りです。はい。


以下、睡魔が半端ないので、もう少しだけ。
昨日1時間、一昨日3時間しか寝てないんですよー。
仕事中、気を失いかけました(全然ダメじゃん。反省中。)









今日は、もともとチケットはなかったんですけど。
オーラスは、Yちゃん(@大野)名義で入ることにしたので、
だぶった私名義のアリーナCを交換にだして、
去年福岡惨敗を救ってくれたYちゃん(@松本)を誘って。
アリーナFに入ります!2の話もあったんですが。F2って、花道脇ですよね?
でも、座席よりも、人柄重視で(→そこは、譲れない。笑)
こちらの席も喜んでくださった方と、交換をお願いしました。
なんか、掲示板みてると、あまりにも細かくブロックや通路や席番を
がっつり指定される人が多くて。
私は、条件のあう席を持ってても、そういう方とは、交換しません(爆!)
絶対楽しくないですもん。チケットは、性格が一番出るんで。
自担の立ち位置重視なのは、理解できますけど。あまりにこだわりすぎるのは、、、
あと、同等席以上って書く人ね(苦笑) なに?以上って。
自分さえよけりゃいいの、典型。
ほんと、少しは、お互いに感謝の気持ちを持とうよって、言いたい(笑)


話がそれましたが、
本日は、F7で、楽しませていただきます。
交換相手のかたに逢えるのも、いまから、楽しみ(*^^*)
そして、今年最後の潤くんと過ごせる時間を大切にしてきます。
では、また、終わりましたら、更新します。
おやすみなさい。えぇー(笑)


追記。
福岡ドーム。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1692-d8acea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム