FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 福岡初日、無事終了。 

21時少し前くらいかな。ダブルアンコ、セトリ変更なし、
東京から、大きい変更点は、特になしで、無事終了。
LOVEコン最後の開催地であるコト、地方で5人でお泊りってコトもあって、
最初から、5人も、めっちゃ、楽しそう♪
ワタシ個人的にも、やっと、1塁側外野の呪いも解けて(コラコラッ!)、
名古屋最終日以来の、サークル内のアリーナに戻れました!
アリーナF7の最前列だったんで、後方ブロックでしたけど、めちゃ見えました!
ものすごーく視界良好で、しかも、柵横ブロック♪(縦の花道がすぐそば!)
要は、バクステが、恐ろしく近かったです。
パフォーマンス的には、智三昧♪(今年は、智は、非常にバクステが多いんで)
そして、センステで繰り広げられる景色は、まるでTVのなかのような5人で。
やっぱり、EFは、正面から見れるんで、凄いなと。
F7は、薄いブロックだったんで、すぐ後ろをムビステ、そして、トロッコも近い!
潤くんにも、途中で見つけてもらってからは、最後まで構ってもらえて♪
Yちゃん(@松本)と、大満足すぎたねーーって、いまも語りまくってるくらい(笑)
交換してくれた子たちは、可愛い高校3年生のサク担ちゃん2人で。
ほーんと、可愛くて。可愛くて。ほーんと、微笑ましかったです。
あまりに、潤くんに感動したんで。
こんな松本フェスティバル席を譲ってくれて、ありがとうって、
Yちゃんと、しつこいくらいお礼いっちゃいました(笑)
今年は、なんでかしりませんが、非常に、潤くんのお尻率が高くて、
一昨日、櫻井神社に、祈願に行ったくらい(→もはや、頼みの綱的な。笑)
正直、ほーんとに金曜日は、無理しすぎての遠征でしたけど。
無理しても、来てよかった♪めっちゃ、楽しかったです♪


簡易レポは、また追って、あげさせていただきます。
そうそう。翔さんが、ちょーーーレアな遅刻をしたって、自分申告してました(笑)
翔さんが、遅刻って!的な感じで、会場の反響が凄かったのが、面白かったです。
潤くんは、ギラ潤で、すこし、声がかすれてました。お疲れさまなんだろうなぁ。
でも、とにかくかっこよくて、可愛くて。やっぱり、大好きだなって。うん。
MCで、サヨナラの雅紀の振り付けが、今頃、間違ってることが発覚したり、
(なんで、今まで、ばれなかったんだ??って、雅紀が自問自答。笑)
智のオープニング挨拶は、東京ドームで練習した通りに、福岡もできて、
智が、挨拶のあとに、わーすげーみたいに、一番びっくりしてました(笑)
ニノちゃんは、潤くんのドラマで、片思い役のサエコさんに対して、
そんな女は、やめといたほうがいい!って、
まるで、プラベのように、潤くんに説教してたのが、超ツボな末ズ絡みでした!



ちょっと、眠いんで。なのに、明日は、朝から友人たちが、部屋にやってくるんで(笑)
とりあえず、お風呂に入ってきまーす!

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1693-420b152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム