FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 福岡ファイナル 三本締め。 

今宵も、おそろしい睡魔に襲われてきましたが。
忘れちゃうので、これは、あげておきたいです。

コトバは、ニュアンスです。
でも、とっても良い三本締めでした!

今宵は、これで、3つ目の記事です。
よかったら、遡って読んでください♪
潤くんの最後の挨拶のあと、いつものように、感謝を披露。
そして、通常なら、そのままマイガールへ、、、の流れが。
なぜか、センステで、集まりだす5人。
そして、潤くんから、

ツアーファイナルですね!
最後に、どーしても、一緒にやりたいんで、
もう1度、盛り上がりましょう!
ラブツアー最後ってコトで、やりたいっ!
スタッフも、出てこいやっ!


というコトで、花道に、スタッフが勢ぞろい。
普通に、アリーナ内で、警備してるスタッフさんや、黒服さんたちまで、
一緒に、ファンキー!!!ほーんと、1つになっての、大ファンキー大会♪
個人的には、ファンキー前半が、潤くんが目の前で、こっち向いてくれてて、
終始、潤くんとまったく一緒のAパターンを、潤くんを見ながら、踊れるミラクル!
もーー、Yちゃん(@大野)と、その事実に大興奮!
こーんなコトは、2度とないかもくらいの勢いで、しゃかりきに踊りました♪

改めて、250人以上のスタッフ!!!どーも、ありがとーーーー!!!
ありがとーーー!!!


楽しかったねぇ。
ツアーファイナルは、この曲で、終わりたいと思います!
マイガール!


そして、潤くんを先頭に(このとき、D4あたり♪)
時計回りで、センステギリギリを、5人で、お手振りをしながら、
ぐるっと1周する、5人。この演出が、凄く良かった♪
そして、そのまま、メインステに、戻る5人。
最後の挨拶と同じ並びで、会場のほうに立つ、5人。
(潤くんが、よく見えて、しあわせ♪)
そして、潤くんが、また話しだす。


よし!最後に!
三本締めをしたいと思います!


そして、すかさず、翔さんが、

恒例のね!
えぇーーー!めっちゃ、嬉しいんですけど!
去年、あっさり終わっちゃって。それが、ものすごいココロに引っかかってたんで。
やっぱり、嵐コンには、これがなくちゃ!ねっ、翔さん!

盛り上がりすぎる会場に向かって、お得意の(笑)
しーーーってポーズで、一気に、会場を静まり返らせる潤くん。さすがです!
そして、マイクをやめて、地声で会場に話しだす潤くん。

みなさん、応援、どうもありがとうございます!
それでは、みなさん、お手を拝借!
よーーーーー!

ひさしぶりに聞く、潤くんの地声。
ワタシは、運よく、近くで、潤くんの表情を最後まで見ることができたんですけど。
ほんとに、見ているだけで、泣けてきました。
喉を酷使したせいなのか、声は、ガラガラだったけど、
潤くんの想い、嵐の想いの詰まった、潤くんの、お礼のコトバ。
すごく素敵で、ドームの後ろの後ろのほうまで、聞こえるような、
振り絞るような、大きな声で。なんか、ひさしぶりすぎるけど、
こーいう嵐が、やっぱり大好きで。戻ってきてくれて、なんだか嬉しい。
(去年のファイナルは、なんだったんだ?笑)
そして、そのまま、5人がはけていき、
今年の最後のコトバは、恒例の潤くん。

これが、LOVEだね♪
(潤くんの指で、Lの文字付き♪)

category: LOVEコン

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/12/23 11:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1701-b60df474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム