09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 雅紀Birthday レポ。 

ちょっと全日本フィギュアの結果に、凹んでしまってますけど。
とりいそぎ、雅紀生誕祭の様子を。
席が良すぎて、逆に、あまりメモをとれてなくて。
詳しいレポは、期待しないでくださーーい!(えぇーーー。笑)
こんな感じだったんだ!くらいには、思っていただけるかと。
(これから、書くんで、ほんと予想ですけど)


では、すべてニュアンスでお願いします。
(それぐらい、いま、自信ありません。笑)
コトバは、記憶をたどり、かーなり適当にアレンジしています。
(方向性は、合ってます!)


本日、連投です!
1つ前の、ファイナル終了記事も、よかったら見ていただけたら、嬉しいです♪
いつものように、左右の横花道から、センステに集まって、
エナソンサビで盛り上がったあと、MCが始まるような感じで、
会場が、センステに注目!
そしたら、なぜだか、しんみりした音楽が流れてきて、、、
潤くんが、おもむろに、1塁側花道に、トコトコと歩きだし。
その間に、ハピバが流れだし、みんなでお祝い♪

潤くんが、片腕で持ち続けているイチゴのケーキを、
4人に、誕生日おめでとうって、言われながら、
雅紀が、かがみながら、キャンドルを、ふぅーーーって消す。
その表情が、ほーんと、嬉しそう!

翔さんから、みんなにお礼をって、うながされて。
雅紀から、会場に向けて、挨拶がスタート。

みんな、ありがとう!
いやぁーーー、31歳になります。

潤くんが、生演奏してもらえるなって、なかなかないよって、感じで、
バンドの方に、協力してもらったらしいコトを匂わすと(笑)
バンドのみんな、ありがとーー!
ほんと、なかなかないっす!嬉しいですよ!
なんて、素直な雅紀♪その傍らで、ケーキの重さに耐えられず(笑)

げきおもっ!

と、アピる末っ子。なんて、可愛いんだっ!
雅紀は、いちごを手でチョイス!おいしそう!
潤くんが、相変わらず、ケーキが相当重いらしくて。

このケーキ、何キロあるんだ???
必死でアピる潤くんが、可愛くてしょーがない!

みんなの愛が詰まってます♪ おいしいっ!
みんなも食べてよーーー!
と、メンバーにうながす雅紀!
なんて、微笑ましい風景!そんななか、

食うなら、早くっ!

あはは(笑)ほんと、可愛いっ!可愛すぎるっ!

なかなかないからねーーー嬉しそうな翔さん♪

空いてる手で、イチゴを食べて、そのイチゴを持った指を、
ペロリとなめる潤くん。あぁ、可愛いっ!

ありがとうーーーー!

みどりだぁーーー!会場に設置されたひし形のマークの電飾が、
すべて緑になってるコトを教えてくれたニノちゃん。
ほーんと、綺麗な緑一色!きっと、潤くんの指示なんだろうなぁ。(推測)

みなさん、たくさん、おめでたまきんとか、おめでとうのうちわを
出してくれて、
相葉くん、なにか一言を

みたいな感じで、お話するように勧める翔さん。それを受けて、、、

そーすねぇ。どうしようかなぁ。
やっぱりね、、、徐々に、大人になるにつれて、
変わるのも大事だけど、変わらないのも大事だと思う。
まだまだ振り返るには、早すぎます。
未来のコトを、悩まずに、着実に進んでいきたいです。
31歳の相葉雅紀を、よろしくお願いします!



で、終わるかと思いきや。翔さんが、、、

祝いの場で、なんなんですが。
クレーム言ってもいい?


と、雅紀に向かって、言っちゃう翔さん。

わんらぶ出る前に、あの衣装は、前のボタンを閉めなきゃいけないのに、
相葉くんが、開けてたから、それを言ってあげたのね。
そしたら、相葉くんが、
翔ちゃん、翔ちゃん、あそこに、たまきんって、うちわがあったの♪
って、とっても楽しそうに話しだして(笑)
おれは、そんなハナシを聞いて、そのあと、わんらぶと、果てない空を、
どんなキモチで歌ったら、いいんだって!(笑)


だって、たまきんしか見えなかったんだもん!
実際には、おめでたまきん、、、らしい(笑)
たまきん、たまきん、を連発する雅紀に、

やめなさいっ!(笑)
と、〆る潤くん。
そして、通常のMCに移行。
今宵は、二宮さんがソロ準備ではけたときの、写真撮影話題へ。
また、別レポしたいなぁって思ってます。

書いてみたら、なぜか、松本潤レポみたいになってしまって、すみません(汗)
すごく温かな、雅紀らしい空気に包まれた、31歳の雅紀生誕祭でした!
すこしでも、その空気が伝われば、嬉しいです♪

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1700-842b4dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム