07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 全日程、無事終了。[追記あり] 

19時過ぎに、ダブルアンコ マイガールで、ファイナル無事終了。
感謝と、マイガの間に、もう一回どうしても、やりたいからって。
スタッフさんたちも花道にあがって、警備スタッフ、黒服さんたちまで、
みんな一緒に、ファンキー!
めちゃめちゃ楽しかった♪
最後は、去年は、やってくれなかった、嵐ファイナル恒例の三本締め。
潤くんの地声の挨拶&音頭が素敵すぎて、泣けました。
ほんとに、最高のオーラスでした。
(ワタシ的には、ドリアラオーラスと同じくらい感動。)

翔さんが最後の挨拶で。
昨日5人で飲んで、ひさしぶりに、いろんな話をして。
結局のところ、みんな嵐が大好きって、話してくれて。
自分たちの嵐への想いは、ファンのみなさんに、負ける気がしませんって、
ドヤ顔で言ってくれて。感無量。
ほんとに、幸せすぎたラブコンファイナル。
ほんとに、いいツアーだったなぁ。うん。

いまから、4人で乾杯です。本日は、ひさしぶりの生ビールで!
嵐、ほんとに、素敵すぎて、楽しすぎて、幸せすぎたラブツアーをありがとう。
これからも、ずっとずっとついていきます。
5人が、大好き!



そうそう。オープニングで、メインスクリーンに写し出された、
FINALの文字がでたときの、会場のどよめき、ほんとに、すごかったです。
今年もみれて、良かった。うん。


[追記]
大切なことを忘れていました。
雅紀birthday、ちゃんとありました!MC冒頭で。
(イチゴケーキ付。潤くんが一生懸命持ってくれてました。)

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1699-ddb01ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム