09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 福岡初日、最後の挨拶。 

声がね、ひどいんです!(爆!)
明日から、仕事なのに、ヤバイなぁって。
初国立で、喉つぶして、反省したのになぁ。。。


いろんなレポが書きたくて、しょーがないんですが。
おそろしい洗濯の山と格闘したり、その他もろもろ、現実は厳しくてーーー!
ゆっくりになりそーなんですけど。
徐々に、書いていこうと思ってます。
コメント欄から、レポが楽しみって、いろんな方から教えてもらって。
ほんと、ココは、温かい場所だなぁって、ありがたく思ってます。
これからも、どーぞ、よろしくお願いします。


では、初日の最後の挨拶です。
いつものよーに、すべてを書き留めていませんし、単語多数です(笑)
なので、語尾は、特に正確さに欠けます!
が、しかし(笑)一生懸命、書きましたんで。
よかったら、続きをどーぞ。ニュアンスで、お願いします♪


そーだ!雅紀、お誕生日、おめでとう!!!







いつものよーに、ゆるーく、バラバラと5人が登場。
翔さんは、今宵も、登場。
例によって、いきなり、翔さんが話しだす。


【翔さん】
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーーン!
改めまして。本日は、上のほうの、、上のほうの、、、
奥の、奥の方まで、、たくさん、こちらにお越しくださって、ありがとうございます!
冒頭の、最初に、愛し合おうぜぇーーって、言ってしまいましたが。
僕たちからの愛情を受け取ってくださいましたか?
みなさんからの愛情は、いただけましたでしょうか?

会場の声援に応えて、、、ありがとうございます!

どーかですね、お知り合いの方のなかで、飛行機をキャンセルしてくださった方が、
いらっしゃいましたら、僕の代わりに、ありがとうって伝えてください(笑)
どーにか、間に合いました!
会場から、大きな拍手!
いやっ!拍手じゃないから(笑)
いつも言ってるコトですが。
今日、ココに立ててるのも、、、あっ、僕らだけじゃ成り立たなくて、
みんながいないとだめなんだけど。
こうやって、立たせてくれて、僕らの居場所を作ってくれて、ありがとうございました。

15年目にも入りましたが。
かといって、ゴールではなくて、通過点だと思ってるから。
20周年、30周年、40周年を迎えられるように、、、
みんながいてくれないと、迎えられないから。
これからも変わらぬLOVEを、愛を、僕らに送り届けてください。

ここで、翔さん、なにやらたくらんでるよーな顔を見せて、、、
えるおーぶいいーー!らぶ注入!

翔さんの、僕らの居場所を作ってくれて、、、のくだりに、
ほんと、グッときちゃった!いつまでも、彼らの居場所を守りたいなって。



【智くん】
本日は、みなさん、本当にありがとうございました!
いやぁーーー、本当に、あっという間でしたが。
非常に、僕の最初の挨拶で。祭りでぃ!とか、
ちゃんと、ついてきてくれて、びっくりした!
すごい、嬉しかった!
みなさんは、非常に気を遣ってくださって。
僕が手を振ったら、振りかえしてくれるし。
踊ったら、見るしーーー!ひじょーーに、ありがたいです!
みんなで作ってる感が、ひじょーに、するし。

これからも変わらぬ僕らで、やっていくと思うんで。
どんどんおっさんになっていきますが
(会場、大ウケ)
みなさんもね、おばさんになりますしね!(笑)
ともにね、いい感じで、助け合っていきましょう。嵐を(笑)

・・・なにが、言いたいんだろう!(笑)
ひじょーに、嬉しかったです!
なので、また、こういう機会を作りましょう!!!
本日は、ありがとうございました!


なんか、いつまでも嵐は若いまま、、、みたいに思われがちだけど。
嵐も、おっさんになっていくよねぇ。なんか、安心しちゃった♪
ほんと、これからも、ともに支え合っていけたら、それが最高だよね。さとし!



【雅紀】
みなさん、本当にありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
いやぁ、楽しくて、楽しくて、
毎回、新しい発見があるなぁって、、、
振りがね、違ってたりね(笑)
まさかね、こんなことになってたなんて、思わなかったけど。
僕は、全身全霊で、ひとつのLOVEを表現しました!
ステージに立っている間、ほんとに、一分一秒を大切にしていくことが、
楽しいコンサートにつながると思って、、やってました。

遊べる場所を、僕らは、
全力で、作ります!

なので、また、一緒に遊びましょう!
今日は、本当にありがとうございました!

最後に、うぃっす!する雅紀(笑)

全身全霊、一分一秒、全力etc...
なんて、雅紀にぴったりなワードなんだろうなぁって。うん。
なんにでも、全力投球な相葉雅紀が大好き!



【ニノちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
やっぱり、もう大人なんだから、最後の挨拶で、ふざけちゃいけないですよねぇ(笑)

と、言いながら、雅紀を見るニノちゃん。相変わらず、片付け上手♪
うぃっす!と答える雅紀。

冒頭でも言いましたが、what is LOVEって、なんぞやって。
みなさんと一緒に、2時間半?いや、もっとか!考えてきて、
愛の形は、こうだったんだなぁって。
どこにどう感銘を受けたのか、みんなそれぞれあると思うし。
ひじょーに、楽しいコンサートが作れたなぁって。
ファンキー、すごいねっ!
ああいう風に、踊れるってコトは凄いと、俺は思うんだよね。
歌って踊って笑顔でパフォーマンスするって、難しいでしょ!(笑)
われわれは、毎回、やってるんだよっ!
(会場、大ウケ!)
こうやって参加してくれた心意気だけで、嵐さん、愛されてるなぁって!

こうやって楽しく想い出を作れる機会が、来年は一個でも多くできるように、
僕らは、がんばっていきたいなぁって思いました。
本日は、ありがとうございました!


ニノちゃん、ほんと、嵐は愛されてるよねぇ。
じゃないと、初日から、あーんなにダンス揃わないもん。
ファンキー、やってよかったよね、ほんと、楽しかったよ!



【潤くん】
えーー、楽しかったです!ありがとうございました!

後方の外野のほうを向いて、気遣いをみせてくれる潤くん。ほんと優しい!
たくさんの方がきてくださって、嬉しいですねぇ。
ココで、会場から、いえーーって、デカい声を出す人が現れ。
潤くん、なんだか戸惑いながらも、空気を読んで、いえーって返す。
そして、そのまま、通常の挨拶に戻る。
LOVEというコトで、いろんなコトを考えたんですが。
いま、自分たちが、LOVEと向き合ったら、どんな形になるか、、、
ぼくなりに見えた形のLOVEは、、、
最終的には、繋がるってコトが、一つのキーワードになりました。
僕ら5人を通して、みなさんが繋がって。
家族に、、、友達に、、、
なんかそうやってLOVEが繋がっていけばいいなぁって、願いをこめたライブでした!
なので、大切な人、そういう大切な人との時間を大切にしてほしいですし、
僕らは、みんなと一緒に過ごせる時間を、たくさん作っていけるように、
がんばっていきたいと思ってます。

11月を越えて、満14年になりました!

会場からの拍手をうけて、
ありがとうございます。
よく考えたら、こちらこそありがとう、、、
みなさんに応援してもらってるおかげで、ステージにも立ててるし、
日々、楽しく過ごせてます。ありがとうございます。

まだまだ、この5人で走っていきたいと思うんで、
俺たち5人に、ついてきてください。
今日は、楽しかったです!ありがとうございました!


潤くんが、日々楽しく過ごせてるって、言ってくれたコトが、凄く嬉しくて。
やっぱり、潤くんがね、ずっと幸せであってほしいって、願ってるから。
潤くん、今回のツアーで、じゅうぶん、LOVEは、繋がってるって思うよ。
いっぱい、いい出逢いもあったし。
もちろん、いつもの友達たちとも、さらに、強く繋がったって思うし。
潤くんが込めた願いは、きっと、絶対、伝わってると思う。うん。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1704-caf42772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム